2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たいいくのひ

エビスのアルバム出るんだねー! 10月10日!!! “初回生産限定盤”と“初回仕様限定盤・通常盤”がある。 入ってる特典が違うってそんなー(゚∀゚) どっちも買えって???(・ω・) お金なくなるおー。

やりたいことしたいこといっぱい

仕事の後モールにちょっと寄って帰宅〜。 土曜日に通販で頼んだ下着が届いてた!早い! お金払わなきゃー。 あとタボ君のお金も払わなきゃいけん。 昨日来てたらしいturbo会報も早く読みたい(というか眺めたい)。 昨日貰ったインディのCDも聴きたい。 でも眠…

オサーン

お仕事でした。 暇でした(´∀`) 貯金の方で厄介なおじさんが来てた。 その時は、振込みしたいって言うんだけど 用紙持ってきたわけでもなく口座番号も知らないとか言って、 「郵便局に行けば必要なものは全部揃ってるって言われたんだ!」と。 でも局にはな…

癒しオーラ@mobile

くみさん&あつさんと癒しライブ行ってきました! 癒されました(*´∀`*) 今回はいろんなジャンルの曲をやってて楽しかったです♪ ジャズルパンがかっこよかった〜。 あと、やっぱりブロークンが好きです!!!(毎回言ってる気がする) ゲストのお父様とのトー…

書留ラッシュ@mobile

お仕事でした。 昼休憩前に書留の嵐が起こってプチパニック。 しかも過不足だしてしまった。゜(ノД`)゜。 10円合わないって何…。 やらかした…凹 週初めなのに、なんて幸先の悪いスタート。 今から癒しライブ行ってきます。 癒されてきます。 過不足のことは…

ぎゃ@mobile

コンタクトしたままお風呂入ってたー(゜Д゜) あがる間際に気付いた。 大丈夫か自分…。

DVDみた

オフショ、淳士あんま映ってねぇ(ノД`) SHUSE氏は結構映ってます(笑) PVは、にこどうの方が高画質に見えるのは気のせいか…。 買った意味あったかなー…(えぇー)

いろんな意味でオタッキー三昧

11時前に投票行って、駅の近くまで送ってもらった。 仙台駅降りたら、いつも以上に人人人… しかも日本語じゃない言葉が飛び交ってた(´∀`)ワラ まだ七夕じゃないよな?と思ったけど 今、夏休みなんですね… コパンでご飯食べてヨドバシへ。 Acid Black Cherryの…

発見

http://blog.livedoor.jp/satomayowelcome/archives/64719376.html セクシー審査員のお姉さんのブログで 秋葉系ロックバンドの人たち発見したー。 おにぎり食ってるww

ねもい

早起きしすぎたー。 選挙行くと思って早めに起きたら父がゴルフ練習行ってた… 夜はやっぱり熟睡できない。 そして昨日の胃痛が治ってない。 寝不足で頭痛いし胃は気持ち悪いし…不調です。

ぐがぁー

また夕方から寝ちゃってさっき起きた。 夕飯食べたら胃が痛い。 暑いしおなか痛いー(ノД`) 27時間テレビのさんま中居って何時くらいからだべ。

感涙

高校野球宮城大会決勝見てますー。 仙台育英vs仙台商業。 なんだか試合に動きがあるたびに泣きそうになります。 涙もろすぎ(ノ∀`) やっぱ私立か…。 【追記】 終わったー育英勝ったー。 最後の仙商の追い上げ泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。

おもしろい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm656644 にこどうのが高画質だ! 見まくりです。 オレンジメガネドラム…(´∀`) でも黒服ver.はカッコイイ!(*´∀`*)♡

なんだこれー!!!!(エコー付)

Acid Black Cherry−SPELL MAGIC 何コレコントー?!(゚∀゚) なんですか、なんなんですかコレはッ!!!!! いたって普通のPVだと思ってたのに! 秋葉系だしww 見所が満載過ぎて半笑いです( ゚∀゚)ポカーン ってか初回限定版、DVD付きだ!欲しい!!!!!! けども…

ちょ…

H2$ブログにturbo会報が…ネタバレ? つーか25日発送とか言ってまだ届きませんけどー。 今回も世界を旅してやってくるのか。

おぉー!

Ikuoさん日記より。 ブルハチがTV出演?!(゚∀゚) BSなら見れるはず!!!

ほげ

ネットしてたらいつの間にか寝てたー。 ウイルス駆除?したら、 hotmailの受信メールのページが見れなくなった…なんでー。

熱風がぁ@mobile

お休みです。 暑いわぁ。夏だねぇ。 8時半くらいに起きて、 ビデオ見たりケーキ焼いたりサンダル洗ったり。 暇だったのでタボウェブでタボ君ぬいぐるみ第2弾申し込んだー(笑) ケーキは、お父さんに焼いてあげたら?と言われてまた抹茶小豆。 私はさっきエク…

試聴

セカンドシングル試聴してみた。 http://www.bullzeichen88.com/discography/ 3曲とも結構好き。 ていうかジャケがカワイイ!!!(゚∀゚) もう来週なんすねぇー。 デジモンアルバム、売ってるかなぁー(えぇー)

両手にばんそこ

お仕事でした。 朝、いつもより家出るのちょっと遅くて急ぎめで行ったら、 駅前のバス停前に大量の中学生… 歩道を完全にふさいでいる。 通れないっつーの!!!!!!!!!! 人通る道くらい空けとけよ… 「どこ中だよ!(╬゚Д゚)」って感じですが、 どう見ても…

ダラリ

午後はネットしたり昼寝したり。 3時間も寝てしまった。 でも寝たら、お肌の調子がいい感じ。 ご飯食べてお風呂入ってサッパリしたー。

あっついねぇー

お休みです。 病院行って、薬局にお使いして、TSUTAYA行ってきた。 TSUTAYA、1人で1時間ぐらいウロウロしてた。 聴きたいCDとか観たいDVDあったけど 今日は安くないし何も借りず。 1階の本屋で漫画立ち読みしてきた。 新しい漫画読みたい! なにか面白いのな…

うっそぉん

痛いニュース(ノ∀`) : 仙台の小学校の給食 - ライブドアブログ さすがにこれはない…。 でも昔からパンにおかず挟んでハンバーガーにするとかあったよ? ご飯も昔からあの缶に入ったやつだったよ? ってか他の県は違うの?! まず、給食費払わない親の考えがわ…

テレフォンボックス汚染

昨日のHEY!×3が楽しすぎて、 寝る前、仕事前、帰宅後、ビデオ見まくってます(笑) ホントに「見すぎ!」ってくらい見てる。 でもほんの2〜3分だもんね、アレ。 それであの中身濃すぎる内容。 ちょっとした暇を見つけるとすぐ見たくなる。 仕事中も思い出して…

マリッジブルー?

お仕事でしたー、 忙しかったようなーそうでもないようなー。 いつもと同じ。 今日はあっつかったー。 でも仕事中はクーラーかかったとこにいるから無問題。 休憩の時に廊下出てビックリしたw んでそんな休憩中、新婚の局員さんが愚痴っていた。 奥さんにつ…

abingdon boys school

HEY!×3、見ましたよッ。 今さっきデタ━━━(゚∀゚)━━━ッ! おっさん高校生デタ━━━(゚∀゚)━━━ッ! なんだアレ!!! かわいすぎる!!! BOXにギュウギュウ4人!!! モキュモキュしているー!!!(意味不明) 岸先輩が貴教を羽交い絞めー!!! 羽交い絞めしたくせ…

お客様は神様ですか?

いや、人間だろ。 というわけでお仕事でした。 暇なようなそうでもないような。 午後から局に工事が入って何となくバタバタ。 軽くお客に怒られたりした。 私にそんなこと言われても…って感じだったので気にしません。 大して書くこともないな(笑) そうそう…

グダグダべたべた

今日もダーラダラです。 結局お出掛けの予定はキャンセル。 11時くらいにのそのそ起きて、 階段下りたら左足のふくらはぎがー痛いー(゚Д゚) 筋肉痛が昨日より酷くなっている件。 ご老体です(ノД`) 今日はずっとビデオ見てた。 したっけ16時くらいにママーがや…

嬉しい後遺症?

今日は1日中ダラダラだったー。 腕と足に筋肉痛が。 しかも女子の日まできて腹いたいー。 起きてもずーっと全身がだるくてだるくて なーんにもやる気おきないし でもなんとかライブの感想書き上げて。 そしたら日記書いた気になってた(´∀`)ワラ ママーと昨日…

とりあえず@mobile

生きて帰りました(笑) もうだめです。 風呂入って寝るー。 お疲れしたっ。