レッツ山形@mobile

↑タイトルの割にテンションは低いです(爆)
今日は人数が少ないらしい…バタバタするってこと〜!?
ヤダァ。ますますテンション下がるよ↓↓↓
日に日に疲れが増してきてマス(´Д`;)
しかも今日は歯が痛いです(爆)
こんな時こそ、今まで出番のなかったバファリンか!(笑)
でも2錠しかナイっていう…1回分。
1錠ずつ飲むか…効くかしら?心配。


そいえば昨日の夜に留守電にメッセージ。
1ヶ月以上前に履歴書送って音沙汰なしだったとこからだった。
もう諦めてたし…ってかすでに頭の中から消え去ってたよ(爆)
今かけ直す時間ないんだよな〜
昼休みかな…でもその時間て向こうも昼休みだよなぁ。
もー考えるのも面倒だ!(ノ-Д-)ノ ~┻━┻
仕事中に考えよぉ(ヲィ)