2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇ

気持ち悪いー。 ずんだもち食べたんだけど1個でギブでした。 おなかキュルキュル言ってるけど(笑)空いてはいない。 この食欲の無さは一体なんなんだ。 ダイエット☆とか言ってる場合じゃないんだよ! 土曜日飲み会なのにー(その心配か) 食べ物もろくに食べな…

ひゃほーい

ソニマガカレンダーきた☆ ポスター付いてる! 3、4月が好きかなぁ。かわゆー。 来年はめくるのだろうか…今年のは全然めくってません(笑)

はぅーん?!

淳士がG氏のサポメンズに?!らしいです。 マジか━━━(゚∀゚)━━━ッ!! そういえば数日前の淳士日記(フォト)のマイクスタンド、 G氏っぽい、G氏っぽいと思ったばかりだったんです。 コレ→http://www.jun-ji.com/images/photoalbum/photo/268_0.jpg 今You Tubeで…

うー@mobile

何も食べないと胃が空になって気持ち悪い。 でも、食べたら食べたですぐ気持ち悪くなるからあんまり食べれない。 そしておなか空いて気持ち悪く…∞ どうしたらよいのでしょうか。 顔色悪い…血の気がない気がするんですが。 ウイダーイン飲みたいな。

は@mobile

Date fmで夕方アビングドンのコメント流れる! 忘れないようにしなきゃ。 …ってか音楽戦士に岸先輩いないってどういうことー?! 4人でアビングドンじゃないかー! 楽しみ半減です。

ん。@mobile

昨日の夜は熱も上がってしんどいし眠れないし、 寝たら寝たで変な夢見るし、のたうち回ってる感じでした。 ラジオ聴けなかった…淳士ぃ。゜(ノД`)゜。 あー腰が痛くて寝てられない。 変な体勢の方が熟睡できる。 約1日ぶりに胃に食べ物入れた。 昨日はうどん…

あぅー@mobile

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい 吐け口がないからしんどいのに更新(爆)

はぁ@mobile

薬飲んでおとなしくしてるのに 熱下がらない。 気持ち悪いのも治らない。 体の節々が痛い。だるい。 ぬあぁぁぁ。

いやー@mobile

テレビとかコンポとかストーブがついたり消えたりするよぉ。゜(ノД`)゜。 停電?なに?こわいよー。

はぅ@mobile

今日淳士のネットラジオの日だよぉ。 夜まで寝てれば治るかなぁ。 ラジオ聴きたいよぉ。 ブルハチ全員集合だってーはぅあー。 気持ち悪いのが治らない…つらい…ぅー。

ほげ@mobile

熱はかったら37℃あった。 低体温人間には高熱気味な体温です。 今日は安静にしてます。 布団かぶって暖かくしなきゃいけないけど 気持ち悪いから涼しい所にいたい…暑いと気持ち悪さが増す。

うーん@mobile

朝目覚めてからずっと体調悪い… 頭痛だけならいいけど吐き気までする… 一回寝ても治ってないし。 午後から会う予定なのに…どうしよう。

癒@mobile

Kさんのお友達がやってるライブに行ってきました☆ 2回目の参加でしたが、今回も癒されてきました(*´∀`*) エレクトーンやピアニカの素敵な音色。癒されます。 楽器が弾けるってすごいなぁ。尊敬です。 私が前回「好き!」って書いた曲はセッション曲みたいで…

弱点@mobile

電車が遅れとるよ。 私乗ったの1時間以上前の電車だし。 ちょうど来てよかった。 ホント雨風に弱いね。 【追記】 電車の遅れは信号機異常だったらしい。

ヒドスw

レシピ診断−あなたのレシピを教えます− akkyのレシピ 枯れ枝 2.7 kgと自転車(ママチャリ) 51.3 kgに 悪という名の調味料と若さのいう名のスパイスを加えます。 これらを良く混ぜ合わせます。 次に44分間180℃の油で揚げます。 最後に隠し味として欺きを少々…

おへ

12時過ぎまで寝たり起きたりゴロゴロしてました。 昨日寝たの3時近かった…疲れすぎてると逆に寝付けなくて。 なんとなく体調がパッとしません。 考え事で頭も疲れる。 雨降りだしテンション下がる。 でも夜は癒しLIVEに行くので楽しみです。

ドアツプ@mobile

タカノリダイアリー更新されとる〜! 西川ナメSUNAOさん(笑) だけどあなたメインにしか見えない(ノ∀`) ってかポツプジヤム(笑)出るんだ〜楽しみす楽しみすー♪

初☆notブラウン管越し@mobile

衣装展の後はバレーを見に行ってきました! 2006世界バレー男子第2次ラウンド@仙台市体育館。 16時半くらいに行ったら自由席ほぼ埋まってた。 なんとか席確保して応援のスティックバルーン買った☆ 試合すごかったよ〜! “温まるのに時間がかかる東北人”と言…

いそーてんリターンズ@mobile

今日も懲りずに(?)行ってきましたよ。 TIME SLICE DECADE。 昨日の事があったからベローチェで腹ごしらえして 11時すぎてから行ったら程よく並んでて、 でも今日は30分くらいで入れたかな。 でも入ったら会場の中で列作られてて、暑いし進まないしで 「こん…

親指症候群@mobile

バレー終わって地下鉄降りた辺りから 来週末の予定がかぶっちゃったりなんだりで 数名の方とメールやりとりしたり電話したり、 しかもパソ開くの疲れたから日記も携帯から書いたりして、 出かけた疲れもあってぐったりな状況です。 お金ないのに遊びすぎなん…

上の空

帰り道、いつものように空を見上げて 星を見ながら歩いてました。 したら、いつもと違うの、星が。 いつもより小さいというか“点”って感じで。 なんでかなー空気が澄んでるの?とか考えてたわけです。 …コンタクトか!!!Σ(゚Д゚*)と気付きました。 よく考え…

いそーてん

行ってきました。 TIME SLICE DECADEへ。 開場の13時くらいに会場に着いたんだけど 落ち合う予定だった友達が先に並んでたので フォーラスのトイレに行ってからまた会場へ(笑) 会場は地下1階で、入場の列は階段にできてたので並ぶ。 たぶん2階か3階辺りに並…

連れ@mobile

菅野美穂かわいかった。 岡田くんかっこよかった。 素敵なカップルだー。

動機論or結果論@mobile

なるようになる けど それでいいのかわからない。

キタ@mobile

通販で頼んだ化粧品〜。

っっっぁがはぁー!@mobile

緊張した!緊張した! 前のバイト先に電話しました… 母に源泉徴収票もらえって数日前から言われてたんだけど無視してて、 でも「火曜日までなんだからさっさと電話して!(怒)」って言われて仕方なく… 誰が出るかわかんないから怖かったんだけど オフィスの優…

ぐっち@mobile

遊んできました。 マックでご飯食べ…アニメ○ト初体験!(゜∀゜;) おたくさん(ぇ)がたくさんいるのかと思ったら、 意外と普通な本屋だった!!!(゜∀゜;) 偏見でした!すいません!! でも私はこれからも一般的な本屋に行きます!!!(爆) グルグル14、15巻…

はぁっ@mobile

やっと繋がった!!! ここにだけアクセスできなくて焦った&イライラした! メンテかなにか? というわけでこんな時間に更新。

キタコレ

ついについに… □□お知らせ□□ 12月4日メジャーデビュー決定! 東芝EMI始まって以来初の試み、配信のみでのデビュー決定。 携帯での『着うた』『着ムービー』、パソコンでの配信、 詳細は追ってお知らせ致します。 デビュー曲『間に合っていますんで』が TBS系…

どアホゥ

http://boukun.jp/boudai/index.html←コレ腹立つ(笑) あとこれ↓やった。 …(ノ∀`)