初☆notブラウン管越し@mobile

衣装展の後はバレーを見に行ってきました!
2006世界バレー男子第2次ラウンド@仙台市体育館
16時半くらいに行ったら自由席ほぼ埋まってた。
なんとか席確保して応援のスティックバルーン買った☆
試合すごかったよ〜!
“温まるのに時間がかかる東北人”と言う言葉を実感しつつ(笑)
でも興奮したよ!
すごい接戦だったし!
点の取り合いで白熱した戦いだったよ〜。
最初の2セット取られたときはダメかと思ったけど
逆転勝ちした日本!すごい!!!
5セット目とか夢中になって応援してたもんね。
あんなイイ試合生で見れてよかった〜♪
自由席だったけど選手も結構見えました。
ここでもコンタクトの威力を実感しつつ(笑)
やっぱ越川と山本ですね(ミーハー)
でももう一人素敵な選手がいた…名前わからないけど(爆)
ってか越川ってカリメロに似てませんか?(笑)
あと、試合前に楽天チアリーダーともーむすめ(by父)見たよ。
ま、興味ないけどね。
一応写メってみたけど豆粒だし(笑)
試合終わって帰ってきたらテレビではまだ放送してて、
父に「負けたのか?」って聞かれたから「勝ったよ!」って言ったら
「なんだぃ、結果知ったら見なくてもいいっちゃ」って言われた。
言っちゃった私も私だけど、聞かれたから答えたんだよ!(ノ∀`)
そういえば植田監督泣いてたね。
↑思い出した順なので文章の時系列めちゃくちゃ(爆)