2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で書いた日記を見て

引くわ!と思った。 特に↓のやつとかww 画面写メってるとかどんだけなのかと… 引くわ!!! あれー雨降ってるよ。 明日って晴れじゃなかったっけ?!

ひょうきんイエロー(ほんとはオレンジ)

お休みでーす。 今日はーえーと。 10時くらいに起きましてダラダラしてました。 ABCのDVD見ました。 淳士淳士ーヾ(♡´∀`)ノ 淳士の場面を携帯で写メってみたりムービー撮ってみたり。 暇人ww ムービーにテロップを付けたい←どんな願望 それにしても淳士、痩せ…

げろろ

昨日は雷怖い怖いと思って電気が消せず そしたらいつの間にか寝てて気が付いたら3時とかでした。 ちゃんと布団入って寝て9時ごろ起きた。 久々に熟睡できたかも。 寝起きからブルハチ聴きまくってます。 ライブ行きたい行きたいー! 『Reset』の裏ジャケがド…

CDTV@mobile

3年前の1位はT.M.Revolutionの『vestige』!!! わーい(*´∀`*) …ってなった私。 なんだ、まだ貴教のこと好きなんじゃん!(再確認)

こーわーいー。゜(゜´Д`゜)゜。

雷ーこわすぎー さっき絶対近所に落ちたしー 一瞬停電になったしー どんだけだよぉー。゜(゜´Д`゜)゜。 さっきまで毛布に包まって怯えておりました。 というわけで、お仕事でした。 こないだの監査の続き? バタバタしてたけど知らんぷりでダラダラしてまし…

まじかよ@mobile

仕事終わり。 WAVEさんから「ご予約いただいてたCD入荷しました」って留守電入ってた… 予約してるのってブルハチのだよなぁ?! 週明け発売なのにもう???! 超聞きたいんだけどー 今すぐにでも取りに行きたいんだけどー うわぁぁぁあ←落ち着けよ

じゅんじ漬け

起きたら10時。 まず20+∞ Century Boysを取り込んでPVとオフショ見た。 オフショだけ3回見た(笑) で、お昼食べてからDVDのツアーオフショ。 うはうはです。 淳士が露出魔になってた衝撃。 あとはブルハチ聴いて過ごしています。 にこどう覗いたら淳士ソロパ…

某プロジェクト

NEW LIVE情報 Gackt氏Live Tourにドラマーとして参加決定!! Gackt Live Tour 2008-2009 Requiem et Reminiscence II 〜再生と邂逅〜 LIVE TOUR日程 2008年 12/14 (日) 三郷市文化会館 17:00/17:30 12/19 (金) 川口総合文化センターリリア(メインホール 18…

スケジュール目一杯

お休みでした。 まず病院めぐり。 皮膚科は薬だけもらってきたので10分くらいで終わり。 徒歩で外科まで(20分)。 こないだめっちゃ混んでたので今日はどうかと思ったら 全然混んでなくてすぐ終わった。 今日も痛み止めの注射打ってもらいました。 治るかな。…

嵐が去った

お仕事でした。 今日は何が起こるのかとビクビクでしたが 何も起きませんでした。 むしろ穏やかで、逆に怖かった。 局長いきなり優しくなってるし意味不明です。 まぁ、ピリピリしてなきゃなんでもいいですけど。 明日明後日はお休みなのでとりあえず頑張り…

また淳士の話

写日記の最新記事の写真がツボ。 http://www.jun-ji.com/images/photoalbum/photo/511_0.jpg なんかこう、気が抜けた、適当な感じが可愛くて たまに眺めてはニヤニヤしてます。 出先でもニヤついてしまうので危険です←見るなよ 某プロジェクトって何かな。が…

ガサ入れ

お仕事でした。 思った通り、朝から雰囲気悪すぎでした。 週初めからイヤんなるわ。 しかも先週からくすぶってた問題が大きくなって 午後から局内が異様な空気になりました。 あまりのことにお客さんも不審がってたよ。 落ち着いたら今度は怖いくらいシーン…

テンションさがる@mobile

月曜の朝から雰囲気悪すぎます。

パルコたん行った

遊んできました。 珍しく、マックに行きたいって言うので 東口通路のマック行ったんだけど満席で ビビの隣のマック(復活してた)行ったんだけどまた満席で 結局コパンでした。 で、ヨドバシ。 とりあえず目的だったプリンターのインク買ってあとはプラプラ。 …

←淳士ってかブルハチ

BULLSETで検索してたらIkuoさん発見。 http://ameblo.jp/huskyhusky/entry-10130136783.html THE HUSKYというバンドらしい。 ていうかレビンという人が居ますよ??? レビンてLEVIN??? 貴教さん似のLEVIN???←しつこい レビンはラクリマでしたよね。 …

キタ!!!

BULL ZEICHEN88待望のワンマンLIVE決定致しました! 皆様、是非遊びにきて下さい! 『BULL ZEICHEN88 presents 1st ONE MAN LIVE』やり直し! 会場:表参道FAB 日時:2008.10.17(金) OPEN 18:00/START 19:00 チケット料金:前売¥3,500/当日¥4,000(tax in…

はぅーん@mobile

何もする気が起きなくてずっとベッドでゴロゴロゴロ。 旅日記とライブの感想書きたいんだけど体を動かす気にならない。 全身筋肉痛だし腰痛だし女子日まできて もうどこがどう痛いんだか…痛くないんだかもわからん(´∀`) ぐだぐだです。

燃え尽き症候群

15時ごろベッドに入って爆睡。 起きたら19時。 ますます筋肉痛(ノ∀`) 泊まりでゴルフに行ってた父も帰宅してた。 昨日買ったブルハチのストラップ付けたー♪ 眺めてはニヤニヤしてます。 でもなんか、楽しみが終わっちゃって寂しい。 あんなに楽しいライブ久…

ふぅー@mobile

お風呂入った後、すぐ準備して出かけてきました。 せっかくさっぱりしたのにw ママーと帰省中の弟と3人で。 スーパーとモールと電気屋と病院。 給料おろしてきた。 病院はじいちゃんばあちゃんばっかりw レントゲン撮られて診察。 「痛み止めの注射打っとき…

ただいま@mobile

帰宅した。 つかれたー とりあえずお風呂に入ろう。 自分が臭いです(爆) 結局昨日はライブ前に雨で全身びちょ濡れになり ライブで汗だくになり 結果、異臭(ノ∀`)あはー。 そいえば昨日の朝、NEWDAYSで愛しのジュレップソーダを発見して 「明日の朝買って帰…

おわった@mobile

ライブ終わって外出たら22時45分…!!! お友達と一緒に新宿まできてホームでお別れしました。 で、すでにバスの中です(笑) 夕飯食べる時間もないのでおにぎり一個とお茶。 コンビニ飯です。 ライブ楽しすぎて暴れすぎて疲れすぎておなか空いてない(笑) さよ…

がぁん@mobile

稲光&雷音! こぇえー!

到着@mobile

Tシャツに着替えて会場きた。 今にも雨が降ってきそうな空です。 傘はロッカー入れてきちゃったしタオルは持ってない。 入るまでは降らないでー! つーか強風で寒い!

休憩@mobile

無事にチケ引き換え完了。 305番…定員350です。 でも結構譲ります出てたしなぁ。 どうだべか。 念のために地下鉄の方のロッカー(77番縁起がいい!)確保して、カフェに避難中。 ライブ前に腹ごしらえ!と思ってパン頼んだはいいけど 2時間前に豚郎行ったばっ…

ついた@mobile

豚郎でご飯食べた。今日は塩バラ定食にした。 ウマウマでした! で高田馬場まで戻ってきて会場前にいます。 チケ引き換えは16時かららしい。 ちょっと早く着きすぎたけどちょうどよかったかな。 でも一人で待つのは寂しい(・ω・`) 神田川のへりで縮こまって…

武道館@mobile

2年ぶりの九段下。

アトム@mobile

高田馬場まできたー。 初めて降りたから不安。 今から豚郎行く(笑)

渋滞@mobile

こないだ首都高であった事故の影響で道路渋滞中。 到着遅れるかもだってー 遅くなっても問題ないけど 腰が痛いから一刻も早くバスを降りたいんです…。

前と同じ@mobile

羽生暑い! 真夏の天気です。 東京晴れてんのかね。 しっかし腰が痛い。 出発して1時間ですでにダメでした。 座ってるのつらい。

いってきまーす@mobile

仙台は土砂降りです。 行く前から足元濡れた…(つД`) 湿っぽいしバスの中暑い。 無事に東京つけるといいな。