2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。

10時からhttp://www.famima.com/でニシティ発売だーって思い出して見てみたらもう売り切れ。 なんかもう、別に買わなくてもいい気がしてきた(爆)

あーあーあー@mobile

昨日の夜、急激に落ち。 落ち気分だったけど西川annの途中までは聞いてました。 いつ寝たのか全然記憶にないんだけど電気とかは全部消えてたからちゃんと寝たんだろうな…記憶皆無(爆) 8時くらいに目覚めて、まだ眠いのに全然寝れないのでannの続き聞きました…

あーぁ@mobile

明日は休みだそうです…明後日は午後からミーティング。 6月は仕事少ないらしい…そんなぁ。ヤバいよ。 今、めいっぱい入って稼ぎたいんだよ。 ぶっちゃけ交通費もギリギリなくらいカツカツ生活なのに。 どうやって暮らしていけばいいのさー。 前向きだった気…

ぎょえー

“サバの解剖”でいらした方がいるようです…小学生の時の良くない思い出。 あんまり聞かないよなーサバの解剖って。 同級生とかだったらどうしよう(どうもしないけど) あと“佐久間淳二”でいらした方もいます。淳士くーん。

聴かなきゃ損損。

今日は月曜日、西川annの日ですね。 しかもTETSUくんとabingdon boys schoolのメンバーが来るじゃないか! コレは録音して保存版決定です。楽しみー♪ でもリアルで聴けるのか謎…明日も5時起きとかだったら聴けないし。 早く電話をください。

にゃは@mobile

家に着いたらturbo会報チャンが着てました〜♪ まだパラパラっとしか見てないけど、衣装が…貴教はかわいいけどなんかなー。 この服推してるの?(違うだろうけど) 表紙のキメキメ顔より目次のニコニコ貴教の方が好きだなぁ…キャワイイな(ニヤニヤ)

初日@mobile

午前と午後で二件行くのかと思ったら、私と研修一緒だった子2人は今日は一件だけで終了。 どこ連れてかれるのかと思ったら槻木のスーパーみたいなところでした。 なんとかかんとか終わりました。ちょこちょこミスしたけど(爆) 早く帰れるのは嬉しいなぁ。 で…

寝不足@mobile

今からバイトです。眠いです。つらー。 でも頑張ります。やるっきゃない!稼がないと…(←ほぼ無一文の人)

弱虫だけど絶対負けない@mobile

庸介ライブ行ってきましたー! 前の曲とか今の曲とかいろいろ聞けて嬉しかった♪ しかもライブ終わった後、庸介が客席降りて全員とハイタッチしてくれた! マカナでは2回もされちゃったよ(笑)だから計3回! ってかフラスタで後ろから肩つかまれたし!(驚)ビッ…

あわわ@mobile

もうすぐ坂上庸介ライブ@フラスタです。 場所は意外と分かりやすくて、チケットもあっさり買えました(笑) 今回の出演は急に決まったからチケットに庸介の名前が載ってないくて、 チケット売ってくれたスタジオのお兄さんが手書きで名前書いてくれました(苦…

ほげーん@mobile

おはよーございます。昨日の飲み会楽しかったー♪ いつもは2杯くらい飲むと頭痛くなるんだけど、昨日はそんなこともなく飲みまくり食べまくりでした。 ←デザートは豆腐アイス。美味かった☆ みんなに「酒強いねー」って言われました。 自分的には結構酔ってる…

ハッピーsummerウエディング

いとこの結婚式の招待状が届きました。 八木山でやるんだってーまた随分とウチから近い(笑) ま、私は行かないので関係無いんですけど。 私今まで結婚式って1回しか行ったことない…しかも幼稚園か小学校低学年の頃(爆) 親戚の結婚式とかも行ったことがないん…

今週のポップジャム男さん

今週の感想は何か刺々しい感じです。何故かそういうテンションなので。 友好的な部分とそうでない部分の差が歴然としております。 毒いっぱいですが苦情は受けつけません。

蔓延

昨日はお父さんが具合悪い言ってたけど、今日はお母さんです。 風邪ひいたみたい。ご飯食べて寝ちゃいました。 後片付けetc.頼まれました。そんな私もボーっとしてます。ただの疲れだろうけど。 1日研修やっただけでこんなに疲れてて週5日もつのか…体力なさ…

ぎゃー@mobile

地震・かみなり・ハゲ親父! ハゲ親父は関係ないですけども。←言いたかっただけらしい(悪寒) 大粒の雨&雷がすごくなったと思ったら地震キター。結構長い時間揺れてたな。 それにしてもどこにも寄らないで帰ってきてよかった〜ちょっとでも遅かったら確実に…

頭パンク@mobile

うひゃー雷鳴ってるよ!��('д';) というわけで今研修から帰ってきました。緊張で疲れたー(+_+) 仕事の流れとか機械の操作とか、覚えることがいっぱいあって頭が回りません。 研修はもう1人の女の子と2人ででした。19歳だってよー若いわぁ(それしか言えない) …

眠くて笑えない@mobile

結局ポップジャムはリアルタイムで鑑賞。 今にも眠りに堕ちそうなのに連ドラの再放送が気になって…ん゛ー。

げろーん@mobile

急に明日研修になっちゃったよー。 夕方電話着て「時間は決まってないけど土曜日です」って言われたのに 1時間後にまた電話着て「明日でも大丈夫?」だと。 明日は病院行こうと思ってたのに…断るわけにもいかないし。 ってか人によって言ってることが違うな…

キター。

お父さんの会社の人が…いやいやそっちじゃなくて(何) T.M.Revolution新潟チケッ!!!!!不意打ち!!!!! 21列目SUNAOさん側の一番端っこ…スミマセン>相方さま やっぱりどんどんチケ運悪くなってる気がする。当たっただけいいのかもしれないけど。 って…

ファンな話

そーいえば…昨日は疲れすぎてて忘れてたけど、バイト中にヒーキャパとジャンゴーが流れた! スーパーとかで流れるような、アノ独特な音だけのやつですけど(笑) 最初ヒーキャパ流れて「昨日発売記念日だったから?!」とマニアックなこと考えてて しばらくし…

詳細発表

http://www.yoske2674.com/1981menu.html 5月29日(日) ◆仙台 FLYING STUDIO open 18:30 / start 19:00 adv:1,000円 / door:1,500円+1drink (出番は19:00(予定)〜です) ◆仙台MACANA open 18:00 / start 18:30 adv:1,000円 / door:1,500円+1drink (出番は21:00…

しんぱぁい

昨日のバイトのおかげで足腰が痛いです。眠いです。でも起きた。 起きたらお父さんがいました。歩くのも辛いくらい腰が痛いらしく、会社休んだそう。 今は寝てます。大丈夫かな〜。60過ぎてから急にいろいろ調子悪くなってる気がするけど。 今、食パン食べて…

a-!!!(←エー!!!と読む)

T.M.Revolutionさん、今年もa-nation出るんですか?! 去年は「ハイプレを歌った」と聞いてとても羨ましく思った記憶がありますよ。 また楽屋事情がしのばれるんだ…。*1 私は今年も行かないと思います。どうせまた高いんでしょ。 ついでに言うと、もし今年そ…

あぼーん

バイト終わってからバタバタしてどっと疲れた…。 結局サンプルは1種類余りました。 ってかアレは配ったりしないで置いといた方が持ってってくれると思うヨ。 実際、お昼休憩終わって売り場行ったらいっぱい無くなってたし(笑) まぁそんな感じで滞り無く終わ…

なんとかなるか?@mobile

なんかとっても微妙なんですが…致命的なことにサンプリングしてる売場はあんまり人通りがない(爆) しかも種類の違う3つの商品のサンプルを配らなきゃいけないから難しい。 絶対全部は配れない気がするYO! 誰かガッサーっていっぱい持ってってくれないかなー…

なんとかなるなる@mobile

古川行きのバスの中です。 バス停で待ってたら前にいたおばあちゃんに話しかけれました。 柴田から来たそうで、仙台の平日朝の人の多さに驚いたみたいです。 頻りに「あんた人相いいねぇ〜」と言っていただきました。 ありがとうございます(笑)今日一日、愛…

今年は冷夏?

HEAT CAPACITYアーティスト: T.M.Revolution,井上秋緒,浅倉大介出版社/メーカー: アンティノスレコード発売日: 2000/05/24メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る思い出した!ヒーキャパ発売日。 ノーマルver.もtype'03も大好きです…

緊急事態@mobile

お父さんにバカ*1疑惑発生。 いつもより早く、5時前に帰ってきたと思ったら「目が痛い」って言いだして、 今お母さんと病院行きました。大丈夫かね〜。 [結果] 結膜炎でしたとさ(ノ∀`) 眼科から帰ってきたら「移るから目に触るなよ」とか「手洗え!」とか言…

おぉぉぉ

表が見やすくなっている→http://www.yoske2674.com/1981tour1.html やっぱり29日(日)なのかぁー…前の日飲みで、もしかしたら友達ん家に泊まるかもだし。 その前にバイトの研修の日程もわかってないし、どうなることやら。 ってかフライングスタジオって何処…

ジャパニーズ

クリーニング屋行って銀行行って、帰ってきて髪を染めました。 予想以上に真っ黒です。ナチュラルブラックどころではない気がするんですが。 まぁいいか。中途半端に茶色いより。潔い感じで(え) 黒くしたのなんていつぶりだろう…1年ぶりくらいか。そんなに前…