風邪っぴき予備軍

お仕事でした。


朝から雨に降られてがっかり。
しかも職場着いたら晴れた。なんなのー(´Д`)
ただでさえ風邪気味なのにさらに鼻グズグズー。
ちょっと熱っぽいしなーやだやだ。


今日はなかなかドタバタだった。
疲れたー疲れたー
でも終われば休み休み、と思って乗り切った。
無事終わったー
来月の休み希望出してきました!
月初めですが2日は休ませていただきます。
KYですいませんね(・∀・)笑


明日から5連休です(´∀`)
しかも30日休みで2日も休み希望出したから
来週も5連休です。
隔週で連休ですよ(・∀・)フフフ
明日は病院行って、期日前投票してこよー。


そいや12月にエビスさんの新曲が出るみたいです。
525円て何かの間違いかと思ったw
物入り時期なので助かりますが。
てかドラムが真矢だって!淳士の師匠ではないか!!!
それだけでちょっと聴く気になります←間違ってる
てか、キミノウタ未開封のままだわーww
あ、イヤカン申し込みました。
大安だから今日にしてみたww
相方様と供に20日2nd一本掛けです!
当たるかなー2階席←
タボフレのみなさんはどの公演行かれるんでしょーか。


わ!ブルのワンマン詳細が!
うー行きたい行きたい行きたい(・ω・`)
でもお金がないんだ…貧乏って悲しいな。