嵐が去った

お仕事でした。
今日は何が起こるのかとビクビクでしたが
何も起きませんでした。
むしろ穏やかで、逆に怖かった。
局長いきなり優しくなってるし意味不明です。
まぁ、ピリピリしてなきゃなんでもいいですけど。
明日明後日はお休みなのでとりあえず頑張りました。
たしか金曜日、こないだの監査の報告に来るんだよな…
めんどくさそう。


明日は病院巡って、モールにABCのCDとDVDをお迎えに行って、
その後遊んでくるー。
こないだはパルコ探索途中でやめちゃったから見てこようかな。
夏休みも終わったし平日だし、空いてるよね。


明日は気温上がるみたいだねー
寒さに慣れちゃったから体おかしくなりそう。


そいえば昨日の夜もまた金縛りみたいなのにあった。
こないだと全く同じ状況だったし
やっぱり金縛り?それとも夢?
寝るの怖くなる(・ω・`)