あーあーあー@mobile

昨日の夜、急激に落ち。
落ち気分だったけど西川annの途中までは聞いてました。
いつ寝たのか全然記憶にないんだけど電気とかは全部消えてたからちゃんと寝たんだろうな…記憶皆無(爆)
8時くらいに目覚めて、まだ眠いのに全然寝れないのでannの続き聞きました。
西川貴教のオールナイトニッポン リアルタイム速報→http://www.allnightnippon.com/nishikawa/realtime/realtime050530.html
abingdon boys school、楽しかったけど誰が喋ってくるのかがイマイチ聞き分けられず(えー)
ホントに部活っぽくて良かったな。貴教が照れ隠しで喋ってるっぽくて面白かった(笑)
ってか起きたら目はヒリヒリ、体中が痛い…。
腕、背中、腰、足…背中、腰からお尻にかけてが痛すぎて曲げられない。
そういえば一昨日、フラスタ終わってマカナに行く途中に、
雨降って濡れてたペレストリアンデッキの階段でおもいっきり滑ってお尻を強打したのだ…(爆)
昨日はなんともなかったのに今日になって打った辺りが痛い。
背中とか腰はバイトのせいかな。
雨降ってて外はドンヨリしてる。動きたくないー。