今週のハイネさん

くもくモクモク

はい、お亡くなりになりましたー(あっさり言い過ぎ)
ミゲルの時みたいに悲しくないのは何故でしょう。
だってミゲルん時は泣いたよ(苦笑)
オレンジの機体が出るたびにいつやられるのかドキドキしました…。
しかも他の機体がやられる時の煙がオレンジでまぎらわしい(え)
最後の方まで何も起こらなかったので「もしかして今週は生き延びるのかなぁ」と思ったら
あっさりバッサリ。。。殉職です。
今日のハイネ氏のツボ台詞は、最初に攻撃されたとき?に発した
「ちぃっ、このぉーっ!」です(笑)カッコイイと思いました。
ザクとは違うのだよ、ザクとは!」(だっけ?)は、うわー言っちゃってるーって思いました(笑)
っていうか『Meteor−ミーティア−』流れたー(・∀・)ーッ!!!
昼間『coordinate』聴いてたのでリアルだーと思いました。発売記念日だから?(違)
ガンプラのCMもやってました。ザクザクキャンペーンって一体…。