朝だけ

お仕事でした。
朝イチでドッと混んでみんなテンパり気味。
胡蝶蘭買いに来たお客さんがいて、出してもらおうと思ったら
売り切れで在庫ゼロとか…
結局、他の用事を済ませてもらってる間に
隣の局から管理換えしてもらって無事に終わったけど。
年賀も胡蝶蘭も売り時なのに在庫が無いって
やっぱりばかな会社だと思いました。
朝が一番混んで、そのあとは暇。
雨も降ってきたしね。
はがきを袋に詰めたりダラダラとしてました。
今週は長そうだぬー。


昨日はチケ争奪戦に敗れて傷心気味でしたが
寝起きで淳士日記見たら
23日に追加発売キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
やっぱりやってくれた淳士ッ☆
さすがブル大将なのだ(・ω・)
ってことで今度こそ取ってやるー!!!
たぶんその日は彼さんと遊んでるけど
電話させていただきますよ←KY
だって絶対行きたいもんーお願いだから行かせて下さい。
今年もう淳士に会えないとか考えられない!
そいえばIkuoさんの日記に府中の写真載ってた。
淳士いた。
やっぱり複雑だってば!!!


さっきHEY!×3でLM.C見ましたん(・ω・)
ブレイカーズと仲いいんだー。
なんかみんな繋がってるよね(笑)
歌は『88』だったー
ケミカルキントウン聞きたかったなー。