2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぅわ!!!

“ねじっこ 販売”で検索していらした方がいる!!!!! ねじっことは、携帯組み立てのバイトで使った ネジを出す機械のくせに全然出てこなくて 全ッ然使い物にならない機械です(ボロクソ) ねじっこの販売元でもお探しだったんでしょうか…こわいわー。

新装開店

新しくなってますた→http://www.nhk.or.jp/popjam/ いよいよ明日から放送だードキワクですね。 T.M.R.として歌うそうで…またイグナイですかそうですか。 annで話してたバクチク兄さんとは何かあったんでしょーか?(笑) 超個人的理由ですが、司会で一緒のアナ…

やっときたぁ♪

turbo会報きました! しかも継続特典も一緒〜アルミでできたCDケース。 会報はパラパラと見ただけだけど、スーツ姿素敵すぎますよ。 スーツ+メガネだとさらに素敵度upですーこれはもぅ犯罪の域です(*´∀`*) スーツフェチの私としてはたまらんです(変態か) …

うらないー

kさんのところで見て、やってみました。 http://uranai.rakuten.co.jp/rokkoho/(http://blog.goo.ne.jp/coordinator/e/2f42630d541b0b3df1b34336e20d56f8) ●山の人 明るくパワフルな行動派。走りながら考える人 そびえる山のように、パワフルで明るくて、お…

今日はいい天気だね@mobile

昨日の夜は、布団に入る前に考えてたことを引きずっちゃってなかなか寝付けず 急激に落ちておかしくなりそうなくらいでした。 逃げ癖がついてるなぁと思って、また逃げたらどうしようって考えるとこわくて動けなくて、 でもこういう風に考えてること自体が逃…

忘れていたよ

id:kyara_g4902さんの日記を見て思い出しました。 2年前の今日はHANDS OVER HANDSでしたね。 淳士くんの誕生日ということしか頭に無かった(爆) 貴教関係の事で初めて東京まで行った、思い出深いイベントです(忘れてたじゃん) もうあんなイベントはないでしょ…

はっぴー!

今日は淳士くんのお誕生日だそうです!めでたいね! ★☆Happy Birthday 淳士くん☆★ はてなのキーワード解説では何年生まれかわからなかったので調べてみた。 今年で32歳ですか!?みえないなぁ。

今日も来ない…

今日こそは来るだろうと期待しまくりであけたポストには会報チャンの姿は無く… でも今日も、私宛ての違う郵便物が入っておりました。 ARENAの全プレステッカー。(※今日の画像)かわいい!カワイイから許す!(何)

見てる方がツライ

帰ってきてテレビつけたら高校野球…一迫、かなりの点差がついててビックリ。 天理に19-2で負けちゃいました。 私が名前知ってるくらいだから、天理って強いんですよねェ。残念でした。 高校野球を見つつ、昨日のカミングダウト最終回見ました。 初っ端から西…

風強い

出掛けてきました。久々に家の外出たー(爆) ARENA別冊立ち読みしようと思って紀伊国屋行ったら、ゴムがかかってて読めなかったorz 今回のabingdon boys schoolはどんな感じなのでしょうか。 そのあとは電激倉庫でビデオテープとMD買ってきました。 いっつもM…

ほよ?

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=26815314&area=miya 一番最初に名前が出ているっていうことは確実に放送される?予約しておこう。 最終回かぁ〜気が向いたときくらいしか見なかった番組だけど… なんとかさんのせいで大変ですね。

朝日ってイイネ

今日の新聞にましゃ兄が載っております。魂ラジのこと話してます。 そいえばこないだは吉井さん(YOSHII LOVINSON)が載ってたなぁ。 粋なことしてくれるね(何様だ)

よかったよかった

http://blog.livedoor.jp/haneda2/ 無事に帰宅したそうです。よかったですね。

松方推し

西川貴教のオールナイトニッポン リアルタイム速報→http://www.allnightnippon.com/nishikawa/realtime/realtime050328.html 西川annリアルで聴きました。 おもしろかったのは確かなんだけど、何がおもしろかったとかはあんまり覚えてないです(爆) うーんと……

期待ハズレ

turbo会報届いたー!と言いたいところですが、 ポストを覗いても影も形もありませんでした。今日来るかと思ってたのに。 そのかわり(?)こんなものが…(※今日の画像) G.I.P.からサンプラの立見席追加発売のお知らせ。しかも同じものが2枚(爆)

またまた@mobile

お友達からバイトのお誘いを受けました。 前と同じ、DVDの推販です。なんのDVDかはまだわからないけど。 ちょっと前にデモンストレーターのお誘いもらったときは断ったんだけど 今回は即決です。本気でお金がないから。 でも前に一緒にやった友達には声かけ…

きゃはー@mobile

抱かれてみたい男ランキング、48位に西川貴教ー!!!晴ちゃんより上だったよ(笑) 1位はきっとましゃだよね〜かっこいいもんね♪ ていうか、離婚経験者のところに名前が出ているわ…西川ちゃん(ノ∀`)

はふぅー

3〜4時間くらいパソコンと格闘(長)なんとか改装終了ー。 タボフレさんのブログがピンクでかわいくて、便乗してピンク!(笑) でもなんか微妙ー。。。なんっか納得いかない。 でもしばらくはこのままで。めんどいから(爆) カテゴリーが多すぎるから何とかした…

真逆

昨日の夜帰ってきた弟ですが、午前中は買い物に行ってたらしく 帰ってきて服とか靴とか買ったものを広げ、そうかと思ったらまた出かけました。 インドアな私とは正反対で、ほとんど家にいなくていつも出かけてます。 弟も携帯をWINにするらしい。そしたら家…

いぇい

急に見たくなって、CSで放送されたSEVENTH HEAVEN LIVE見てました。 やっぱ貴教カッコイイー!淳士すてきー!というか、終始淳士淳士言ってました(爆) 東京と仙台だけどどっちがどっちかわかんない!と思ってたら見分ける方法を思い出した。 あっきーの髪型…

おもしろ杉

↑杉とか言ってみた(爆) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050327-00000084-kyodo-spo ニュース見て家族で笑いました。最初見間違いかと思ったよ。 お父さんは苦笑、私は爆笑です(←あくまで心の中でですけどね) あ、弟は今日帰ってくるらしい。

なんですとー!

淳士/Jun-ji OfficialSite 淳士くんのファンクラブができるんですって、5月に。 ほぉーほぉーほぉー。って感じです。

プレゼンツッ

オリスタのプレゼント応募のハガキを書いてみた。 最近は雑誌買わないし、こんなの書いたの久しぶり。 希望はもちろんアビングドンさんのポラ+サイン入りパンフレット。 当たらないだろうけど。

そそそんな…!

アマゾンのカートをのぞいてみた。 実はカートに入れっぱなしで買ってない商品がけっこうあります(爆) 重要なお知らせ 商品をショッピングカートに入れてから、 T.M.Revolution SEVENTH HEAVEN T.M.R. LIVE REVOLUTION’04の価格が、 ¥4,032から¥5,040に変…

今週のハイネさん

はい、お亡くなりになりましたー(あっさり言い過ぎ) ミゲルの時みたいに悲しくないのは何故でしょう。 だってミゲルん時は泣いたよ(苦笑) オレンジの機体が出るたびにいつやられるのかドキドキしました…。 しかも他の機体がやられる時の煙がオレンジでまぎら…

むぅ@mobile

MOTHER2やってたんだけど、魔境から先どこに進めばいいのか全然わからない。 テレポートも使えないし┓(´-`)┏ しかも魔境、毒の沼の中歩かなきゃいけない&遠回りの道ばかりでイライラです。 攻略本あったはずなんだけどなぁ〜弟のクローゼットは汚すぎて探…

忘れもしない

coordinate (仮)アーティスト: T.M.Revolution,井上秋緒,浅倉大介出版社/メーカー: EPICレコード発売日: 2003/03/26メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (41件) を見る2年前です。発売の4日後に行われたHANDS OVER HANDSも行きました。 貴教の…

うわ

西川ちゃんってキーワード化されてる! TMってキーワード化されてる! それだけです(笑) あ、今日はハイネの日ですね。今日は危ないわ…殉職の危機ッ(ノД`)

ほぇーん

来週弟が帰ってくるラシイヨ。高校の離任式に行くらしい。 今日の新聞に教諭異動の名簿(?)が入ってたので高校の所だけ見てみました。 出身校の名前探したら、発見する先生みんな知ってる名前! しかもおもしろいメンツ(爆)+いい先生ばかり。 久々に名前見…

やったやった

高校野球、一迫商業勝ちましたねー最後危なかったけど。 去年ベスト8だった(?)修徳に5-2で。やったね一迫! あぁ、ジャストは今日が最終回…私の午後のお供が…。