2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自信喪失@mobile

お仕事でした。 年度末で、明日からの準備とかでバタバタ。 そんな中、お客様からクレーム。 昨日私が説明したことが間違ってて… 謝ってそれなりの対応をして、最後には納得いただけたけど その後わざわざ局長呼んで、私でもわかるようなこと質問してて、 「…

めでたい日なのに

お仕事でした。 大体は平和だったんだけど終わり間際にドタバタ。 お客さんわんさか来て、しかもめんどくさいことばっか言うし なんなの╬ってイライラしながらやってました。 17時ちょうどに帰ったお客さんと入れ違いで入ってきた人が居て それがまためんど…

HAPPY BIRTHDAY☆

佐久間淳士様、お誕生日おめでとうございます! 年男ということで。 見えませんが。 一言でいうなら“熱い男”佐久間淳士。 いつまでも少年のように無邪気で奔放で自己中で(笑)、 且つ信頼と安心のドラマーで居てください(笑) 大好きですっ…!← 眠くて眠くて仕…

癒されるー

お休みでした。 今日は1月に出産した友達の出産祝いに 友達3人でお宅にお邪魔してきました。 私とおんなじ誕生日の男の子。 赤ちゃんかわゆすぎるぅぅー(*´∀`*)♥ ちびっこくてむにむにぷにゅぷにゅ。 いくら見てても飽きないですなぁ。 写真撮りまくってガ…

プチのみかい@mobile

眠かったので2時間ほど仮眠をとって、 夜ご飯食べに行ってきました。 彼さん&友達カップル&彼さんのお友達で居酒屋。 風邪薬飲んでるのに酒飲んでいいのかな〜とか思いつつ 飲みましたけど。 3杯ほど。 飲んでる最中眠くなったけど今はフツー。 明日は友達…

ビフォーアフター@mobile

髪切ってきました。 結局ボブっぽくした。 最後コテで巻いてもらってふわふわクルクルです。 短くなったけど重めだからあんまり軽くなった感はないなぁ。 帰りはモールに寄って服見てきたんだけど 見れば見るほど何が良いのかわからなくなって もう考えるの…

ひゅーひゅー

お仕事でした。 今日は…何してたっけ。 マニュアル読んだりポータルから文書取って読んだり。 やる気あるふりして営業推進情報とか読んでみたよ← 4月からまた新しいカタログ始まるしね。 あとここ数日、ずーっとやろうと思ってやるんだけど 納得いかなくて元…

みつる

タイトル思いつかないなーと思って日付見たら 今日326じゃんww それだけ(笑) お仕事でした。 今日も工作したり片付けしたり 時々マニュアル読んだり。 まだまだやったことない取り扱いが山ほどあるなーと思う今日この頃。 そんな取り扱いがあることすら知ら…

冬に逆戻り@mobile

お仕事でした。 うん、暇。 最近片付けたり工作したり掃除したり工作したり…してます(笑) なんかもっとすっきりきれいにしたいけど どうしたらいいかわかりません。 んー(・ω・`) のど痛が続いておりやす。 ていうか悪化気味。 声出なくなりそうだよーヤバ…

ほぼふっかつー@mobile

昨日は高熱にうなされてどうなることかと思いましたが めっちゃあったかくして一晩寝たら、すっかり熱下がりましたー(・∀・) 嘘みたいに35.8度(平熱)です(笑) のどは腫れてるけどそれ以外は元気元気。 朝方、寝過ごして遅刻する夢見たけど 遅刻もせず無事に…

ダブルパンチ@mobile

朝から何となく悪かった体調が 仕事中に徐々に悪化して 帰宅したら熱が38.6度もありました(´∀`) 締めしてたら手先が痺れてきたのには恐怖を感じたよ。 寒気がヒドいからお風呂入って暖まったので 厚着してもう寝ます。 女子日の腹痛とダブルでこなくたって…

雨降り@mobile

遊んできました。 ヤッターマン観に行く予定だったんだけど なんやかんやで延期になり、普通に街。 珍しくミスドでご飯食べて、アーケードぶらぶら。 今日も新しい料理に挑戦!ということでダイエーで食材調達。 いつもはローソンストアで買ってて、 野菜余…

気抜け気味

お休みでした。 今日もダラダラで特に何もしてない。 いまいち体調もほんとじゃない感じでした。 …。 うん、書くこと無い(笑) 米子をコメコって読む淳士カワユス(人´∀`)♥←

じゅるー

帰宅してお風呂入ったり片付けたりして 4時間くらい寝て起きたけど その後もずーっと布団の中にいました。 花粉症っぽい症状はまだあるけど ちょっと熱っぽいし、風邪に決まってる! 寝れば治るもん!と思い込んでます(笑) 体も痛い。 腕とか足だけじゃなく…

ダラダラ@mobile

鼻水が止まらないんですけどー(汚) もうティッシュの在庫がありません。 あ、さっき仙台着いて今電車の中です。 眠いし疲れたし早くベッドで寝たい(つД`) あぁ鼻水が…(爆) マジで花粉症になっちゃったかなぁ。

終わった@mobile

ライブ終わってお友達とも別れ、 バスの時間までひとりマック中。 2ヶ月ぶりのブルライブ、またもみくちゃになってきました(笑) 淳士はあんま見えなかったけど そこは割り切って暴れてきた(笑) 今のところ、この後ライブの予定もないし… 悔いはない!(と思い…

結果@mobile

QQのmycoチャンとJu-kenさんとIkuoさんの車見た(笑) Ikuoさん、なぜ車だけ…!!! ブルメン会えず(´・ω・`) でも淳士に会えたからいいや♪(笑)

リベンジ成功@mobile

淳士きたぁ! 淳士の足が細すぎたよ…やばす! てか私もプレゼント持ってくればよかったよー(´;ω;`) 超後悔。

ついた@mobile

会場に。 諸事情により現在一人です。 入り待ちの人いっぱいいて怖い(爆) けど頑張る!(笑) てか暑いよー。 やはり東京は人が多くて歩くの疲れる。

しゅっぱつー@mobile

無事にバス乗車。 服は調節できるようにTシャツ×パーカー×ジャケットにしましたが すでに少し暑いです(笑) 昨日せっかく付けた爪のラインストーンもう取れたし(ノ∀`) 淳士の“J”は無事だけどね!!! つーことで行ってきます(・∀・)

まとめ

東京行ってきました。

BULL ZEICHEN 88 presents 『BULL ZEICHEN QQ』

ブルハチマンスリー第三弾、行ってきました。

個人目標

お仕事でした。 今日も雑用したり工作したりで平和に終了っ。 書くことないっす。 最近、元気に挨拶する!とか 勝手に目標作ってがむばっておりまする。 地味にね(´∀`) でも元気に挨拶するとスカッとするよ←何w ここんとこくしゃみが出るんだよねー そして…

痣だらけ@mobile

お仕事でした。 今日もひまぷー。 資料読んだり工作したり。 ダラーって感じでした。 特に書くことないや。 帰宅したら弟がいた。 で、先程出かけました。 就活で名古屋まで行くんだって。 がんばっちょるね。 夕飯ん時に高速バスの話題で盛り上がった(笑) …

お片付け@mobile

お仕事でした。 月曜のわりには暇だった。 たらたらと雑用してました。 4Sの文書見せてもらって読んだり、引き出しの中片付けたり。 ぼーっとし過ぎて保存期間内の文書捨てそうになった(ノ∀`) 要らなそうだけどね。 明日はまたカタログのPOP作りしようと思…

ドロドロ@mobile

遊んできました。 モスでご飯食べてアーケードうろうろ。 3coinsとダイソー様でお買い物♪ ニーハイソックスとタイツとシュシュ買った(・∀・) で、キルフェボン!!! ホワイトデーにご馳走してもらった。 なんかショーケース見てるだけでしゃーわせな気分だ…

わーい@mobile

出かける前に通販で頼んでたの届いた! さっそく着用してお出かけ(´ω`*) ヒール高いけどストラップ付いてるから歩きやすい♪ 何でか知らんがプレイヤー付けたらエビスシングルだったからそのまま聴いてます。 何となく落ち込むんだけどこの曲…鬱。 カップリ…

残念な休日

今日はホントになんもしてない。 昼くらいまで寝てたし、 ビデオ見ながら携帯ゲーム三昧ですよw GREEのハコニワで初めてレア植物が咲いて感激した! これ、今日一番テンション上がったとこ! 残念な女ですね(ノ∀`) そいえば昨日、CLUB淳士にプレゼント応募…

むーん

最近、夢ばっかり見て寝た気がしない。 寝直すたびに違う夢見るし 暗いような怖いような内容ばっかりだから 起きた時頭が重くて仕方ない。 私病んでるのか。 今日もトースト作って食べたけど朝昼兼用だからいいよね!

暴走気味

お休みでした。 8時ごろ起床してごはん。 最近ミクシコミュでレシピ見まくってて 気になったのトーストがあったので朝ごはんに作ってみた。 簡単だけどウマーでした(*´∀`*) で、コンビニ行こうと思ってコート着たんだけど 来週の帰りのバス、もう諦めて予約…