スケジュール目一杯

akky_turbo2008-08-27

お休みでした。


まず病院めぐり。
皮膚科は薬だけもらってきたので10分くらいで終わり。
徒歩で外科まで(20分)。
こないだめっちゃ混んでたので今日はどうかと思ったら
全然混んでなくてすぐ終わった。
今日も痛み止めの注射打ってもらいました。
治るかな。
で、モール行ってABCお迎え!

ACID BLACK CHERRY 2008 TOUR BLACK LIST [DVD]

ACID BLACK CHERRY 2008 TOUR BLACK LIST [DVD]


その後は街まで行って遊んできました。
モスでご飯食べてLABI行ってヨドバシ行ってPARCO行って。
電気屋は、私はMP3プレーヤー、彼さんはテレビ。
こないだはSONYの欲しかったけど
今日見たらKENWOODSONYのより安いくていいのがあったので
もうそっち買う気まんまんです。
今度街行ったら買うかなー(・ω・)♪
そしたら彼さんも欲しいとか言い出した。
こないだTSUTAYAで買ったばっかりでは…まぁいいけど。
テレビ、こないだ親にねだられたので見てみたら
安いのだと12〜13万で買えるんだね。
それならなんとか頑張れるような気もするけどなぁ。
まぁぼちぼち考えよう。
で、PARCO。
平日なのに人いっぱいでした。
目的はこないだ見たバッグ。
1週間早いけどお誕生日プレゼントいたしました。
喜んでくれたのでよかったよかった。
あとは彼さん家行ってダラダラ。
夕方、友達カップルが来てみんなでワイワイ。
ABCのDVD買ったって言ったら
「見たい!」と言われたので急遽鑑賞会。
男子は興味がないらしく、隣の部屋で別なことしてて
女子2人で鑑賞。
彼女は普通にyasuリンが好きみたいですが
もちろん私はその後ろを見ておりました(´∀`)ワラ
サポもバンバン映ってて、心の中は踊りまくり。
最初は大人しく見てたけど最後は「淳士ー」って発してましたw
少ーしだけヲタ部分を晒してみましたw
だってーアンコールで淳士歌っちゃってるんだもん!!!
ソロパートですよ。
テンション上がるべー(゚∀゚)
って感じでダブルアンコールまで見て鑑賞会終了。
オフショはあとでじっくり見よう♪
で、夕飯は焼肉!
油はねまくりだしタレこぼすし。
焼肉臭い。
でもんまかったですー。
今度遊べるのはいつかなー。
って感じで21時過ぎには解散。


明日も休みなのでABCのCDとDVDを堪能しよう。
淳士淳士ッ(*´∀`)〜♡