2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵ス

SUNAOさんトコに素敵な写真が載っている♡ オレンジ大王も洗礼を受けたのですね! 大王に洗礼するメインの人はすごいですね(何言ってんの)

わぃっ

ネットつながった!!!!! [追記] 久々にわんわんしたら、ろぼがまねっこしてくれた!

キタ@mobile

仙台到着〜無事帰宅〜。 帰りの車の中は爆睡でした。ねむねむ。 本日も一日お疲れさまでしたー。

幸々@mobile

海の市〜。 今から仙台帰ります。

ばぁちゃん家@mobile

今日のぽん太くん。 落ち着きなくて変な格好(笑)

登山@mobile

安波山に行きました。 山頂までは行かなかったけど、展望台(?)から気仙沼の全景見た。 何回も気仙沼きてるけど、全景を見たの初めてかも。 桜もちょうど見頃で、いい感じでした! 久々に自然に触れあったなぁ〜。 天気も良くて気持ちいい!(*´∀`*)

大繁盛@mobile

ばぁちゃん元気でした! ご飯も全部食べるみたいだしおしゃべりもできるし。 あと3日で93歳のかわいいばぁちゃんです。 いったん退散して、お父さんの実家に寄った後、 近くの喫茶店でラーメン食べてきました。 喫茶マンボ。 喫茶店なのにラーメン(笑) おい…

しゅぱーつ@mobile

7時に起きました。 1時間半寝坊っ(ノ∀`) やっぱり携帯アラームだけじゃ無理だったわ。*1 仕事じゃなくてよかった、と思う自分が悲しい…。 ナンダカンダで7時半出発。 BGMはセブヘブです。ナツカシス。 やっぱいいわコレー! うわーライブ行きてぇぇぇ!!! SEVE…

カオス@mobile

ビデオがたまりすぎてどれから見たらいいのかわからないー(ノ∀`) 適当に入れてみたらギャルサーだった。 これおもしろいねー。 いろんなことがおかしい(笑) こういうの好きー。 フジッキーとインディアン素敵☆あと警察もー(笑)

泣き顔でスマイル@mobile

夕方近くから会社の方々と遊んできました。 なんとT社員も!!! 仙台滞在最終日イブにまさかまさかのクルーイング!(爆) ベガロポリスのカラオケ屋へ。初ベガロでした。 最後にT社員の熱唱を聞けてよかったです。 私はちらちら他のも歌いつつ、メインはもち…

ギリ!@mobile

SUNAOさん、おたおめです! 今日のライブはどうだったのかな〜。 愛の顔面ケーキ投げは今年もあったのかしらん(笑)

ありがとさよなら@mobile

T社員の送別会でしたー。 ニャータさんの時もそうだったけど、全員セ○ンクルーのメンバーで。 なんかおもしろかった〜楽しかった〜。 いろんな人がいますからねぇ。 我が社は個性豊かな人財(byT社員)をそろえておりますよ(笑) 今日は4杯飲んだかな。 酒より…

かっくいい@mobile

ラジオから椿屋様の曲が!!! 聞いたことないぞ…6月に出る新曲かな?! やっぱ椿屋かっこいい〜(*´∀`*) 好きだ…椿屋の音好きだーっ! お、急に椿屋聞きたくなってきたぞ。ウズウズ(笑) おいおい、来週大宮だってば(爆)

お偉い様いらっしゃ〜い@mobile

本日も働きました。 おわった…おわった…やっと一週間(涙) 今日はほんとにツラかった。最後の最後もキた。 もー、ほんとに。ほんとにツラい。 なんなのこの辛さ。 キてます(マリック風に) でもやっと終わったよ。終わったんだよ一週間が!!! 仕事場の息苦し…

顔面ケーキ投げ@mobile

そうか、今日明日えねっちけーライブの日か! 行ってきます。 …バイトに(ノД`)グスン 行きたかったぁ、スナ誕…。

ほげぇ@mobile

本日も働いて参りましたぁ。 おわった…おわったよー!!!!!!!!! やっと開放された!今週の山終了っ! 前々回にクレームきてる店で、その後の2回続けて行ってるってどーよ。 チーフが一緒だからさ…何故私だけクルー変わらないの? もうい☆や☆だ☆ …orz …

やべー@mobile

予想通りのうたた寝…というか、やや本気寝?(爆) 起きたら着信が…知らない番号一件、トミー一件。 知らない番号もバイト先の人だろうな…ブッチしちゃったー(ノ∀`) だって電話きたの一時間半も前だし。 明日謝んなきゃ…。

キタァ@mobile

胃いてぇ〜とか思いつつ着替えてリビング行ったら… オ レ ン ジ 封 筒 キ タ ー ! ! ! 追々加出たっていう噂は聞いてたけど場所は見当もつかなかった。 ここね。 すでに行く気です。行くまんまんですッ!。 記念だしね。 行ってやるわよ!(上から目線) 画…

重圧@mobile

本日も一日働いて参りました。 今日は両店とも細かい店で、いつも以上に疲れました。 グッタリ…。 午後の店でカウントしてる最中に胃が痛くなって、今も痛い。 直帰したんだけど、歩いてくるのも辛かった…。 ストレスだ!!!!!!!!!! 明日は午後だけ…

久々に飛ばした@mobile

本日も一日働いて参りました〜。 今日はあまりない組み合わせの5人クルー。 全体的にユルユルだし会話は尽きないメンバーだし、おもしろかった。 スキャナー、予備のと取っかえたら超快調でした。 久々に飛ばしたよー。5人なのに(笑) 数字も久々にいい感じだ…

効かない読まない入らない@mobile

本日も一日働いて参りました…今帰りorz 今日は午後だけだったんだけど非常に疲れました。 汚い店だし、スキャナーは先週よりさらに調子悪くなってるし。 健康に影響するくらいイライラした気がする。 ストレス1000%です(意味不明) 月曜日からこんなハードな…

ウマス@mobile

昨日買ってきた角煮まんじゅう〜。 冷凍だけどうまい! 角煮がトロトロ〜(*´艸`)

このカテでいいのか…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060423-00000034-sanspo-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060423-00000022-spn-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060423-00000019-dal-ent&kz=ent まだひっぱられてんのかー。 そんなに“旬”なんですか…

まんぞくー!@mobile

街まで買い物行ってきましたー。 ルートとしては三越→藤崎→駅って感じ。 行きはゴルフに行くお父さんに乗っけてってもらいました。 まず、お母さんが割引券を持ってるってことでホシヤマ珈琲店へ。 初めて入ったけど…なんか場違い?! すごーい落ち着いた感…

桜色@mobile

ポカポカ陽気、花見日和やねぇ。 うちの近くの公園はまさに満開だった〜キレー(*´∀`*) 今日花見したかったヨ(苦笑) 街まで買い物行ってきまぁーす。

えぇっ@mobile

明日(というか今日)淳士くんとフォトンベルトIkuoさんが仙台に…!!! 伝導ツアー。うわーうわー!!!

夜更かし Yeah@mobile

「明日は午後からだけど早く寝よう!」 …と思ってはいるのに実行はできません(爆) 今週も長い一週間になりそうです…凹 そういや、ネットが繋がらなくなりました。何故。 さっぱりわからんから弟にメールしてみたけど返信ナシ。 週末しかネットしないんだけど…

ふと思ふ

宇都宮・夢の一日からもう一週間…。 ナンダカンダであと2週間後にはまたライヴだったり。 なんか早いなぁー。 ウィークデーが過ぎるのは本ッ当に長く感じるのに こういう楽しいイベントはあっという間にやってきて あっという間に過ぎ去っちゃうんだよねぇ。

紙格子

お母さんに頼まれて、町内会の回覧板のはんこ押す表みたいなの作ってました。 ウチ、班長らしいよ。 なんか“班長”って懐かしい響き。学校っぽい(笑) んで、久々にword使って四苦八苦しておりました。 表がはみ出しちゃったり、セルがくっ付いちゃったり分裂…

フヌケ@mobile

本日も働いてきますたー(フニャフニャ) 今日はセ○ンクルーに来てから初のサン○スでした。 ただでさえ久々のサン○スなのに キツいよ〜キツいよ〜といろんな人から言い聞かせられて 行ってみたらホントにキツかったよ。 しかもクルーがね…まさに“珍”クルー(笑)…