いそーてんリターンズ@mobile

今日も懲りずに(?)行ってきましたよ。
TIME SLICE DECADE。
  
昨日の事があったからベローチェで腹ごしらえして
11時すぎてから行ったら程よく並んでて、
でも今日は30分くらいで入れたかな。
でも入ったら会場の中で列作られてて、暑いし進まないしで
「こんなんなら外で並んでる方がマシだ!」と何回か呟きました。
でもウチら出る頃にはガラガラだったし(笑)
好きな衣装を見放題だったよ。
昨日より衣装のさらに細かいとこまでじっくり見て
「細い細い」言ってきました。
あのウエスト、あのおしり、あの太ももあり得ない!(笑)
“マントをいつ脱ぐか”で議論したりもしました。
キツネのフワフワはいつ出てくるの?
うわぁ気になるわぁ(ぶり返し)
誰か教えてください!(笑)
今日はグッズは我慢した。
ていうか気付いたら手持ち金がギリッギリだったから何も買えない(ノ∀`)
その方があきらめついてよかったのかもね…(笑)
その後はみなさまとウィンドーショッピングとかご飯とか。
久々に会えた方もいたので嬉しかったです(*´∀`*)