にっしょくってなに

akky_turbo2009-07-22

お仕事でした。


今日はモニタリング。
意外とあっさり、午前中で終了して
特に被害もなく←被害言うな
世間は日食日食ですけど特にイベント感覚もなく。
朝「そいえば日食だよねー」って話はしたけど
仕事始まったらそんなん関係ないし
昼にテレビつけての第一声が
「日食うぜぇ」だった性格の悪い私です。
天気悪かったけど住所変更がもりもりいらっしゃいまして
混み混みな感じでげっそりでした。
暇人な私は痛い視線浴びるのでストレスです。
でも笑顔で頑張りました。
私偉い!(気休め)
16時回った途端に、気が緩んだのか胃が痛くなった。
そして左のふくらはぎが猛烈にかゆくなって
その直後に「さっき蚊居たから気をつけてね」ってゆわれた。
時既に遅し(ノД`)
2箇所もくわれててかゆいかゆい。
クーラー入れてるのに窓開ける意味わかんない。
今週あと2日もあるのか…長いな。
夕方一気に空気悪くなったしー
仕事行きたくない病は依然継続中です。
うげー。


先月受けた健康診断の結果を貰いました。
特に異常ナッシングです。
でも目が…視力が…矯正してて0.2ってやっぱおかしいよね。
コンタクトが合ってない自覚はあります。
ドライアイもかなり酷い。
やっぱ眼科行こう!
BULLSETまでには良く見えるコンタクトを手に入れなければなりません(笑)
時間がないわ!(゚Д゚)
来週美容院予約したから、その後にでも行ってみっかなー。


Ikuoさんのブログ見たらブルリハって書いてあって
一気にテンション上がったー!!!
嬉しいな嬉しいな。
動いてるってだけでワクワクする!
早くライブ行きたい!音を浴びたい!!!