ぐるぐるー

akky_turbo2008-02-28

お仕事でした。
今日は忙しかったかなー。
いつもよりちょっと忙しかっただけで
基本的には暇だったけど。
普段来ない国際郵便が着たり
終わり間際に窓口交付の代引きが…キャー!
明日からいつ取りに来るかドキドキハラハラです(爆)
今日から局長が戻ってきて久々にいつもの体制に戻った。
でもちょくちょく来客があったりして
なんとなーくバタバタしてて落ち着かず。
結構あっという間に終わった。


仕事帰りはちょっと用事があってモールにより、
ついでにお買い物ー。
こないだ目を付けてたエコバッグ買った♪
バーバパパとミッキー、どっちにするか選べなくて
両方買ったー(ノ゚∀゚)ノ
エコバッグって、いいなーと思っても1000円とかして
値段は全然エコじゃない!って思うのばっかりなんだもん(笑)
それに比べて、これ1つ399円だったしー
SEIYUだからレジ袋断ると2円引きだしー(笑)
お得な買い物なのだッ!(・∀・)
あと改装閉店セールでお安くなってた靴下。
うひ(゚∀゚)


さてとー、明日働いたら終わりだ!
1週間も終わるけど2月も終わる!
2月もあっという間だったー早すぎるー怖いー。