2日目@mobile

東京遠征2日目ー。
9時頃ホテルを出て東京駅へ。
カイバスに乗るためチケ買いに行く。
11時の回予約、チケ購入。
1時間ほどあるので駅に戻ってベーグル屋さんのモーニング食す。
私が頼んだカフェラテのガムシロップが、
なぜか相方様のオレンジジュースの元へ(笑)
その後、スカイバスで東京観光〜。
普段あんまり行かないようなところいっぱい見れました。
たまにパラパラ雨降ってきたりしたけど楽しかった☆
終わって、歌舞伎を見に東銀座へ。
が、昼の部完売で見れずorz
さよなら海老蔵
東銀座からフラフラ歩いて有楽町まで。
マックで一休憩。
時間がありまくるので、フラッと舞浜まで(笑)
おみやげ買って帰ってきたよ。
少しだけランド気分を味わえたからいいのです。
戻ってきて、ライブに備えて腹ごしらえ。いざ出陣。
今日は余裕を持って会場に到着(笑)
終演後はダッシュで会場出て、大粒の雨の中小走りで有楽町駅まで。
キャリーを抱えて走りましたさ(笑)
汗で濡れてるのか雨で濡れてるのかわからないくらい全身シットリ(爆)
急いで出たおかげで新幹線には余裕で間に合いました。
ヨカッタヨカッタ。
というわけで今新幹線の中です。
お疲れさまでした☆
いや、おうちに帰るまでが遠征ですけどね(笑)