ながーい1日

お休みです。


アラーム切り忘れてて、7時前に起床。
ぼへーっとご飯食べて準備して病院へ。
今日はめっちゃ早く終わった!
10時前には終了。
待合室にも全然人居なかったし…
あんなに空いてるの初めて見たよ。
あとは郵便局と銀行行って、モールでお買い物♪
前から気になってたワンピを買った!買ってしまった!
あと、ABC写真集とCDでーたも買ったしー

Acid Black Cherry写真集

Acid Black Cherry写真集

CD でーた 2008年 06月号 [雑誌]

CD でーた 2008年 06月号 [雑誌]

その他諸々、色々お買い物したー。
昨日はアマゾンさんでeversetのCD注文しちゃったし。
crimson FILE

crimson FILE

viridian FILE

viridian FILE

本日給料日だったんですがあっという間に金欠ww
もう貧乏です(ノ∀`)ダメダコリャ
帰宅して、布団干しと洗濯。
昼ごはん食べた後は、両親とホームセンターへ。
最初ダイシンに行ったんだけど
目的だったきゅうりの苗は売っておらず、
デイツーまで行った。
知ってる社員さんが居たけど声かけられなかった…
私のこと覚えてるかわかんないし(´・ω・`)
働いてたの4年も前だもんね。
きゅうりの苗売ってて、ご機嫌パパー。
帰宅して早速植えてました。
あとはお友達にお手紙書き書きっ。
ABCの写真集も見た。
前半のヤスリンのセクシーショットはいりません←誰の写真集だよ
淳士が居ます。
ちらちらとだけど。
これのために3300円か、とか思うけど。
笑顔が最高なので許すッ♡←末期


あっという間だったけど充実した休日でしたー。
明日も明後日も明々後日も休みです(笑)