ぐちぐち

akky_turbo2010-02-05

お仕事でした。


教育係2日目。
今日も暇でねー。
ほんっとすることないし…
正直、やる気もなさげな感じでね…
教える気もなくなる。
嫌いとかいやとかじゃなく。
たぶんもう一緒に働くことは無いと思うけど。
とりあえず1週間終わったからいい。
フル出勤おつ。


仕事帰りにモール。
たぶん明日会うんだけど、来週は会わない予定だから
バレンタインあげちゃわないと…と思ってチョコ買ってきた。
明日の朝、ちょっと早起きして作る。
でも練習してないから上手くいくかしんぱーい。
失敗したら再来週でいいやww
あと、紫のマニキュアかったー
ホントはラメ入ってないビビットな紫のが欲しいんだけど
売ってないんだよねー(・ω・`)


昨日のブルラジは淳二郎+けんぼうでした。
やっぱり淳士の話は面白いなぁ(*´∀`*)
ブルはワンマン前にツアーやるらしい。
今回のシングルもPV撮るんだって♪
淳士はブルのREC終わったら淳士4の制作に入るとか!!!
楽しみすぎる!!!!!
あと、FC旅行の話もしてて、
「いちご狩りやるんだー。でも俺ほんとはひつじ狩りやりたい」
って言ってて爆笑した!!!
ひつじ狩りってww
アウトドアにも程があるwもはや原始人ww
でもそんな淳士が好き(人´∀`)♡←


それにしても寒い。
今夜からさらに寒くなるとか…今年一番の寒波って。
ホントにFC旅行の日が心配!
大雪とか降って新幹線止まったらどうしよう…。