めでたい日なのに

お仕事でした。


大体は平和だったんだけど終わり間際にドタバタ。
お客さんわんさか来て、しかもめんどくさいことばっか言うし
なんなの╬ってイライラしながらやってました。
17時ちょうどに帰ったお客さんと入れ違いで入ってきた人が居て
それがまためんどくさくて…
窓口ごちゃごちゃだし締めらんないし
最後の最後にイライラしまくった。
せっかく淳士の誕生日なんだから
平和に終わってさっさと帰りたかったけど
終わったらすでに定時過ぎてるしもうどうでもいいわとか思って
ダラダラゴミ捨てとかして着替えてたら
家からおつかい電話着てまたイライラしちゃった。
たばこくらい自分で買いに行けっ。
結局買って帰りましたけどね。
お駄賃100円もらえたし(笑)
今日は10日に一回の小銭貯金dayだからラッキー☆ってことで。
ご飯の後にロイズのポテチチョコも食べたし♪


改めまして、淳士おたおめー!
今日はGackt@福岡なので
ライブに参加できる方やGacktが羨ましいです←え
私も近くでお祝いしたいよー!
…それにしても気合い入れて0時00分に更新してる自分キモイねw


あ、そうそう、メルマガで滋賀フェスのお知らせ着たんですけど。
なにそれ。
野外ライブとかどうでもいいわとか思ったけど
フェスだから誰か出るんだよね?
TMRとエビスは決まりでしょ?
 ↓
それならIkuoさん居るでしょ?
 ↓
ブルハチ出ればいいよ。
淳士がいるからABCも出て、
それ繋がりでABCサポのバンドも出ればいいよ。
それなら行ってあげてもいいかな。
とか、脳内で勝手に盛り上がってました。
TMRとエビス以外のメンツで惹かれる人が居なければたぶんいかない。
貴教に貢ぐ気はない。
最近毒しか吐けなくなってますΨ(`∀´)Ψ笑