グダグダべたべた

今日もダーラダラです。
結局お出掛けの予定はキャンセル。
11時くらいにのそのそ起きて、
階段下りたら左足のふくらはぎがー痛いー(゚Д゚)
筋肉痛が昨日より酷くなっている件。
ご老体です(ノД`)


今日はずっとビデオ見てた。
したっけ16時くらいにママーがやってきて
「お父さんがてりやきバーガー食べたいって言うから買いに行く」って。
着いてこいといわれまして。
久々に沖野のマック行った。
なんか店の内装が変わってた(気がする)!
しかもめっちゃ混んでたー。
クーポンとか使ってセット頼んだり単品頼んだり。
私はベーコンレタスバーガートマト入りと、
ポテトとナゲットとオレンジシュースと、あとマンゴーパイ。
ってか今まで気にしたことなかったけど
ベーコンレタスバーガーをトマト入りにするだけで40円。
トマトの薄切り1枚で40円か!(゚Д゚)
ま、美味しいから良いけど。
帰宅して17時頃に食しまして…食べ過ぎたー。
この時間って夕飯なの?なんなの?って思って。
パパーはその後牛丼食うとか言ってたけど
私はコレを夕飯にして、
食べ終わったらまた戻ってビデオ鑑賞。
昨日の『時をかける少女』見た。
なんて言っていいかわかんないけど、じんわりきました。
私もたまに「あの時に戻ってやり直せたらいいのに」とか思うけど。
ていうか誰でも思うことか。
絶対に有り得ないって思ってるけど、
いつかホントに出来る時代が来るのかな。
便利なようだけど…なんかねぇって思っちゃった。
それにしてもあっつい!!!(いきなり)
今日も天気悪くて涼しいのかと思ってたのに
天気はいいし暑いしムシムシじめじめだし。
扇風機つけてないと溶けそう。


さて、明日からまだ仕事だぞっとー。
ライブ終わっちゃったなぁー。
あ、明日HEY!×3じゃん!!!!!!!!!(゚∀゚)
楽しみを見つけて、なんとか頑張っていこう。