閏日

お仕事でしたー。
今日もなんだかバタバタしてた。
とりあえず代引きの勉強を!と思って資料読んでて、
そしたら月曜日からのフェアの資料を手渡されて
きゃー!ってなってました(笑)
フェアとかめんどくさいんですけど!!!←失言
民営化して顧客獲得に必死なのか?
…必死だよな(苦笑)
あー。
16時前から30分くらい、おかしなくらい混んで、
郵便貯金入り乱れてゴッチャゴチャでした(´∀`)ワラ
混んだり空いたりを繰り返してて
なかなか落ち着いて勉強できなかったなぁ。
気になったことも聞けなかったし(´・ω・`)
どうなることやらー←え
とりあえず1週間終わったー!お疲れちゃーん!
今週は3日しか働いてないけど
既に昨日が金曜日な感覚だった(爆)


もう2月も終わりですねぇー。
明日から3月かー。
早すぎて本当に恐ろしい…
てか、私いつまで働けるんだろー
何も言われないし
だからってこっちから切り出すものなんかヤダし(爆)
無職になったらどうしよう…(゚Д゚)