2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの集い@mobile

本日も働いて参りました。 今日は午後だけ。 あんまり「汚い」だの「キツい」だの言うから どんだけだと思ったらそうでもなかった…。 ウォークも打ったけど、そんなに汚くなかったし。 オーナーさんが出掛けちゃって開始まで時間かかったけど それ以外は全然…

わくわく@mobile

今年も行くことになりました、仙台七夕前夜祭の花火! 毎年恒例になりつつある、女3人で(笑) 今年は浴衣着れる!嬉しいっ(>▽ 去年はバイト帰りに行ったから着れなかったんだよね〜。 楽しみだなぁ(*´∀`)♪

ラスラス@mobile

今日の名古屋でツアーオーラスかぁ。 オーラスかぁ…ちょっと寂しいね、なんか。 でも武道館あるしね。

調度良い天気@mobile

夜寝たの2時くらいなのに8時過ぎに目が覚めて 二度寝しようと思ってもなかなか寝れず、 2時間ほど布団の中でゴロゴロ。 起き出して、せっせとパソコンにCDを取り込んでおります。 でもアルバム4枚で挫折。 曲目とか入れるのめんどいんだもんよ(´Д`) 特にT.M.…

のまのま(懐)@mobile

送別会行ってきたよー。 ホルモンの店で食べ放題飲み放題のコース。 おなかいっぱい食べまくった!!! 私がいたテーブルは女性陣4人+独り言SVと優しいKさん、 トミーという何とも和やかで楽しいチームでした。 楽しかったぁ(*´∀`*) 飲み放題だったんだけ…

イライラ@mobile

本日も働いて参りました。 今日はオフィスの向かいのセ○ンです。 頑張ったー21ゴンドラ。 調子よかったから飛ばした。 早く終わるかな(・∀・) …と思ったらぜんぜん早く終わらず。 チーフうざさ復活。 また「あの人なんか怒ってるーw」状態復活です。 辞める…

すっ…きり???@mobile

本日も一日働いて参りました。 きつかったー午後きつかったー。 棚幅めちゃめちゃ狭いの。 商品にぴったりサイズな棚。 むしろ無理矢理商品いれてるみたいな…ダメじゃん(´Д`) だってさー、ガムが14段。 普通なら10段11段、キツキツで12段13段だよ? ありえね…

うずうず@mobile

本日も一日働いて参りました。 わかってはいたけど、精神的にキツい一日。 2番手代理…やっぱり無理。 もともとやる気もないし。 午前中は支店長的な人がきました。 普通にカウントしてたんだけど、そのせいで予定狂ったところが多々…。 普通に終わったんだけ…

一転@mobile

本日も働いて参りました。 今日は午後だけ。 こないだ私が休みの日に中止になった、ホントは行くはずじゃなかった店。 噂には聞いてたけど、めちゃめちゃキツかった。 なんだあれ。 あれでアシスト入った私偉い。 …と、口だけで言ってみる。 どうでもいい。 …

腰いてぇ@mobile

起きた! おはようございます(ノ口`)oO こんな日に限って暑くて目が覚めたー。 めちゃめちゃ天気良いじゃないか…外出たくないよー。

素敵すぎるキャスティング@mobile

淳士の日記を見て笑いました。 思い出し笑いが出きるくらい、かなりツボってます。 ギターを垂直に背負ってカブトムシみたいな柴さん… 全力疾走する柴さん… ひとり努力が報われた柴さん… す て き ! (*´艸`) いや、“おもしろい”の方が適切なのかな(笑) Ikuo…

ん?@mobile

グータンヌーボーに出るの? なんで?(笑) 篠原涼子がいた頃はたまに見てたけど今はなぁ…。

笑顔満載@mobile

本日も一日働いて参りました。 今日はおやじがいなかったからよかったー。 自分でわかる、おやじがいる時といない時の態度の差の違い。 車の中とか、談笑ですよ。笑顔で会話。 いつもならあり得ないです。 今日の店は、なんとなくどっちもキツかったような気…

くったり@mobile

本日も一日働いて参りました。 セ○ン三昧の毎日の始まりですよ。嬉しくない(´Д`) 今日はー、えーと…。 午前は売場キツくて撃沈。 午後は、売場は超快調で自分の打つところはすぐ終わってアシストも入って。 でもカウンター奥で撃沈。 打っても打ってもタバコ…

ダラダラ休日@mobile

休みが終わるよー。 明日は朝早い。月曜からこの時間はキツい。 今週がヤマ、きっとそうだよ。 終われば何とかなる。 つらいけどなんとかやり過ごそう。

だらりん@mobile

午前3時就寝、午後1時起床! 久々に「寝た!」って感じがするー10時間寝たもんね(笑) 起きてからもダラダラしてます。 やっと東京のおみやげを持ち出しました(遅) バームクーヘンの賞味期限、昨日で切れてますけどね。 一日くらい気にしなーい(笑) おみやげ…

目がしぱしぱ@mobile

ネットの設定に奮闘中です…が。 フレッツ接続ツールのインストールはできたのに設定が出来ない!!! 弟にメールで助けを求めたけど「もうわからん」と言うことです。 電気屋行けばやってくれるって言うけど…行くのめんどいし(爆) 弟くんお盆に帰ってくるみ…

がんばりんぐる@mobile

本日も一日働いて参りましたー。 今日はセ○ンじゃない! サン○スサン○ス!すぐそこサン○ス!(連呼しすぎ) 気楽だった。というか楽しかった。 うん、ものすごく楽しかった。 仕事中もそれ以外も。 ずっとこっちならホント頑張るのに…って何回も思いました。 …

最大の危機@mobile

1時間も寝坊しましたよ(ノ∀`)ヤベー 20分で準備して車で送ってもらって、無事間に合いましたけど。 20〜30分の寝坊はたまにあるけど1時間も寝過ごしたのは初めてだー。 コンポの爆音も携帯のアラームも全く聞こえませんでした…相当キてますね。 来週のこと、…

物騒な会社@mobile

傘盗まれた。 昨日帰り雨降ってて、 「今日傘持ってきたっけ〜?」って見たらなくて。 最近降ったりやんだりの天気だから 朝の気分で傘持ってったり持ってかなかったりしてて。 だから帰り、傘持ってきたか覚えてないという超適当な感じで(笑) 昨日はロッカー…

細々細々…@mobile

本日も一日働いて参りました。 今日も相変わらずのテンションで働いてきましたよ。 しかも周りも相変わらずハイテンション継続中。 なにがそんなに楽しいんだ(冷) 今日の店は、午前は精神的にキツく、午後は体力的にキツく。 ぐったりだよ。 午後の店、マジ…

細々担当@mobile

本日も一日働いて参りました。 今日は…ダメ。今日もダメ。 特に午前ダメだった。 まさに空回り。 初めて新聞数えさせられ、アイスではまり、 ないはずのポケが私が打つとこにあり…散々。 調子悪いときって自分で何となくわかるんだよね。 何回も商品落とした…

魔の水曜日@mobile

本日も一日働いて参りました。 昨日に引き続き、眠くて眠くてやる気ナシ。 でも今日は水曜…毎週恒例になりつつある2番手代理の日。 先週のことがあるからイヤでイヤで、テンションさらに下がる。 しかし、始まってみたら普通でした。 むしろ気持ち悪いくらい…

いない人@mobile

本日も一日働いて参りました。 眠くて眠くて眠くて眠くて…やる気ゼロでした。 だって3時間半しか寝てない(ノД`) 私はそんななのに、他の人ときたらやけにテンション高い。 朝から男衆で盛り上がってましたよ。 仕事はといえば、午前店は楽。 売場に物ねぇ!…

神降臨@mobile

行って参りました。 T.M.Revolution ライブ@東京国際フォーラム2日目。 今日は7列目!ななれつめ!(・∀・)☆ しかもドセンター!!!!! しかもしかも、淳士もよく見える好位置! ス テ キ (*´艸`) 頑張ってきたよー。 武道館行くけど、ホールツアーはラス…

2日目@mobile

東京遠征2日目ー。 9時頃ホテルを出て東京駅へ。 スカイバスに乗るためチケ買いに行く。 11時の回予約、チケ購入。 1時間ほどあるので駅に戻ってベーグル屋さんのモーニング食す。 私が頼んだカフェラテのガムシロップが、 なぜか相方様のオレンジジュースの…

今日の行動@mobile

上野で新幹線下車。 一駅分歩いてアメ横をうろつく。 お菓子をいっぱい売ってる店(二木?)で大人買い! サクマ式ドロップに運命的に出会い、衝動的に購入(テンション最高潮・笑) ホテルのある浅草に向かう。 仲見世、浅草寺見物。 おみくじ大吉でテンション…

煽り煽られ@mobile

というわけで行ってきました。 T.M.Revolution ライブ@東京国際フォーラム1日目ー。 本日は10列目Iku柴側で参戦。 近くに来てくれた時は近かった(え) めちゃめちゃ煽られて燃えたー!!!(笑) 久々にいっぱい叫んだかもー。 MCは、断片的に単語でしか覚えて…

帰宅@mobile

会社の方々、通称夜クルーで遊んできました。 さくら野で売ってる“伝説のチーズケーキ”を2ホールと ブルーベリーと抹茶のを1ピースずつ、 あとコンビニでお菓子を購入してTさん宅へ出陣(笑) 乗り込んで、まずジェンガ!(笑) 女2人で白熱した戦いを繰り広げま…

退院@mobile

マイパソちゃん迎えに行ってきたお。 ハードディスクとメインボードの不具合だそうな。 家帰ってきてさっそく起動。 がっかり。 わかってはいたけど、ほんとに買った時の状態に戻ってる。 イコール、ネットもできない。 はぁガッカリ。 時間ないし、来週の日…