泣き顔でスマイル@mobile

夕方近くから会社の方々と遊んできました。
なんとT社員も!!!
仙台滞在最終日イブにまさかまさかのクルーイング!(爆)
ベガロポリスのカラオケ屋へ。初ベガロでした。
最後にT社員の熱唱を聞けてよかったです。
私はちらちら他のも歌いつつ、メインはもちTM〜♪
なんとT社員もTM全盛期好きだったそうで、ノってくれて嬉しかった!
フリータイムだったんだけど、途中でT社員が帰らなきゃいけなくなり
4人で車に乗りお見送り。
お別れの時、不覚にも泣いてしまった。
もらい泣き→本気泣きみたいな(爆)
前までは人前では泣かない人間だったのに…最近ほんとに涙もろくなった。
でもお別れは悲しいですもん。
いい人ばかりいなくなる…。
はぁ(思い出してシンミリ)
で、その後ご飯を食べに行こうってなって、
近くに住んでる会社の人を呼びつける(笑)
こないだ花見したメンバーと同じメンバー&会社の人の連れの方(初対面)
スタミナ太郎に行きました。初スタミナ〜。
食べまくった〜!もとは取ってなさそうだけど、いろんなものをちびちび食べてきた。
いやぁ、楽しかった!
笑いあり涙あり。
この言葉通りの、いろんなことがあった一日でした。
T社員、良い思い出をありがとうございます!!!
さて、明日(今日)はばぁちゃんのお見舞いに気仙沼へ行きまふ。
早起きだ〜ハードだわん。