ぺっこり

お仕事でした。
貯金がおかしな程に混んでいた。
視線イタタタタ。
なんでかわからんけど、
いつも以上に自分の役立たずっぷりに落ち込んで
「居場所がない…」と一人で凹んでいました。
ただでさえ朝からやる気がなかったのに
時間が経つにつれて声が小さくなり動きが鈍くなり
「早く終われ」と願うばかりでした。
とてつもなく仕事がイヤになりました。
あーあー。
明日は休みだけど、明後日は出勤。
公社での営業最終日。
そういえば局長に消費税とか印紙のこと聞いたら
「勉強会で聞いたんだけどねー…(笑)」と言われ、
結局疑問は解決しないまま…超不安。
民営化こわいよー!


帰りはモールによってきた。
CDショップでAcid Black Cherryの新曲購入して
薬局で買い物してさっさと帰ってきました。
帰宅してもローテンション。
ただでさえ凹んでるのに女子の日きちゃってるし。
しかし、ABCのPV見たら一気にテンションあげあげあげー(何)
今は元気です(笑)
さて、明日は休みだけど病院行くから早起き。
寝坊しませんように。
あと弟が来るらしいよ、なんかのライブで。
こないだも来たらしいんだけど(私は仕事で会わなかった)
先輩と男3人で同じTシャツ着てたらしい…。
兄弟血は争えない、と思ってしまった一瞬でした(´∀`)ワラ