神降臨@mobile

akky_turbo2006-07-17

行って参りました。
T.M.Revolution ライブ@東京国際フォーラム2日目。
今日は7列目!ななれつめ!(・∀・)☆
しかもドセンター!!!!!
しかもしかも、淳士もよく見える好位置!
 ス テ キ (*´艸`)
頑張ってきたよー。
武道館行くけど、ホールツアーはラストですから。
最後なのに、半分くらい終わったところで胃痛発生。
でも頑張った!胃痛に負けずに頑張った!
ちなみに今も痛いです。
空腹からくる痛みではないらしい(苦笑)
さて、MC覚え書き。

  • 出てきたけど帰ろうとする貴教
  • 俺はいいけどIkuoさんが。
  • こう見えてIkuoさん、めちゃめちゃ怒ってるよ
  • ベースのアンプ(スピーカー?)が新しくなったのは、盛り上がらなくて投げて壊したから
  • 投げる真似
  • ちゃんとやらないとベースで一人ずつ殴られるよ
  • 俺たちいつも殴られてる
  • 「集合。」
  • 「おまえらさーそれでいいと思ってるわけ?(ベース弾くまね)」
  • 淳士は殴りやすいから2回殴られてる
  • こんなこと言ったらあとで殴られる
  • ライブの主導権はIkuoさんが握ってる
  • Ikuoさんに捧げる盛り上がり
  • そんなんじゃIkuoさん納得しないよ
  • Ikuoさんにマイク
  • 「全然そんなこと思ってないよー俺なんて天使のような…(グダグダ)最高だよーみんなー」
  • いつも殴ってるのによく天使とか言えるね
  • 俺たちは奴隷
  • 俺なんて…俺が悪者になればいいんだろ
  • 俺は殴ってるよ
  • SUNAOさんとかボコボコ。立てないくらい
  • 昨日のライブに介護エトワールの関係者来てた
  • 今日もタケオコール
  • おまえら殺すぞ
  • 脚本家さんに「年上なのにおまえらとかてめぇらとか言われてショックだった」とか言われた
  • 10年もやってきて今更「みなさん」とか言えない

…あとなんか良いこと言ってたけど割愛(爆)
アンコールが一曲増えました!
独裁キター(≧∀≦)
しかもコップが飛んできて、私の頭のおだんごにカコッってなって、
座席と私の間においてたキャリーと私の足の間に挟まってゲットーっ!(説明長)
イヤカンのリベンジ!
水かぶったけどそれもまたヨシ。
銀テも取れたし大収穫\(>▽<)/
UNDER:COVERツアー最後の参戦は、ラストにふさわしく終われた気がします。
ありがとうございましたっ!(礼)