2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きたくー

つぼ八行ったー。 あんまり食べてないのにおなかいっぱい。 お酒3杯で酔いましたぁ(´∀`) 最後のりんごサワーが結構きつくて 帰ってきてベッドに倒れてしばらく動けず。 うぅーフラフラ。 チケット探しまくらなきゃ! 1時間かけ続けても繋がらないって 受話…

はぁ@mobile

ご飯食べる約束なので街にきてます。 エスパルうろうろしてみたけど 10分くらいで疲れちゃったのでスタバで時間潰し中。 隣の席からシャムシェイドって聞こえたのは気のせいかしら。 結局チケはソールドだそうで。 かずみさん本当にごめんなさい!(>Д<。) …

リダイヤル攻撃

いいかげんもうダメですか…?。゚(゚ノД`゚)゚。 諦め時がわからないです

ゲスト?

メレンゲ見た。 結構ワクワクしてたんだけど あんまり取り上げられずに終わりましたね。 ガッカリ感が強いです(´∀`) 会話には参加してたけど ゲストというよりはサブMCみたいな立ち位置… ていうか仕切りたがりみたいなww←酷 さて、もう少しで戦闘開始ー!(…

ごきげんよう見るの忘れたー! DAIGO! 明日はメレンゲに貴教出るよねー♪ あとはブルハチライブのチケ取りッ(`∀。´)

今日もドンヨリ

お休みでしたー。 今日も工事の音で起床。 何してたっけなぁ… あ、ごっちゃりしてたMDを整理した。 西annとか出てきてなつかしーと思ったり。 ゲストで出た番組なんかは もう聞かないだろーと思って結構消したんだけど annは消せない、なんとなく。 テープも…

今話題の?

夕飯時、リビングに行ったら 包装紙を眺めながらしかめっ面の父がいました。 今日、ゴルフの商品として佃煮をもらってきたそうな。 その包装紙に気になる表示が。 表面のシールには【製造年月日 10.5.26】の表示。 裏面のラベルには【賞味期限 2008.6.10】。…

見た。 まぁ、ふーんて感じですが。 マーキーちゃんの首カクカクするの気になる(笑) 2:03〜登場する拡声器の人に注目w そんな出方かよww てかレゾ衣装ですか。

お昼は@mobile

淳士LOVEオムライス♪←キモス

ぎゃ!@mobile

ごきげんようにDAIGO!(笑) 貴教とは一緒にならないねぇ。 絡むの見てみたかったなw

おー@mobile

和香ちゃんがいいともでメロンの宣伝してたー。 今週末から公開なんだもんね。 忘れてたというか見に行けないし 6月末までやってるかなー。

∞4∞

お仕事でした。 暇だー暇だーと過ごしていたけど 午後はドタバタな時間が続いた気がする。 いきなり郵便のお客さんいっぱい来て、 途切れたと思ってもまた来て… なかなか落ち着かない時間でした。 16時過ぎて、やっと落ち着いた!と思ったら 不意打ちキター…

異様に暑かった

お仕事でした。 休み明けでぼやーんとしてたら 朝からドタバタで目が覚めました←おぃ 暇だったり暇じゃなかったり。 切手が良く売れた…気がする。 たぶん気がするだけ(笑) 来週からはかもめーるだねー。 皆さん買って下さい。 明日もがーんばーるぞー←やる気…

思うだけ

お休みでした。 9時ごろ起きてご飯食べて洗濯してー ビデオ見ながらダラダラー。 15時近くにお昼食べてゴロゴロしてたら寝てたー。 2時間半くらい。 窓全開にして風が気持ちよかったけど寒くて起きた。 起きて漫画とか読んでたらあっという間に19時。 特に何…

じめじめー

遊んできました。 朝は雨だったけど 出かける頃には晴れてきてジメジメでしたね。 会う前に郵便局に用足しに。 普段自分がやってることだけど お客さん側から見ることってなかなかないからまじまじと見てしまった。 ミスドでご飯食べて、TSUTAYA行って ロフ…

いない

7月のライブキャストイベのチケが届いてた! 淳士って書いてあるー♡ あと、帰宅して即行でWEST WIND見ました! 淳士居ないことにションボリであまり曲に集中できませんでした。 ドラム見てしまう癖が付いてしまってる。 貴教さんはヒロミパーマだしカラコン…

もの減らない

お休みです。 9時前に目が覚めたのでそのまま起床。 洗濯して、切抜きの整理開始。 やっと終わりそう!と思ったのに 机の下にまだ切り抜いてない放置雑誌があった(゚Д゚) 地道に切り抜いたらまたドッサリ増えました。 でも切り抜いた雑誌は廃品回収に出せるか…

あー

今日はABCツアーオーラス武道館だー T.M.R.のアンカバ上映会も今日だー あと、東京一人旅から1ヶ月経った☆(だから何)

ながーい1日

お休みです。 アラーム切り忘れてて、7時前に起床。 ぼへーっとご飯食べて準備して病院へ。 今日はめっちゃ早く終わった! 10時前には終了。 待合室にも全然人居なかったし… あんなに空いてるの初めて見たよ。 あとは郵便局と銀行行って、モールでお買い物♪ …

安全第一

下のような出来事があって、 早かった…ような遅かったような今日一日。 さすがに帰りは安全運転でチャリこいできました(´∀`) そんなこんなで私の一週間は終了です(早) やっと4連勤終わった! 明日から待ちに待った休み!待ち焦がれた!(大袈裟) とりあえず…

危険@mobile

休憩入ろうと思ったら局前(というか駐車場かぶってる)で事故発生! 局の周りの開発工事の音かと思ったら車ぶつかった音だったよ… 誰も怪我してないみたいだからよかったけど ただでさえ狭い道だし、私も気をつけなきゃ。 みなさんも気をつけましょう!!! …

住所書かなきゃ届きませんけど

お仕事でした。 今日も結構暇プーでした。 窓口座ってても手持ち無沙汰で仕方がない はー。 明日も仕事です。 長い。 しかも明日も3人だって。 最近そんなんばっかりです。 混まないことを祈る。 仕事のあとはモール。 諸事情により夕飯を何とかしなきゃなら…

大荒れからの晴天

お仕事でした。 朝から豪雨でお客さんこないだろー とか思ってたらそんなでもなかった。あれ? まぁ暇なことには変わりなかったけど。 昼過ぎからは超晴天! 外見えないけど青空ってわかるくらいだったし めっちゃ陽が照ってて暑かった。 なにこの天気の変わ…

ぶはっww

DAIGO日記にイケメンww

うわぁー!

BULL ZEICHEN 88として、 今年もSWAPPING ROCK PARTY!に出演決定!! Acid Black Cherry主催イベント『SWAPPING ROCK PARTY! VOL.2』 日程 9/22(月) Zepp Tokyo OPEN/START 17:30/18:30 9/24(水) Zepp Osaka OPEN/START 17:30/18:30 9/25(木) Zepp Nagoya …

自分にツッコミ

お仕事でした。 朝からどんより空で客足伸びず… 月曜日ですけどー! 最近暇すぎていつ波が押し寄せるか怖いです。 雑用バンザイ。 あと3日もあるー長いー。 しかも明日は天気大荒れらしいし。 暇確定(´∀`)ワラ 帰りはモールの薬局でお買い物。 ポイント2倍デ…

これPVなの…? ただ、バックでレゾがかかってるPV集ではなく? なんで今これなのかがわからん。 いや、映像は凝ってるし金かかってるのかもしんないけど(生々しい)。 久々のTMさん期待してたのにーショック。

祭り日和@mobile

遊んできました。 モスでお昼食べて、TSUTAYA行って、 写真を焼き増しに出してる間にユニクロでお買い物。 サンダルが1000円だったので衝動買い。 今日は青葉まつりやってて人がわんさかいて 至る所で祭り囃子が聞こえてにぎやかでした。 日差しも強くて日向…

今日も全開

今日は8時過ぎには起床… その前に7時ごろ、ママーに起こされたんだけどね。 今日もお隣の解体工事で騒音バンザイ!な感じです(謎) 起きて、とりあえず洗濯!!! 洗って干して、合間にご飯食べて、 クローゼットの中の服をまたバンバン洗濯機に放り込んで こ…

オトギリソウ?

お仕事でした。 今日は天気いいし混むかと思いきや 全然混まなかったよー。 大丈夫か?(笑) 来週が怖いです…。 朝行ったら、メジャーリーガーストラップが売り切れててびっくり。 3月だかから「郵便局限定!」というフレコミで販売してるんですが 他の局では…