ついにきた!

朝、淳士日記見たら更新されてて
ブルHPで新曲試聴開始って知ってテンションMAX!(゚∀゚)
携帯からじゃ見られないから
家を出る10分前にPCの電源入れたww
とりあえず3曲を1回ずつ試聴して仕事行ったー
帰宅して落ち着いて見てみた(笑)
http://www.bullzeichen88.com/
TOPページも変わってて釘付けです!!!
PVが!淳士が!Ikuoさんが!!てかえいじろ居なくね?ww
てか、ご飯食べてる横で淳士がドラム叩いてたら
落ち着いて食べられやしないよ!!!ww
ジャケ写の淳士かわゆしッ♥
ブルのHPからの買い方がわからないから
さっきあまぞんさんで予約しました(*´∀`*)
もちろんバッチリ2パターン(笑)
そいえばお友達から、ブルキャミが即行で完売したって聞いた…
…っっっそ!!!(´Д`)
チームブルハチの力恐るべし。
ライブで会場販売あるらしいけど買えるかなー
また瞬殺な気がするww