2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏日

お仕事でしたー。 今日もなんだかバタバタしてた。 とりあえず代引きの勉強を!と思って資料読んでて、 そしたら月曜日からのフェアの資料を手渡されて きゃー!ってなってました(笑) フェアとかめんどくさいんですけど!!!←失言 民営化して顧客獲得に必死…

ぐるぐるー

お仕事でした。 今日は忙しかったかなー。 いつもよりちょっと忙しかっただけで 基本的には暇だったけど。 普段来ない国際郵便が着たり 終わり間際に窓口交付の代引きが…キャー! 明日からいつ取りに来るかドキドキハラハラです(爆) 今日から局長が戻ってき…

粉まみれ

ってことでお仕事でした。 久々の仕事だったけど、やっぱ暇だったー。 今日は課長代理がお休みで巡回さん。 局長交代も今日までで、 ATM使えなくなったりしてなんだか朝からゴタゴタ。 一人のほほんとしてましたけどね。 結局、朝から夕方までずーっとシュレ…

ふぅん@mobile

久々の仕事で調子が戻りません。 郵便のお客さん全然来ないしー(笑) 午前中はひたすらシュレッダーがけで終わった。 でもまだまだあるので午後もいい暇つぶしができそう(笑) はぁ眠い。

パソコン三昧

お休みでした。 今日はゆっくり寝てようと思ったんだけど みんなが家の中を動き回る気配で目が覚めてしまって 結局8時前に起床。 ご飯食べて、朝からパソコン作業。 あと荷造りとかゴソゴソとやってました。 従姉妹の試験は午前だけで、 迎えに行ってそのま…

湿布くさいお姉ちゃん

お休みでした。 今日は従姉妹の受験日! 車に便乗していく予定だったので7時半に起きて準備してたんだけど 8時10分になって「15分出発だから!」とママー… もっと早く言ってー!!!(゚Д゚) 着替えと化粧は終わってたからいいけど コート羽織ってマフラーと手袋…

えぇー!!!

今、狩野英孝にはまっている私です。 何気なくプロフィール見てみたら 宮城県出身とかー! ブログ見たら築○高校出身とかー! 年見たら彼さんの1個上なんですけど。 彼さんも築○高校出身だったような… なんか「うわー!」ってなりました。 今度会ったらきいて…

なんでだか

8時半頃、謎の「携帯のお姉ちゃん!」呼ばわりでたたき起こされまして それから活動しっぱなしでグッタリで眠いです。 1日ヒキコモラーするはずだったのに 電車で来る従姉妹達との連絡役で街まで連れ出された。 うちのママーも伯母さんも携帯持ってないもの…

ふー

風はだいぶ止んだかな? 静かになりました。 んでもって部屋も結構スッキリ? いや、クローゼットの中がスッキリか。 いらないものはミクシの方で売ったり譲ったりしようと計画中。 貴教グッズで買っても使ってないものいっぱいだし(笑) 昔は無駄貢ぎしまく…

ぎゃー!

朝から洗濯、片付け、掃除と珍しく精力的に活動してます(笑) それにしても風が強い!暴風吹きまくってる! 午前中は穏やかな天気だったんだけど 昼過ぎから黒い雲で覆われたり日が差したり変な天気だし 家がミシミシいってて窓が割れるんじゃないかと… 室内…

きゃー!

↓で「静かになりました」と書きましたが 静か過ぎるなぁと思ってたんです。 外見たっけ雪積もってやんの! 真っ白w 全然気が付かなかったww ま、明日はヒキコモラーなので関係なし!

ミスりました

ハッピーバースデー友人! お仕事でした。 局長交代二日目!でしたが局長は会議のため終日不在。 今日も暇暇でぼけーっとやりすごしました。 で、ぼけーっとしすぎてやらかしました。 初歩的ミスでお客様にご迷惑を! バカ!自分バカ! いいお客さんだったの…

穏やか

お仕事でした。 今日から局長交代ー。 ちょっとややこしい事態が何回かあったけど 意外と普通だった。 検査だから局員さんたちは大変そうだったけど 私にしてみたらいつもと変わんなかった。 いや、いつもより面白かったかなー。 会話あったし(笑) 帰りは局…

やっぱりうちの局は寒いらしい

お仕事でしたー。 今日も暇っ。 課長代理がお休みで巡回さんでした。 午前中は局長お出掛け。 昼前に、明日から来る局長が来局。 やっと私のことを認識していただけたようです。 1年経ってようやくってどんだけだ、私の存在感の薄さww お昼は巡回さんとお笑…

交換こ

お仕事でした。 暇プー。 3人体制なのに午前中局長が出かけちゃって ヒー!って思ったけど 混まなかったからよかった…。 あと、ついに木曜から1週間、局長交代が始まるんだって。 親和会のときまで他局でそんな事やってるなんて知らなかったので マジかよー…

テンション↑↓

お休みでしたー。 7時に起きて準備して病院。 早めに行ったのに4番目。 2ヶ月ぶりに診てもらったんだけど ここ最近の悪化ぶりを診て呆れられた。 「原因は何かねぇ?」と聞かれたんだけど わかればこちらも苦労しない(´∀`) たぶん連勤によるストレスだと思…

松ケンLは永遠に不滅です!

遊んできました。 モールで待ち合わせて、まずチケットを買ってからお昼。 「映画の前に時間あったら手袋欲しいから見ていい?」と言われ 内心焦り…「手袋ここにありますけど!(゚Д゚)」←心の声 何でもあるファミレス的な店にしたんだけど 空いてると見せかけ…

うふー

淳士のたっくん(て誰)のコラボアクセ発売とかー。 ぜったい高いんだ! きっとエビスのグッズばりに高いに違いない! でもきっと、エビスのグッズより欲しいと思うに違いない!(笑) まだデザインとかわかんないけどっ! あぁーブルハチのライブ行きたいなー。…

3日遅れです

お休みです。 今日は9時に起きてクッキー作り! スノーボールクッキーの普通のとココアの作った。 ラッピングもしておーわり。 昼頃には終わって、あとはグダグダとビデオ見たりとか。 「薔薇のない花屋」と「だいすき!」が面白いです。 特に書くことが無い…

終わったー!!!

お仕事でした。 ↓に書きなぐったようにイライラしてましたが、 吐き出したらだいぶおさまって、 午後は雑用して気を紛らわしました。 やっと今週1週間終わりました。 なーがかったー。 明日から3連休なのだ!わーいわーい。 それにしても最近寒すぎ。 今日は…

うがー!@mobile

イライライライライライライライライライラ。 何様だか知らないけど客はあんただけじゃないんだよー! 混んでるんだよ! みりゃわかるだろ! 窓口占領してさぁー業務妨害だっつーの。 業務外の世話までやったし。 あぁ口悪い。 ま、実際に口に出してないだけ…

これー。

JAM ProjectってIkuoさんの日記で見たなー。 と思って見てみたら。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000001-jct-ent Ikuoさんも居たのか…?

バレンタインでーぃ

お仕事でした。 今日も暇暇だったけど 雑用がいっぱいあって楽しかったー。 細かい作業とか単調な作業が楽しすぎます。 仕事にゲンナリきてたけどいい気分転換になった(笑) 1日じゃ終わらなくて明日に残してきたので 明日もやることがある! やったね!(笑) …

限界かも

お仕事でした。 昨日同様、荷物の引受けは多かったけど暇。 貯金がバカ混みで視線が痛い痛い。 すいませんね、何もしてなくて。 お手伝いしたいのは山々なんですが、 私が手伝うとお客さんも局員さんも二度手間な気がするし。 余計なことはしないほうが平和…

ウソのようなホントの話

http://www.jun-ji.com/diary_main.html 淳士が昨日も仙台にいたって… 色んなミラクルおきまくりでしょww 街に出れば会えたかのかもしれない!!!!! 淳士が自分が知っている風景の中にいたっていうだけで なんか嬉しいです。 テンション上がります。 完全…

バレンタインイブイブ

お仕事でした。 最初の30分でゆうパックが6個だか7個きた。 どんだけー!って言いたくなるくらい郵便混み混み。 バレンタインに向けての郵便物&荷物が多い。 4人で郵便でした。 でもその後はパッタリ…局内シーン。 午後に貯金混み混みタイムがあったけど 雨…

ネタがないよー。

今日は朝のアラーム解除し忘れてて 6時半にいったん起きちゃったけどまた寝て、 11時くらいにやっと起きた。 まだまだ寝られたけど。 んでグダグダしたり洗濯したり。 ビデオも見た。 あと、今日も布団に乾燥機かけた(笑) まだあったかいからぬくぬく寝られ…

テンション右肩下がり

遊んできました。 今日は夜クルーで4人で遊んだ! 泉のユーパラっていうのに行きました。 初めて行ったので勝手がわからず 入会手続きとかに少し時間かかった。 男子が2人で卓球に熱中し始めたので ほっといて女子2人でビリヤードやった。 めっちゃ楽しかっ…

ほくほく

布団乾燥機かけてます。 せっかく布団干したのに日が陰って冷えてしまった。 母曰く、数年ぶりに出したと。 少し威力が弱いような気もするけどまだ使えますよ。 もこもこしてるのは、中に枕とかクッションとか入ってるから(笑) 昔、この中に足入れてぬくぬく…

いろいろ

Gyaoでボイマヘ見て、不時着も見てみた。 初聴き、初見です。 なかなか好き。 でもボイマヘに戻ってしまった(爆) あと、しょこたんの新曲が好きです。 『snow tears』イイッ(・∀・)☆ PVもかわうい。 借りようかなー。