室内も氷点下?

akky_turbo2010-02-04

お仕事でした。


教育係2daysの1日目。
することないし…とても困った。
他局ではもう一人でやってるみたいだし今更何を教えろと…
私居なくてもいいじゃんって何度も思った。
相変わらずの暇っぷりだったし、
もしわかんないことあれば社員さんが教えれば…。
一人なら気ままに過ごせるんだけど
そうもいかないしさー(・ω・`)
正直、ちょっと苦痛でした。
新人さんと居るのが苦痛なんじゃなくて、仕事として苦痛。
明日もです。
休みたい休みたい休みたい。


今日も寒かったですなぁ。
朝起きてカーテン開けたら窓枠凍ってたし!
どんだけ!!!


今、akiラジ聴いてるー22時からブルラジだよー
Ikuoさんはエビスツアーだから居ないよね。
淳士と栄二郎かな。
書きなぐりレポはめんどいからもうやめようかな。