栄養補給

akky_turbo2007-09-26

というわけで買ってきました!

Black Cherry(初回限定盤)(DVD付)

Black Cherry(初回限定盤)(DVD付)

今回のPVもドラマ仕立てというかコント仕立て!
PVだけでも満足なのにオフショにまでサポメンズいっぱい出てて
ワホーィ(゚∀゚)って感じですよもうッ!!!!!
淳士 子分”可愛すぎるし
秋葉系バンドが再登場してるし
ギター持っちゃってるし
踊っちゃってるし
でも真面目にドラム叩いてるところはかっこよすぎる
ドキュ=(*´∀`*)⇒ン♡♡
しかもオフショの締めはメガネドラムの挨拶ですよww
コレずっと見ていたい(笑)
ていうかyasu氏は女装姿よりノーマルの方が色気あるよ!
貴教の女装ん時もそう思ったよな、たしか(笑)
普段から色気のある男性はそのままでいいと思います。
『Black Cherry』最初はうーんって思ったけど
何回か聴いたらはまってきました(笑)
c/wは『初恋』、貴教も歌ってたやつー!
yasu氏のもなかなかいいです(何様)
しばらくはABC熱になりそうです。