2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たるい

お仕事でした。 女子日のせいでだるくてだるくて 何もする気起きなくてダラダラしてたはずなんだけど なんかあっという間に夕方だったw 今日で7月が終わりなんて信じられない…早すぎる。 こんなんじゃあっという間に年末だよ… と思いながら局に届いた郵便や…

兄弟

たっぷんブログに淳士いた♥ キャップでオレンジ頭が全部隠れてるんだけど 意外と普通のあんちゃんですね←

もらい泣き

今日は高校野球の宮城大会決勝でした。 仙台育英×東北っていういつもの顔ぶれ。 東北が勝ちましたー。 テレビで見てたんだけど 終わった瞬間泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。 もらい泣きですw 涙腺弱くなったなーほんと。

特別@mobile

turbo会報キタ。 昨日お友達から「見た?」ってメールがきて何かと思っていたら 淳 士 が 載 っ て い る (゚∀゚) そこだけ熟読いたしました。 ブルの宣伝までしてくれてます。 ありがとう西川←何様 次はIkuoさんのみーくんとかどうですか?(笑)

ちょっと

カラーに色むらがある…気がする。 きっと気がするだけと言い聞かせる。 言えばやり直してもらえるよね。 でもあの店もう行きたくないからいいw てか、明細に書かれてるカードの種類が間違ってるんだけど いいのコレ? 私のせいじゃないから知らないけどww

気になる

買いました。優しい嘘【初回生産限定】【ジャケットA】アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/07/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るいい曲… C/Wのジュリア…

ばっさり

お休みです。 いつもの時間に起床。アラーム解除忘れてた…。 美容院行ってきました。 初めて行くとこで緊張した…。 白黒基調の店内にシャンデリアがあったり 店員さん(女性)が結構フォーマルちっくな服着てて なんか高級感ーと思ったんだけど、 カットスペー…

連日、晴れ→雨

お仕事でした。 今日もそれなりに忙しく。 でも最近の混み具合を考えると暇な方だったかなー。 代理がお休みだったので忙しくなくて一安心(´∀`) 少しはゆっくり出来てるかなぁ …と思ったら午後から代理が出勤(゚Д゚)アレ? なんだか大変そうです。 最近の私、お…

ホントは居ない人

お仕事でした。 今日もなかなか混み混み。 貯金は朝からカルトン山積みでした。 郵便はひまぷーだったけど なんとなく落ち着かなかった。 とりあえず笑顔で頑張った。 明日行けば休みだからがんばろー。 そいえば明日からBULLSETスタート! 3回しかないし私…

視界良好@mobile

遊んできました。 街行く前に投票へ。 今日は市長選の投票日だったので。 そのまま駅に送ってもらって街へ。 彼さんに会う前にコンタクト買いに行きました。 とりあえず乾燥が酷いから潤いがあるやつということで ワンデーアクエアエボリューションというや…

とーひょーっ@mobile

今日は市長選の投票日なので行ってきました。 今から街行く。 今日も暑くて溶けそうです。 さっきsoup立ち読みしたら椿屋の中田氏が載ってたよ。

夏バテダイエット

お休みでした。 今日は朝から暑かったし湿度高すぎで どこもかしこもベトベト… もう7月終わるのに梅雨明けする気配すらないねぇ。 今日、眼科行くか迷ってたんだけど アイシティのチラシ入ってたから明日行くことにした。 予定も無くなって暇人だったので マ…

小雨⇔土砂降り

お仕事でした。 今日も混み混みでドタバタでした。 特に午前中は貯金窓口が全然回ってない感じで お手伝いしつつ郵便やってたら や ら か し た 。 凡ミス…解決したけど凹むー。 代理には怒鳴るくせに私は怒られないので逆にイヤです。 微妙。 凹んでお昼休…

負の連鎖

お仕事でした。 今日もまぁそれなりに混み混みでした。 これはいつまで続くんだろう…いつまでも?(遠い目) んで今日も夕方空気が最悪になりました。 「気に食わない」とかもはや仕事関係ないだろうと。 早く代理を異動させてあげてほしいです。 酷すぎる。 …

ついにきた!

朝、淳士日記見たら更新されてて ブルHPで新曲試聴開始って知ってテンションMAX!(゚∀゚) 携帯からじゃ見られないから 家を出る10分前にPCの電源入れたww とりあえず3曲を1回ずつ試聴して仕事行ったー 帰宅して落ち着いて見てみた(笑) http://www.bullzeichen8…

にっしょくってなに

お仕事でした。 今日はモニタリング。 意外とあっさり、午前中で終了して 特に被害もなく←被害言うな 世間は日食日食ですけど特にイベント感覚もなく。 朝「そいえば日食だよねー」って話はしたけど 仕事始まったらそんなん関係ないし 昼にテレビつけての第…

だるい

お仕事でした。 仕事行きたくなさ過ぎて 朝は目覚め最悪だし胃が痛くて仕方なかった。 久しぶりに忙しかった気がする。 って言っても暇な部類に入るんだろうけど(-ω-) 天気も悪かったし…明日が怖い。 むしろ明日の方がイヤだ。行きたくないよー。 先週の探し…

名言迷言@mobile

遊んできました。 今日は、会社の現役&OB計8人という大人数。 サイゼでご飯→ボウリング→たこ焼きパーティーという流れ。 楽しい方々ばかりでワイワイしてほんと楽しい(´∀`) ボウリングは3ゲームもやってヘロヘロでした。 一回も100越えなかったし。 でも最…

衣装

淳士のHP見たらBULLSETのツアTと女優ミラーがww Tシャツはピンクと白と黄色? これはメンバーカラー…じゃないよね。 オレンジはー???← あと、ブランドとコラボしてブルのユニホーム出すんだってー http://www.electric-jf.co.jp/bullzeichen88/index.html…

味<食感

遊んできました。 いつも通り待ち合わせてコパンでご飯。 夏限定の冷製トマトスープっていうのがあったけど 高いからミートソースで我慢(-ω-) 金がないのじゃー。 ミートソースも美味しかったけど♪ あとはヨドバシ行って、アーケードの薬局めぐり。 お使い頼…

サウナ@mobile

お友達からチケの譲り先見つかったってメールきた! わたし役立たずすぎだったけど 見つかって良かった! ダブってた分は全てはけました! これで安心して参加できる(´∀`) それにしても暑い。 天気悪いのに気温30度ってなんなんだよ… 風がないと蒸し風呂み…

ぎょ!

ホットペッパーで美容院探ししてて、 カラーと水カラーって何が違うんだろうと思って ネットで色々検索してたら 仕事の常連さんがやってる美容室が出てきたよw しかも結構上位にww 日ごろから、有名なの?と思ってたけど ホントに有名なのかもしれない(笑) …

別世界

お仕事でした。 今日頑張れば休み!っていう思いだけで乗り切った。 いろいろお手伝いしつつ過ごしたけど 郵便は暇だったし、このまま終わるかなーと思ったら 16時すぎたらいきなり忙しくなってテンパった(´Д`) 汗かいたわー。 ここんとこ空気がギスギスし…

頂き物たくさん

お仕事でした。 暇ぷー。 研修会の準備のお手伝いしたり 探し物のお手伝いしてたら終わった。 ここんとこちょいちょいやらかしてたんだけど 今日は何もやらかさず終わったしよかったー(´∀`) 午前中、マイミクあきらさんが来てくれました♪ 横浜のお土産いた…

何処へ行っても

お仕事でした。 暇だし空気悪。 昼休憩が11時からで午後が長かった…。 やっと終わって帰宅したら 家の空気まで悪…。 夕飯中、一気に食欲なくなったけど 残すのやだから無理やり食べた。 昨日買ってきたプリン食べようと思ってたのに…。 今は胃がグルグルして…

ねむー@mobile

仕事の後お友達と飲んできました(´∀`) 2杯で結構酔っぱらい 餃子もおでんも美味しかったし いっぱいしゃべって楽しかったし 帰りに美味しそうなプリン衝動買いしたし 偶然友達と再会したし 楽しかった! ねむいー(´ω`) 明日仕事だしさっさと寝ないとー

ちょいマイナス思考

お休みでした。 早起きして病院へ。 ちょい混みで待ち時間が長かったので GACKT聴きながら寝てました(笑) 昨日のライブの疲れがね…。 最近アトピーが酷くなってきてます。 腕足だけじゃなく背中にまで出てきてかゆいー。 ついでに昨日からヘルペスやらものも…

帰宅中@mobile

ライブ終わったら土砂降り(ノ∀`) 仕方なく傘買いました。 ライブ楽しかった! 眠いし疲れたし、感想は後から書きます。 とりあえず寝たい。

夏の雨

遊んできた&ライブ行ってきました。 今日はいつもより早めに待ち合わせて ヨドバシうろうろ→マックでご飯→ 彼さん家で送別会で貰ったプレゼント拝見タイム(笑) 前日が送別会で、みなさんから山のようにプレゼントいただいてました。 ほんと大量でビックリし…

風の日

夕方、親が帰宅しました。 無事留守番終了ー。 明日はSOPHIAさんライブでーす(・∀・) 楽しみ楽しみ楽しみ∞ ひまわりを持ってやる気マンマンで行きたいと思います! お友達と会うのも楽しみです(*´∀`*)