2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり@mobile

個人的オーラス終了。 最後の2曲はちょっと頑張りました。 今から鈍行で仙台帰りまーす。 また11年後に会いましょう(笑) 私の愛が戻ってこれればねー(´∀`)笑

迷子@mobile

福島着いてさっそく迷子になったよ(笑) やっとこ物産館に着いたら車に乗ってる友達と遭遇した! お土産買って、マックでお昼中です。 何時に行けばいいの?

げっつ@mobile

張り切って早く来すぎちゃった☆(笑) 無事切符ゲッツしたー。 こないだの盛岡で機械使うのが楽しかったので機械で買いました。 窓口だと駅員さんと喋るからキョドるし(爆) うーん、暇だ。

T.M.Revolution転生降臨之章@福島

いちお個人的オーラスだし、と思って書きました。 基本愚痴(爆)

公認雑用係

お仕事でした。 今日は朝から雑用山盛り盛りー(´∀`) なんでもかんでも「○○さん(私)に」って局長が連呼してるので 若干イラッとしましたけどね。 来月からフェア始まったり取扱の改正あったりで忙しそうです。 てか、忙しくなくてもテンパりそうです(爆) ぜっ…

ちょw@mobile

淳士日記更新されてた。 淳士HPで淳士T買ったら淳士直筆のエクスパックに入って届くよー!←淳士って言いすぎw いいなぁいいなぁ家宝にするよ、淳士直筆エクスパック(笑) サイズわかんなくてS買ったら少しデカかったんだよね。 もう一個買っちゃう?←おい エ…

ねむい@mobile

お仕事でした。 今日はちょろっと混んだり局内ごちゃごちゃしたりだったけど なんだか穏やかな空気だった。 なんだろねー(´∀`) 文書読んだり掃除したりチラシおりおりしてたら1日終了。 研修参加者名簿もらった。 知ってる人居るけど他の日だw 一人は慣れて…

前向きに@mobile

お仕事でした。 代理が戻ってきてどんなかなーと思ったら朝から空気最悪。 なんなんすか。 雨でお客さんはあんま来ないしすることもないし 長かったです。 あ、来週研修があるんだってさ。 郵便窓口担当者が出なきゃいけないみたいでー 私が出るんだってさ。…

えぇぇ@mobile

Ikuoさんのブログ見たら 秦野ライブのMCで淳士の地元って言ったってー 居ないんだから触れないでー 貴教が淳士の名前を出す度に複雑な気持ちになる。 なんかなぁ…。 昨日楽しすぎたから落差が激しくて色々めげそうになるけど 頑張ろう。 楽しいことはたくさ…

ふわふわ@mobile

9時半頃起きてダラダラして 郵便局と銀行行ってきた。 今日は嬉し悲しな給料日なんで☆(笑) 寄り道もせず帰宅してお金の計算してましたw 引き続き無駄遣いしないで節約生活するぞー。 そいえば今日、Gacktラジオ生出演するって言ってたの。 明日は福島公演。 …

なんだか@mobile

嬉しすぎて落ち着かない!(笑) 淳士に会えたのが一番嬉しかったんだけどね、 ライブ自体もものすごく楽しくて こう言っちゃなんだけどこんな充実感久しぶりで 誰かと分かち会いたいのに一人で行ったから話す相手がいなくて どこかにぶちまけたいんだけどなん…

おうちついた@mobile

そういえばSUGIZOが来てた。 わざわざ仙台までw

おわった@mobile

楽しかった…!!!!! 来てよかった。 淳士に会えて嬉しかったー!!!

うぇ@mobile

着いたんだけど 入場の列がサンプラの横まで延びているw 用もないので大人しく並んでますが 確実に定時に始まりませんね(笑)

ふぅ@mobile

無事に…いや、浮かれて危ない時もあったけど(爆) 仕事終わって今からGacktライブです! 10秒チャージも完了(笑) 淳士T着て気合いまんまん☆ イカした娘になってきやす(・∀・) はぁ、寒すぎて鼻出るし無駄に緊張して腹痛い(爆)

初上陸@mobile

お休みでした。 朝方、頭が痛くて目が覚めた(つД`) 割れそうなくらい痛いから死んじゃうんじゃないかと思った… でもまた寝て起きたらスッキリ! 久しぶりに頭が痛くない! で、遊んできました。 ご飯食べてちょっとアーケードうろうろしてから泉まで行って…

腹イタス

あまりにもやることが無いので たまりにたまってたビデオをやっと見だしました。 だって今クールのドラマが1話からたまってます(ノ∀`) ちょいちょい挟んであるバラエティは飛ばして ヴォイスとメイちゃんの執事とキイナ見ましたー。 銭ゲバとラブシャッフル…

ひょー

ブルチケ争奪戦、敗れたりwww 全然繋がりませんでした(笑) でもお友達がゲットしてくれたので無事に参戦決定ー!!! 嬉しいよー!!!!!!

ぐうたらー

ほとんど何もしないで1日終わったよー。 昨日のMJのビデオ見たよーABCっ 淳士居なかったけど(・ω・`) てかyasuりんの曲前のトークが全然関係なくて笑えた。 食堂で食べ過ぎておなかいっぱいです!てww いい曲なのにそんな振りww おもしろいっすなぁ(´ω`) 来週…

うー@mobile

雪積もってるー今は雨。 朝起きたら平衡感覚がおかしくてフラフラした。 頭は痛いし寒気はするし、風邪ひいた?(゚Д゚) 風邪とかひいてる場合じゃないよー 月曜日淳士に会うんだから!←超重要 今日明日はあったかくして引きこもる。 家にいればお金も使わなく…

おねむ

お仕事でした。 今日もひーまひま。 特に何もなかったでので書くことも無いよー 暇すぎて気が付いたら寝てたー(爆) 自動ドアが開く音で目が覚めたんです。 あービックリしたww そいえば昨日は、 局長と交代中の代理と巡回さんの3人だけだったらしい。 しかも…

うわぁぁぁぁぁ@mobile

CLUB淳士からFCイベのお知らせメールキター!!!!! 4/25〜26、申し込みは4/1までって! 地方民はなんやかんやで6万近くかかる気がする\(^O^)/ 幸い申し込み日まであと2回給料日がありますがそれでもかなりキツイ\(^O^)/ どうしようww←わからなすぎて…

うは@mobile

ミクシの“IKKOさんとマイミクになろう”を “IKUOさんとマイミクになろう”と読み間違いww

できる子@mobile

早起きして病院行ってきた。 2番目だったから10時前には終わったー(早) それからモール行ってウィンドウショッピング。 セール品眺めたけど何も買わず。 よく我慢した私!(笑) 目的だった『眠り姫』だけゲットして帰宅! TMRのsingle box予約しようか未だに…

いちおう見た

久しぶりにパソコン開いたから新曲PV見てみたよ。 ふーん。 エビスがピンと来ないのは通常なので仕方ないです。 そだ、昨日気になったシャムのコーラスはKAZUMAらしい。 淳士に聴こえるとか書いてる自分恥ずかしいww

凍てつく寒さ

お仕事でした。 今日も寒かったです。 極寒の中のチャリはホント泣きそうになる。 今日から代理交代が始まりました。 交代で来た方は優しい人でした。 ゆったりマイペースでのほーんて感じ(´∀`) 今日は特に何もなかったしー 超ひまでずっとボケーっとしてま…

気のせい?@mobile

シャムシェイド聴いてるんですが 『曇りのち晴れ』のコーラスが淳士の声に聴こえるのは気のせいかなぁ。 聴けば聴くほど淳士です。 気になるぞよ。

凍死寸前@mobile

お仕事でした。 行き帰り、寒すぎて泣きそうになった。 いきなり寒くなりすぎだし! 仕事は、月曜だからか終日バタバタ。 そんなに忙しくはなかったけど。 現金書留出しに来たおばはんにイラッとした。 証紙出しちゃった後に、記念切手貼りたい、あれでもな…

露呈@mobile

遊んできました。 ご飯食べて街中うろうろ。 マブチで布見た。 カーテンどんなのがいいかな〜ってかなり悩んだ。 買わなかったけど(笑) ベージュ地に大振りの花柄が有力かも。 しかもピンクとオレンジなのだ〜 少しでいいから必ず入れたいオレンジ(笑) でも…

ぬこさん@mobile

最近、朝、ぬこさんの鳴き声が聞こえます。 人のうめき声みたいな…発情期? 赤ちゃんが泣いてるのかと思ってビビるからやめてけれ。 今日は窓開けてのぞいてみたら 我が家の駐車場からお向かいさんの駐車場の様子を伺っております。