お客様は神様ですか?

いや、人間だろ。


というわけでお仕事でした。
暇なようなそうでもないような。
午後から局に工事が入って何となくバタバタ。
軽くお客に怒られたりした。
私にそんなこと言われても…って感じだったので気にしません。
大して書くこともないな(笑)


そうそう、仕事終わって携帯見たら友達からメールが。
同い年のタボフレの子からだったんですが、
結婚するそうです!!!!!
おめでたいっ(゚∀゚)
金曜日のライヴん時会ったのに〜直接おめでとう言いたかったなぁ。
またまた同い年の子が結婚〜。
しかも結婚式にお呼ばれしてしまいました…
結婚式に出るなんて初めてな私です。
式は9月だそうです…
結婚式ってどんな格好していけばいいんですかね???(´∀`)
さっぱりわかんねぇよー。
大人になると大変だぁね〜(何)