2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月おわり

お休みでした。 今日は1日、津波情報でいっぱいでしたね。 まだ警報とか出てるけど、 “大津波警報”で3メートルなんて言ってるから どんな津波が来るのかと… 気仙沼と大船渡が心配でした。 大船渡の親戚は一時避難していたらしいです。 気仙沼は海沿い浸水し…

湿っぽい

遊んできました。 ホントは4人で遊ぶはずだったんですが 連絡来ないということでいつも通り…(-ω-) ご飯食べて街プラプラ。 給料日後だけどお金は無いので いっさい買い物はしなかったけど! 彼さんのお付き合いって感じで。 服とか靴とか欲しいけどガマンガ…

あめあめ

お仕事でした。 天気も悪くて暇でした。 何してたっけ…記憶が無い(笑) とりあえず1週間おつかれ自分。 長かった…。 やっと来月のシフト貰ったんだけど ほぼ毎週、月火が休みっていうw 無意味に毎週連休ですよ。 28日川崎…いやでもそれ行くなら4月のコレイジ…

なんとなく不調

お仕事でした。 だいたい暇だったけど、 1時間くらい窓口グッチャグチャな時間があった。 ひー。 国際郵便大嫌い。 明日行けば休み!!! 平和に終わりますように。 朝起きたら頭痛いし変な夢見た気がする(´Д`) せっかくライトブルーの香りに包まれて寝たの…

落ちたり上がったり

お仕事でした。 今日もなかなか暇(笑) 雑用したり何だりで終わり。 あと2日…長い。 仕事終わりで歯医者でした。 虫歯の治療で削られて痛かった… でも下手に声出したり動いたりしたら 口の中削られるんじゃないかと思ってなんとか耐えた… 疲れたー(´Д`) 帰宅…

補充

お仕事でした。 とてもやる気なくてダメでした。 時間経つの遅くてだるだる。 あと3日もあるのかー(・ω・`) 明日は給料日だー 仕事の後は歯医者だー忘れるなっ。 仕事帰ってきてから のた打ち回るほどの淳士話(なんだそれ)聞いて 少し元気が出ました。 ブルハ…

22222

お休みでっす。 22年2月22日ですね。 仕事だったら記念押印の日ですけど休みだからかんけーないっ。 ていうかお客さん来たのかなー。 入籍する人がいっぱい、みたいなニュースもやってましたね。 ふーん。 11時ぐらいまでゴロゴロ寝てました。 起きてからはD…

将来性

遊んできました。 モスでごはん。 初めてライスバーガー食べたんだけど ライスボロボロになるし出来立てで熱くて食べるの苦労した(笑) あとは街をプラッとしてから彼さんのお友達と合流して、 彼さんの卒業した専門の卒展行ってきた。 2時間くらい、CG映像と…

ニヤニヤday

お休みでっす。 午前中はほとんど寝てた(´∀`)ワラ それでも眠い。 今週はなかなかハードだったからねー。 DVDの棚をごそごそしていたら バチカツアーのテレビ放送のDVDが出てきた! セブヘブは見まくったけど バチカもあったっけ?!って感じです…あったんだ(…

印象

お仕事でした。 午前中、貯保窓が大混雑。 お客さんが暇そうな私のところに来るんだけど 聞かれてもわかりませんから! 視線が痛い胃が痛い。 混んだのはその時間帯だけだったけど短時間でかなり疲れた…。 久しぶりの大混雑で食欲減退したけど 無理やりお弁…

リハビリ

お仕事でした。 朝起きた瞬間、絶望感で泣きそうになりました。 ダラダラ着替えたり化粧したりする合間に 2ショ写真を見たりキャップの香りをかいだりして元気を貰って← でも写真の淳士がかっこよすぎて泣きそうになりました。 ばかか!って言われそうww …

家に帰るまでが旅行です

旅行終わりました。 今日のメインはいちご狩り! 淳士が居るとか抜きで楽しみにしてました!笑 練乳持参可とか書いておいて…あったしww うそですかww 持参したチョコホイップ使ってみたけど 練乳の方が美味かったですw 淳士が「狩ってる?」っていいな…

新春一番!肉と淳士と温泉と!ヒヤヒヤドキッチョの苺ガリガリくん(`∀´)

2日目。

しゅっぱつしんこー@mobile

無事に新幹線乗った。 一番心配なのは大宮での乗り換え。 わからなかったら即行駅員さんに聞く!←必死(笑) いってきます!

わぁぁぁ@mobile

旅行1日目終了。 BBQ→宴会→おやすみお部屋訪問。 宴会のビンゴで淳士がかぶってたエドハーディーのキャップが当たった! それだけで燃え尽きたのに お部屋訪問の2ショット撮影は超密接だし最後にハグが(゜Д゜) 「明日もよろしくな、おやすみ」って!!!!!…

新春一番!肉と淳士と温泉と!ヒヤヒヤドキッチョの苺ガリガリくん(`∀´)

行ってきましたFC旅行!

気持ちは元気!

本当は仕事だったけど休ませてもらいました。 “胃腸炎”に共感されたw 体調もだいぶ回復して 食事以外は普通の生活って感じです。 食欲はほとんど無ーい。 おかゆとかおじやとか食べてます。 スーパーに買い物行ったんだけど パン屋の匂いとか若干吐き気がし…

あーあ@mobile

昨晩連絡取ったチケット譲る人から連絡が着ません。 ドタキャンかよ。 もーいいや。 明日の旅行のこと考えよー!

だいぶ落ち着いた@mobile

昨日の夜から吐き気におそわれて、寝られないくらいでした。 水分取ってもすぐ吐いちゃって…。 朝方になったらだいぶよくなって、 スポーツドリンク飲んでお昼にはお粥も食べれた。さっき病院行ってきたら 「今流行ってる胃腸炎ですね」って言われた。 食欲…

病院はしご

お休みです。 早起きして病院。 皮膚科は10時くらいに終わってその足で歯医者。 電話もしないで行ったから 「予約の方が優先になりますが〜」って言われて 結局1時間くらい待った。 初診だからレントゲン撮られて軽い検査? 最近よく歯がしみるから虫歯だと…

いめちぇん?

お休みです。 美容院行ってきました。 あごのラインまでバッサリ切った! ボブのはずがやっぱりおかっぱですよw アレンジで頑張るしかない。 前からうっすら気付いてたけど、私は首が短い\(^O^)/ だからあごのラインにしてもらっても すぐ肩についちゃう…

寒さ復活

お仕事でした。 ひまひまひまひま。 天気も悪いし、お客さん来ません(笑) 監査も大したことなく。 終わり間際にちょっとゴタゴタしたけど無事終了。 明日から4連休ー! てか、明日って祝日だからみんな休みなんだね。 美容院予約した! 明日行ってくるー 短…

首が回らない

お仕事でした。 今日もひまひまひま。 工作したり雑用したり。 午前中、工事が入って騒音すごかった。 何の音も聴こえねーw 明日行けば休み!!! でも明日、また監査なんだよー 3週連続なんだけど…なんなの。 今朝、目が覚めたら首と背中に激痛が!!! 寝…

しま

お仕事でした。 先週以上にひーまー。 午前中の売り上げなんて笑っちゃうくらいだったよww 午後、ちょっと変わった取り扱いが来たので後ろで調べてたら みんなからあーだこーだと言われてちょっとイラッとした。 必死で調べてたのでちょっと無視した感じに…

ごーごー風

お休みです。 眠くて眠くて、11時近くまで寝てた。 もっと寝れたけどね。 録画したのが溜まりまくってたので消化した。 それでも見てないのいっぱいあるんだけどねぇ。 龍馬伝とカバチ、録画してるんだけどほとんど見てないw 連ドラは曲げられない女とヤマ…

モサモサ

遊んできました。 朝、早起きしてケーキ焼いて持って行きました。 しかし雪だし風も強いし不安定で疲れたー。 駅前も猛吹雪… 久しぶりにこんなモサモサした雪の中歩いた気がする。 ペレストリアンデッキすべりやすくてこわい…。 モスでご飯食べて街中うろう…

ぐちぐち

お仕事でした。 教育係2日目。 今日も暇でねー。 ほんっとすることないし… 正直、やる気もなさげな感じでね… 教える気もなくなる。 嫌いとかいやとかじゃなく。 たぶんもう一緒に働くことは無いと思うけど。 とりあえず1週間終わったからいい。 フル出勤おつ…

室内も氷点下?

お仕事でした。 教育係2daysの1日目。 することないし…とても困った。 他局ではもう一人でやってるみたいだし今更何を教えろと… 私居なくてもいいじゃんって何度も思った。 相変わらずの暇っぷりだったし、 もしわかんないことあれば社員さんが教えれば…。 …

寒さの底

お仕事でした。 朝イチで「明日も出勤できませんか?」 断ることも出来たけど、 そこで「大丈夫です」と言ってしまうのが私… 心の支えだった休みが…。 フル出勤になってしまった。 明日・明後日は久々の教育係です。 まー、前よりは楽っしょ…楽だよね???← 今…

脱力

お仕事でした。 行ったら黒い靴が2足… 抜き打ち監査…orz←これ久々に使った しょっぱなから指摘うけたからどうでもよくなったけど\(^O^)/ 昼過ぎには終わったけど、短時間でも疲れた…。 午後はホントお客さん来なくて暇で。 17時過ぎた途端、体に力が入らな…