2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジパラダイス

遊んできました。 ご飯食べてアーケードうろうろ。 所々ハロウィン仕様になっててときめいた♪ 仮装?って方たちも居たりして… 赤いつなぎの人たちをちらちら目撃したんだけど 帰り道にひょっとこメイクの女子を見て確信した。 仙台貨物www ひょっとこ女子、…

胃がふくれてる

お休みでっす。 早起きして病院。 いつもより5分くらい遅く出たら8番だったー。 でも10時半くらいには終わったかな? 薬を20日分に延ばしてもらえたので 来月末くらいまで行かなくて大丈夫だー。 そのあとモールとか郵便局とか。 専門店には目もくれず マス…

年末商戦

お仕事でした。 今日は年賀発売日ということでー ドタバタ。 ほんとに仕事増えた!って感じ。 数えるものがいっぱいあってめんどくさいです。 でもまぁ無事に終了しました。 明日からやっすみー(゚∀゚) 眠くて仕方ない。 今日もやや寝坊したんだけどw ちょっと…

三度目の正直

今日は寝坊しなかったー! コンポのアラーム、ちゃんと起動しました。 二度あることは三度ある、にならなくてよかった(´∀`)ワラ お仕事でした。 今日は忙しくは無かったけど なんやかんやですぐ終わった感じです。 明日から年賀販売開始ー みなさん買って下さ…

原因発覚

今日も寝坊しかけた(゚∀゚) 30分くらい… どうやらコンポのアラームが鳴ってない模様。 スイッチは入ってるのに CDがかかってないっていう。 携帯のアラームだけじゃ目覚めませんぜ(ノ∀`) その後何回かCD出し入れしてみたら直ったみたいだけど 明日の朝が心配…

最大級

朝、寝坊した。 最大級の1時間半ですww 6時半の携帯アラームを消した記憶はあるんだけど 次に目が覚めたのが8時過ぎw 父に「今日休みかー?」って言われて本気で飛び起きた(゚Д゚) 20分で準備して家出たらいつもの時間に職場についたw 人間やればできるんだね←…

旅の妄想

お休みでした。 今日も1日、PCいじりながらダラダラー。 相方様とメールしてイヤカンのプラン決めたり。 目星はつけました。 東京には何回も行ってるけど東京ドームって行ったことないわー。 後楽園ゆうえんち(・∀・) 最近、遊園地とか水族館とか動物園に行き…

トラブルメーカー

遊んできました。 モスでご飯。 期間限定のきのこなんちゃらチーズバーガー食べた←曖昧 いつもはサウザン野菜バーガー食べてるんだけど “限定”に弱いので(笑) チーズとろとろできのこもうまうまでした。 あとはアーケードぷらぷら。 また服が欲しくなったけ…

25日は県知事選

お休みです。 今日は給料日ー ということで午前中は郵便局やらATMやら。 モールでチラッと服見たけど買わなかった! せっかくお金入ったけど悲しいほどに余裕が無いです(ノД`) さっさと帰宅して、12時からエビス追加! 意外とあっさり確保できてしまって拍…

カウントダウン

お休みです。 今日はなかなか起きられなくて10時くらいまで寝てた。 微熱も続いてるし、朝から鼻水止まらず。 夜中に星空観測が仇に…(ノ∀`) 洗濯して、あとはPCいじりながらダラダラ。 来月の横浜のバスとホテルを予約しましたー。 1ヶ月切ったしね(・ω・) っ…

星に願いを

昨日(今日?)流星群リベンジしたら1個見れた! 人生初流れ星、感激したー! あと2個くらい見えた気もしたけど 目が悪いからなんともいえない…(笑) そんなことをしていたせいか、 朝から鼻水が止まりません。 微熱も続いてるし、完璧風邪だな(´Д`)

がんばれる

お休みです。 早起きして病院。 薬変えてもらってからだいぶ良くなりました。 まだかゆいけど「掻き方が前と変わったね」って言われたw たしかに、前は爪立てて掻いちゃって赤くなってたんだけど 最近はさする感じだなーと思う。 3度目の正直。薬が効いてよ…

しにそう

淳士が来年、是方ツアーで仙台に来る… しかも私の誕生日(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) なんか泣きそう これはもううんめいとしかおもえない←死ねばいいよ

風邪っぴき予備軍

お仕事でした。 朝から雨に降られてがっかり。 しかも職場着いたら晴れた。なんなのー(´Д`) ただでさえ風邪気味なのにさらに鼻グズグズー。 ちょっと熱っぽいしなーやだやだ。 今日はなかなかドタバタだった。 疲れたー疲れたー でも終われば休み休み、と思…

ん?@mobile

エビス新曲。 ドラムが真矢ー師匠! てか、価格が525円って安くない?間違ってない? 物入り時期だからありがたいけど(笑)

平和すぎ

お仕事でした。 今日は月曜なのに静かだったー 雑用してたら結構あっという間だったけど。 15時ごろから2人体制でした。 局長が他局の応援に行ったんだけど その局は日中2人だったらしい。 わざわざ行く意味あんの?って代理と話した(-ω-) こっちにいても微…

びんぼうひまあり

お休みでした。 朝起きてもまだ頭痛。 痛いというか重いというか、 とにかくスッキリしなくてだるい感じ。 PCのやりすぎなのかもね(ノ∀`) 昼過ぎにママン迎えに行くのに付いて行って スーパー行ったりした以外はヒキコモリ。 ダラダラとPCいじったりしてま…

イベント的な

お休みでした。 今日は…弟の車に乗りました(笑) 午前中に引き取ってきた車。 白いファンカーゴでした。 昼過ぎにママンを迎えに行くのに便乗してみた。 乗ったから何って訳じゃないけど 何となくイベントっぽくて面白かった←なんじゃそりゃ 帰宅してすぐ、弟…

ダメな大人

お仕事でした。 今日も暇だったんだけど 貯保がやっぱりドタバタでね。 なんか今週、メンドクサイ取り扱いばっかり来てるみたい。 お疲れ様です。 幼児連れの夫婦がきたんだけどね、 その幼児がうるさいことうるさいこと。 しかもギャーギャー騒ぐ子供を見て…

わにばーさりー

お仕事でした。 今日は暇だった気がするけど やっぱりナンダカンダでドタバタだったかな。 変な電話が着たりとか。 それ、こっちより警察じゃね?っていう。 ここんとこ、毎日のように 今までやったこと無いような取扱いがくるので疲れます。 今日で局長交代…

キモイキモイ病

お仕事でした。 今日は暇だったんだけど ナンダカンダでやっぱりドタバタでした。 昼休憩が11時からで午後が長すぎた(´Д`) 貯保の証拠書の仕分けを頼まれて 数日分がごっちゃになってるのをのんびり仕分けして すっきり全部片付けたので気持ちがよかった(笑…

連休明け

お仕事でした。 今日はなかなか忙しかった。 引っ切り無しにお客さん来るし 後ろでは検査だ何だとドタバタしてるし あっという間に終わった感じ。 しかも終わり間際に大量の別納がきて 結局全部仕事終わって局出たのが18時。 いつもならもう家着いてるよ(笑)…

連休最終日

お休みでしたー。 起きたら10時くらい。 まだ寝てたかったけど起きてダラダラ。 ほとんどPCいじって終わったな。 ずっと昨日のレポ書いてるんだけど 未だに書き終わりません。 どんだけー(´∀`)ワラ 午後、買い物についてってまたチョコ買ったー。 帰ってきた…

祭りだワッショイ

今日はABCライブの日! 起きたら雨降ってた…また淳士の仕業だよコレ← 仙台の皆さんごめんなさい(笑) ライブの前に遊んできました。 てっきり土曜休みで固定なのかと思ってたら 今週は日曜休みだったんだってさ。 再来週辺りからまたシフト変わるみたいだし。…

最強すぎる

今さっき、結構な勢いで雨が降ってきた。 昼間はあんなに晴れてたのに… いくらにわか雨の予報が出てたからって これは雨男の仕業としか思えない私ですww

わぁぁ

淳士の今月唯一のOFF日が仙台なんて! 仙台満喫してください!!! 今日明日よさこいだけどねwww 淳士が仙台来てくれるってだけで嬉しいよー。

西川からのおしらへー@mobile

オレンジ封筒きた。 デカデカと“日本武道館”って書いてあると惹かれるね…。 ミュージカルの申し込みもあるのか…高い。

余韻

1日、PCいじりながらダラダラ。 忘れないうちに昨日のレポも書きました。 書き足し書き足ししてたらめっちゃ長くなったww でも覚えてることはぜーんぶ残しておきたい。 そのうちこっちにも載せます。 幸せな空間だったなぁ。 しかもあと2日したらまた淳士に…

夢のよう

おはようございまーす。 とりあえず風呂入ったです。 動けないほどじゃないけど、全身が痛いダルイ。 でも、昨日の淳士の笑顔を思い出してニヤニヤ(・∀・) 2日後にまた会えるなんて幸せすぎる。 終わった後の落差が怖いw

あわわわー@mobile

イヤカンと野郎ライブと元日武道館決定とか。 元日ライブは行かないと思うけど イヤカンファイナルの翌々日がブル感謝祭だよー! 両方行けたら…いいよね(笑) チケ取れる気がしないけど(特にブル) その前に…振り込め用紙がきてもお金がありませんww