2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンから〜

ひっさびさにパソコンからの更新〜! ネット復活したのはいいけど、前ってどのHP見てたんだっけ…って感じデス(爆) なんかパソコンの前に座ってるのツラ…。 なれない感じで(笑) わっ、ライブドアの社長が仙台放送に出てるぞ!(笑) ってことは八木山にいるのか…

わぃわぃ@mobile

ファミマ行ってデジフォトゲッツしてきたぁ(σ≧∀≦)σ☆ 結局全種類…1800円也。イタタタタッ(爆) なんだか〜ホントにプロマイドみたいな感じですな。 ファミマなかなか無くて、結局長町周辺を1時間半ほどウロウロ(爆) しかも雨の中チャリで…ツラかった(>Д

きゃ〜@mobile

前に応募してたARENA37℃の全プレステッカーが届いてた! 貴教カッコイイ〜カワイイ〜(>∇ でもちょっと折り目が…郵便屋さんっ(ρ_<、)。° でも嬉しい♪ 雨が晴れてるけど風が強いなぁ。 いいとも見終わったらチャリでちょっくらでかけてこよう〜。

しぱしぱ@mobile

8時くらいに起きました。 起きたら雨降ってなかったから出かけようと思ったんだけど また雨降ってきちゃったからどうしようって感じ(´-`) ファミマには行きたいんだけど…ちょって遠いんだもん。 晴れないかなぁ〜。 ということでずーっとビデオ観てます。 …

ぽけぇ〜@mobile

6時過ぎから1時間くらい寝ちゃった(UдU)zZ 午後からはずーっとビデオ見てた。 6時間分くらい見たな〜だんだん眠くなってきたよ(笑) 今日の晩ご飯は栗ゴハンとサンマのすり身汁。美味しかった♪ もぅ秋やねぇ〜最近朝晩は寒いし。 今日は昼間も寒かった…

食べまくり!?@mobile

ヨーグルト食べようと思ってふと見たら 製造日が“9.19”だった! 写真まで撮っちゃって、もぅ病気ですね〜(爆) 結局午前中は何もせず…だらだらテレビ見てました。 いいともにトムさん出てて「西川君紹介してくれないかな〜vV」と思っていたら なんとなんと由…

おはろう@mobile

今起きました(ρ_U*)。° 何回も起きちゃって3度寝くらいした(爆) でもまだ布団の中だからまた寝ちゃいそう…目がしょぼしょぼする。 なんだか何もする気が起きない〜だるだるだる(´Д`) でもおなか空いたなぁ。

完全終了@mobile

急遽、バイトが今日で終了になりました! やっと終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっヽ(>∇ 長かったさ、嗚呼長かった(笑) 明日からやっと5時起きから解放されるんだ… テレビもリアルで見れる… ANNもリアルで聴ける… ビデオ観なきゃ…120分テープ(3倍)が6本くらい…

だるだる@mobile

おはようござります。 今日は隣に人がいます。 人数多いから仕方ない…ウン(´-`) 隣の女の子は化粧の真っ最中です…こーいうのはあんまり好きくないですな(おやじかよ) でもある意味すごい…揺れるバスの中で化粧できるのは。 私にはそぅいう器用さはないデス(…

終わったぁ〜@mobile

今日は2時間残業… でも前の仕事より時間を気にしないで続けられるから楽かも。 前の仕事は携帯の電源入れてたから嫌でも時間わかっちゃったけど、 今回のは仕事場の時計すら見えないし(笑) 残業でもいいんだけど帰りが遅くなるのだけが嫌だ〜(>_ しかも帰っ…

昼休み@mobile

異様に大混雑の食堂です(>_ 今日は午前中の前半はびみょうにヒマ、後半はふつー(笑) 傷とかの対応が難しくてめんどい。 でも組立自体は楽しい♪ これくらいなら苦にならない。 でも早く29日になってほしい…。 私の隣の隣の行程の人キライだ…苦手じゃなくて。 …

はぁぁ@mobile

オハヨウです、眠いです(ρ_U*)。° 今日はいつもの大型バス(笑) でもまた人が増えたらしく、密度が増した感じでびみょ(´-`;) 昨日の帰りは寝て起きたらちょうど高速出口で、 「降りる準備しなきゃ!」と思ったらなぜだかいつもと違う出口… 「運転手、道間違…

終わり〜@mobile

1時間半の残業。 午後も最初の方はひたすら掃除…飽きた(´Д`) と思ったらライン作りが終わったみたいでやっと仕事開始〜 今回は携帯じゃなくてピッチだそうです(驚) なぜだか私の行程だけ静電シートで隔離されてます…イヤだっ(爆) 組み立ててカバーをつける…

昼休み@mobile

午前中は掃除で終わりました…男性陣はライン作り、女性陣は掃除。 いらないんじゃーん(´Д`)休めばよかったー帰りたーい。 家でゆっくりしたいよー(ρ_<、)。°

なんじゃこりゃ@mobile

わざわざ休日出勤してんのになんだこのバスー!!!(怒) 超狭いんですけど。 朝から気分悪いし…ケムイし!(またかよ) いつもの広いバスの前の方でもケムイのにありえないね(-"-;) 来なきゃよかった。マジで帰りたいです…

う゛ぁー@mobile

今日は1時間半の残業。 昨日にも増していろんな仕事をさせられた。 なんだかイイように使われてる感たっぷりだけどネ(-_-) ってか今日が最終日じゃなくなった。゜。(´Д`)゜。゜ 29日まで(予定)だってサ。 ってか明日すら休みじゃないっぽいんですけど…明日…

昼休み@mobile

最終日だからなんかバタバタしてる。 午前中はキー操作だったけど昨日みたいにはならなかった(笑) 午後からはキー操作からは解放されそう(>∇ でも予定では1時間半の残業らしい(-"-;) まぁ最終日だから仕方ない。

おはろぅ@mobile

今日もお父さんに送ってもらった☆ 最終日だ〜ダルイ(爆) なぜか腰とか足とかが今までにないくらい痛い… 昨日ちょっと動いただけなのに!弱っ!��(>д 今日は何やってもダルダルな予感…。 でも今日を乗り切れば楽しい連続休日が待っている!(え) 何とかやろう……

前言撤回?@mobile

今日は久々の残業。しかも2時間も(´Д`)ウエー でも結構早かった…午後から、今までずーっとやってた仕事と違う仕事を任された♪ なんていいタイミング☆ 発狂する前に代えてくれてありがとう…ただ私のやってた行程がなくなっただけなんだけど(爆) でも俄然や…

あ゛ーっ@mobile

仕事が理不尽すぎてもぅいやです…(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 気が狂いそう…発狂しそう…と何度も思った。 私は私なりにだけど頑張ってやってるのに認めてもらえない感じがすごくする。 むしろもっと頑張れと無言のプレッシャーを感じる。 でももぅ限界…これでダメって言…

寒い@mobile

外寒い〜今日も駅前までお父さんに送ってもらった。から早く着いた(笑) まだバス来てないし!遅いよ(>Д 今日も朝から手が痛い。 腕じゃなく手のひらが…やだぁ。 あと2日かぁ…長いなぁ=3 おなか空いたからおにぎり食べよ〜。

ねむひ@mobile

今日も1日終了〜! 今日はそんなに長く感じなかった。 明日も今日みたいな感じだといいな〜☆ ってかプロ野球…ライブドアだけじゃなくて楽天まで本拠地→仙台とか言ってるの!? なぜ急に…ライバル意識むき出しですなぁ(笑) ま、あんまり興味はないけどネ(爆)

しゅーりょー!@mobile

今日も定時☆ 給料が安そうだけど、早く帰れる方がいい。 午後は、自分的にはまったりモードでやってた(爆) 私の行程の機械の調子がおかしくなったせいで 私のペースもスローになり…まぁ、別に後の人の仕事に支障は出なかったからOK☆ってことで(笑) あと2…

昼休み@mobile

今日は祝日だから食堂空いてるかな〜と思ったらビミョウに混んでる(=_=;) 仕事は程良く忙しかった。 今日からまたダウンロードのところがバージョンアップするらしく… 目標数もいつもより1000台も少ない。 今日も定時あがりっぽいし、結構楽ちんかな〜♪

けむいぃ@mobile

結局今も雨降り。 今日はお父さんに駅前まで送ってもらった。 5時40分すぎに家出たのに、50分前に着いちゃった。早すぎっ(@◇@) 今日はお弁当じゃないからコンビニでゆっくりご飯選んで、6時すぎにバスに着いちゃった。 一番乗りっ!(あんま嬉しくない) タバ…

雨降り@mobile

外は雨が降ってる〜明日は晴れてるかなぁ。 明日の朝はお母さんが仕事でいないから お父さんに送ってってもらうことになった。 いつもよりややゆっくり目だから余裕で準備できるなぁ。 でも仕事のコトを考えると気が重い(UへU) さっき昨日電話きてた会社に…

疲れた@mobile

今日も定時で終了〜仕事中はなんでかイライラ…もぅ限界だ〜ノイローゼになりそう。 午後はまた腕が痛くなってきてかなりつらかった…。 あと3日もあるぅ↓

レッツ山形@mobile

↑タイトルの割にテンションは低いです(爆) 今日は人数が少ないらしい…バタバタするってこと〜!? ヤダァ。ますますテンション下がるよ↓↓↓ 日に日に疲れが増してきてマス(´Д`;) しかも今日は歯が痛いです(爆) こんな時こそ、今まで出番のなかったバファリン…

疲れたぷー@mobile

今日も定時終了〜ヽ(T▽T)ノ 午後は、前半はバタバタ後半はのんびりめな感じ。 でももぅウンザリ気味なのでのんびりだろうが帰りたかった(爆) ってか左手が痛い…手のひらのと腕の筋が。…腱鞘炎!?(゜Д゜;) 1日1000台以上の携帯さわってたら当たり前のような…

昼休み〜@mobile

山は晴れています(笑) 今日もバタバタしています…究極に帰りたいです。 そしてもう明日から来たくないくらいの勢い。 やっぱり10日間が限界だったのかな… 今日は残業無いようなこと言ってたけど残業どころか今すぐ終わりにしてほしいです(TДT) 家に帰りたい…