2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かし話

お休みでした。 10時に花買いに行ってからお見舞い行くって言うから 間に合うように8時に起きたのに 買い物には9時に行くとか言われて イラッとして9時から小1時間ふて寝。 起きたら不機嫌も治ってたけど。 ただの寝不足だったようです(爆) お昼過ぎにおばち…

写真撮り合い

遊んできました。 モスでご飯食べて、TSUTAYAでDVD借りて ロフトでお買い物。 来年の手帳買いました(・ω・) 切り絵がかわいいし中の柄もかわいいのー♪ あとオレンジとピンクのペンも買った。 彼さんはお財布買ってた。 私は小銭入れは断然がま口派なのでそうい…

ダメ人間生活

結局1日パジャマで過ごしたダメ人間ですw(´∀`) 最近、au one greeのハコニワにはまってます。 箱庭のネジを回すと植物とか野菜とかが育って、 育てた分ポイントがもらえて そのポイントで畑を買って、新しい野菜を育てたり。 暇さえあればネジ回し。 今日も…

しらける

【速報!A.B.S.L BOOK(仮)限定販売決定!!】 2008/11/27 皆様からの熱いご要望にお応えして、 A.B.S.F.CのWEB会報「A.B.S.L」の冊子化&限定販売が決定しました! a.b.s.結成秘話からメンバーのソロインタビューなど、 スタートから1年分の内容を編集掲載…

ザバザバ雨@mobile

すごい雨ですなぁ… 雨音で何度か目が覚めたけどまた何度も寝て さっきやっと布団から出た(笑) 今日は一日パジャマで過ごす勢いだよ…たまにはいいかな(笑) 今日も淳士が日記書いてくれてた。 うれしいうれしい。 ちゃんと栄養とってGacktリハがんばれー!

見れたー!!!

DVDをぶち込んでみたらちゃんと再生してくれたよ! ということで『ジグソー』のPV&オフショ見ましたん(・ω・) PV、大きい画面で見ると細かいとこがわかって こんなだったのかー!って思った。 オフショは…なんとなく物足りなかった(´・ω・`) サポの特殊メイク、…

ばんそこだらけ

お仕事でした。 今日は久しぶりに暇な1日だった(´∀`) 昨日一昨日は忙しかったから余計に暇に感じた。 時間経つのが遅かったり早かったりして 感覚おかしくなったけど 平和だったのでダラダラでした。 私の1週間は終わりっ 明日から休みです。 手の乾燥が酷…

ピンときた

お仕事でした。 今日は巡回さん来てた。 お久しぶりです。 午前中は平和だったんだけど 午後、保険の契約が2件も来て貯金窓口はいっぱいいっぱい。 郵便のお客さんを接客しつつ払い込みのお手伝いもして てんぱったです←日本語変 間違えないで出来たかったか…

ドラキュラとゾンビ達

シュセブログにABCの画像!!! ぼやけ気味だけど。 早くPV撮影のオフショが見たい!!!

声掛けは大事

お仕事でした。 なんか結構バタバタした。 一気に郵便ばっかりお客さん来るしー 若干訳わかんなくなりつつやってた時があって ヤバイ!と思ったけど 間違えてなかったし、無事に終わったので良かったです。 おばちゃんってなんで「我が我が」って感じなんだ…

セバスおたおめ

今日はブルハチギタリスト、セバスチャンの誕生日でーす。 セバスは謎過ぎるのでなんて言っていいかわからんけど これからもクレイジーなギタープレイを見せてください☆ いくつなのか気になるけど 30代であることは明らか…ブルハチみんな若いよなー。 さて、…

ブルハチ記念日

今日はブルハチライブ参戦記念日☆ 1年前、初めてブルハチを生で見たのー 懐かしいねぇ。 あん時はポンティも見たんだ。 1年後、こんなにも冷めているとは夢にも思わなかった(笑) 遊んできました。 モスでご飯。 上野動物園行ったって言ったら 前に上京したと…

またしても@mobile

撃沈。 。゜。゜(ノД`)゜。

急降下

お休みです。 朝はママンのご指令により パパンとスーパーへ特売品ゲットに借り出されました。 早起きしたのに買い物10分で終了。 帰宅してからはダラーっと。 パパンがお昼にラーメン食べに行くとか言ってたのに やっぱ行かなくてもいいとか言い出して ちょ…

いろいろ

時間が経つにつれて目が冴えてきたので 淳士がらみの人々を検索してみたり。 かずまと¥19。 アンナちゃん@Mステで一緒だった人←アバウト かずまはシャムの人だよね←ハムの人みたいな言い方 http://blog.livedoor.jp/kazuma_endou/archives/50857713.html …

癒しオレンジ

お仕事でしたー。 今日もちょっとボケ気味だった。 お金が1000円も合わなくて「やべぇ!(゚Д゚)冷汗」 と思ったら、もらったお金カルトンに入れっぱだった… テラバカス(ノ∀`) 大量の書留を証紙発行で引き受けちゃったりもした。 慣れてないとすぐテンパるから…

はにゃーん@mobile

Mステ見た!!! 淳士いたー! かっこいがったー!!!←発狂寸前 はぁーワホワホ(*´∀`*) 髪型がいつもとちょっと違った。 隣の髪の赤い人(が¥19なの?)とかぶって紛らわしかったけど(笑) 早くビデオ録画してるの見まくりたい!

にゃは@mobile

早起き淳士が朝から日記書いてる!かわいい!← 目が覚めた!!! とか言いながらまだ片目しか開いてません(笑) Mステ楽しみすぎるー さて、早く布団から出なければ…毎朝の試練です(ノ∀`)

何の日?

昨日(11月19日)でブルハチ2周年だったらしい… そうなんだ(笑) 私としてはブルハチはいつの間にか出来てた感じなので(笑) 結成したのがこの日? CDデビュー日だっけ… それとも初ライブ? わかんないけどめでたいですね! 【追記】 初ライブの日だった!!!

要確認

お仕事でした。 暇ー。 全然お客さん来ない。 雪も降って寒いからみんな引きこもってるのかね(´∀`) だから窓口周りの片付けしてました。 今日から局長が戻ってきたんだけど、朝から空気悪すぎで参った。 なんなんだよ… と思いつつ休憩上がって戻ってきたら…

はぁー@mobile

重苦しい空気で息が詰まります。 早く帰りたい。

うっすら雪@mobile

起きたらちょっと白かった。 今日雪の予報だったのに変わったね… 最近の予報は全然当てにならん。 さて行くか。

うふふ

はねトび見ました。 Gackt自由すぎww

メディア情報続々

最近淳士日記の更新頻度が高いので嬉しいです。 Gacktサポでミュージックフェア出演! 予定が増えて嬉しいのぅ〜(*´∀`*)♪ そいえばGackt、今日はねトびの100円ショップ出んのねww 面白そうだから見ようw 昨日に引き続き『Jesus』聴いております。 「HEY!」…

さむすぎ

お休みです。 病院行ってきました。 窓から見たところ陽が出てて暖かそうじゃん! と思ったのに外出たら凍った(゚Д゚) 冬コート着てマフラーも巻いて行ったけど寒かった。 風も強いし冷たいし。 病院はそんなに混んでなくて10時過ぎには終了。 診察終わったか…

さっきから

にこどうでGacktのPVリピート中。 かっちょいいよー CDだけでも買うかなぁ。 淳士がドラム叩いてるってだけで嬉しい。 そいえばIkuoさんが日記に 「angelaの新譜にブルハチリズム隊で参加」って書いてたね。 名前は見たことあるような気がするけど…誰?(爆) …

首痛い

お仕事でした。 午後はちょうひまひまでした。 結局払込もやんなかったしw 何やってたっけ…記憶に無い(爆) とりあえず「明日休み!」と思いながら過ごした。 そいえば今日は1日、局長不在でした。 ってことは昨日で会うの最後だったのか。 ろくに挨拶もせず…

だるだる@mobile

朝からなんか体がしんどいんだけど 左肩寝違えたのかも…肩から背中が苦しい。 何故か通常払込のやり方教えられた。 今まで何回か教えられたけど、やらないから自然消滅してたのにー あんまりやりたくないけど さっきちょろっと混んだ時に一人でやってみた。 …

朝だけ

お仕事でした。 朝イチでドッと混んでみんなテンパり気味。 胡蝶蘭買いに来たお客さんがいて、出してもらおうと思ったら 売り切れで在庫ゼロとか… 結局、他の用事を済ませてもらってる間に 隣の局から管理換えしてもらって無事に終わったけど。 年賀も胡蝶蘭…

やほい@mobile

さすがっ、やっぱり手配済み! 来週、チケ追加発売〜! 今度こそ電話繋がりますように!!!