できる子@mobile

早起きして病院行ってきた。
2番目だったから10時前には終わったー(早)
それからモール行ってウィンドウショッピング。
セール品眺めたけど何も買わず。
よく我慢した私!(笑)
目的だった『眠り姫』だけゲットして帰宅!
TMRのsingle box予約しようか未だに考え中…
で、今日もしなかった。
惹かれる要素はイヤカン映像のみだから
それのために大金をつぎ込むのは…
でも淳士が映っているかもしれないじゃないか!!!と思うとね(笑)
あーどうしよっかなぁ。
CDでーたの本も、最初は買う気でいたけどやめる方向。
極力貴教に貢ぐのはやめよう!と思う今日この頃です。
やめてもその分淳士に貢ぎそうで怖いけど(笑)
と思ってるそばから、淳士友から4月下旬にFCイベがあるらしいとの情報が(笑)
場所と金額にもよるけど、前向きに検討しようと思います。
お金貯めなきゃ…。
貯めつつ遊ぶにはどうしたらいいんでしょうか←