2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キター♪

注文してた庸介のCD『1981〜NOW〜』が届きました! 夜間(19時以降)指定したのに、家帰ってきたら届いてた(笑) まだ聴いてません。どんなんかな〜♪ とりあえず開けてみた…あれ?パッケージが前と同じ??? 前と違うのは曲目が書いてあるタグ(?)だけ。前は青…

らっくちーん

今日はサン○ス1軒。家のやや近所(笑) ホントに楽ちんな店でした。 書類上は3時間15分になってるけど実は3時間で終了。楽! でも今日もアイスやらされました…2ケース分。 これはさすがにキツかった。腰痛いし。しかも寒かった…。 今日のクルーはゆるめSV、ド…

えー@mobile

電車来ないー遅れてるよー。まだ時間は大丈夫だけど…。 あっもうすぐ来るって。よかったよかった。 遅刻なんて厄介なことはごめんだぃ。

佐久間さーん!

淳士くん!胃カメラって! http://www.jun-ji.com/diary_main.html お姉さん心配です(年下だろ)

やったー!

モニョちゃんがタンジェン句を詠みましたッ!(笑) 「下っ端や してないのかな タンジェント」 [追記] え、タンジェント君って宮城県出身なの?!マジで?!(爆笑)

グズグズ

鼻水が…(爆)最近ちょっと風邪っぴきみたいです。 鼻が詰まってると頭がボーっとするさ。目もシパシパするし。 何書こうと思ってたんだっけ…忘れた(爆) 今日は午後からバイトです。行きたくないー。 あ、6月も今日で終わりですね。2005年も半分終わったか…。

やっぱり@mobile

フィーチャリングイチロー(?)って礼央くんに似てると思う@裏影 宮城県民にしかわからないローカルネタ(爆) ていうかもぅこんな時間?!

お。

ポップジャムにキンヤ出るんだ〜ほぉ。 →http://www.nhk.or.jp/popjam/oa/index.html ブレイクレーダーか…西川兄貴との絡みが楽しみだなぁ。 ってか結果どうなるんだろ?!なんかこわっ(爆)

やっと

モニョちゃんが「イグナイ…」と呟きました! でも“貴教”とか“西川ちゃん”とかは言ってくれない…。 タンジェン句とか詠んで欲しいな。「タンジェント」って(笑)

悲恋。

家に着いたら郵便物お預かりのお知らせが…YOSK RECORDから! お母さん電話してくれてなかったらしい。残念。 明日電話して、夜届けてもらうことにしよう。早く聴きたい! 早く明日の夜にならないかしらん。これでバイトも頑張れる…かも。

痛手@mobile

やばーい。腰に激痛、頭も痛い、目が疲れてる…。 今日はサン○ス2軒。車で1時間以上かかるところです。 しかも2店とも在庫多すぎ(´д`) アホなくらい多かった(なんじゃそりゃ) A店は普通の約1.5倍くらい、B店に至っては2倍弱。ありえない!!! B店なんて5時…

着信なし

こなーい、こなーい。電話がこない=明日バイト確定なのです。 ってかまだ8時半だよ!と期待して…諦めるか。 なんだか目がシバシバするー。お風呂入っちゃおうかなぁ。

飼い主になりました。

気になっていたBlogPetに登録しました! 迷ったんだけど、こねこちゃんにしてみました。*1 鳥とかもいればいいのにな〜ってちょっと思いました。 名前は“モニョ”ちゃんです。特に意味はありません(爆) どんな子になるやら…しんぱぁい♪(嬉しいらしい)話し掛け…

猿猫の件。

ふぅーん…地方人に売るけてーちゃんは無いってか。 ほぅほぅほぅ…もう、本気でどうでもよくなってきたわ。 ま、イグナイん時も偶然見つけたから買ったわけだし、なきゃないでイイか。 ↑かなりキレてるっぽく見える文面ですが、実際は全然ですので(笑) ヴェス…

テンションバリ下がり

今日のバイトはコンビニではなくスーパー1軒。 PCスキャンじゃない方法だからやりづらい&疲れる。 今日のメンバーはSV(トミー)、パゲ山、あとは初めて会う夜勤のAさんとOさん。 このメンバーにしては早く終われたんではなかろうかと思われます(曖昧) カウン…

反則ワザ

ななななんですかコレはー!!! http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/ESCL-2667/ かっこよすぎるじゃないですか! ワタクシ的に大ヒットでゴザイマス。 素敵だよぉ貴教さん…かっくいい(*´∀`*)oO あ、発売日はさらに1週間延びで落ちつ…

レイニーブルー

今日の雨は凄かったなぁ。A店出たらまさに“土砂降り”。 明日も天気悪いっぽいし…梅雨だから仕方ないけど一気に降るのはやめてほしい。 折り畳み傘持ってくのもめんどくさい。どうせ降るなら朝から降って! …天気にわがまま言ってもどうにもならないか(笑)

無気力@mobile

今日はサン○ス2軒。どっちの店もそれほど大変じゃなかった。 でも今日はやる気ゼロでした(爆)いろんなことにウンザリしてきた…。 特にパゲ山に(呼び捨てかぃ)無駄に話しかけてきてかなり嫌です。 極力話しかけられないように車内では外ばっかり見てました。 …

へっきしッ!

4時間ほど昼寝(夕寝?)してしまいました。寝過ぎです(爆) 明日結構早起きなのに夜寝れなそう。 うーん…布団も何もかけずに扇風機を付けっぱなしで寝たせいか 起きてからくしゃみが出ます。鼻がムズムズです。

飼イ主ニナリタイ

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050624/1119589082 興味津々でゴザイマス。 ブログペットっていろんな種類がありますよね。 http://meropar.jp/がかわいくて気になっております。 でもはてなは対応してないのかな?よくわかりません。

ひゃっふぅー!

仙台LIVEが終わってから覗いてなかったロッキープロジェクトHP。 まだ(仮)っぽいけど、第3弾ツアー決定してる! →http://www.yoske2674.com/1981tour3.html ホントに9月に来てくれるんだ!やったーぃ。でも平日だ。

疲れたわ

所持漫画一覧作ってみた→http://d.hatena.ne.jp/akky_turbo/20021103 ビバ!自己満足!(笑)今度は所持CDリストでも作ってみるかね(暇人爆発)

うへ?

アンテナ先の方々の日記を覗いて見るとまたしてもヴェスの発売日延期の噂があるようで…。 なんだよ?!またかよ?!私ったらもう、 vestige-ヴェスティージ-/crosswise発売日 って手帳に書いちゃったじゃないのよ!(そんなことかよ)

リンリンリン

今日は昨日ほど陽射しは強くないけど暑いですね。ムシムシ。 ということで、扇風機と風鈴(※今日の画像)を出しました。 この風鈴、真ん中におっきいのがあって、そのまわりに小さいのが5個付いてるんです。 金魚柄です。数年前に可愛い!と思って買ったんだけ…

灼熱地獄。

今日はほんっとあっつい1日でした。まだ暑いけど。 朝は暑さ+着信音で目が覚めました。 電話はバイト先から…シカト!(爆) シカトするつもりは全然無かったんです、半分夢の中だったんです。 布団を夏仕様にしました。今日まで3枚かけてましたから(爆) 明日…

今週のポップジャム男さん

ビデオ見てみました。オープニングとエンディングにいた!(笑) 「自分もソロだけど最近バンド始めて、椎名さんもそんな感じだから メンバーの皆さんとどんな風に接してるのか、とか気になる」というような事を言っていました。 椎名さんの歌を聞くと「日本語…

バサラっちゃう

ココで聞けるラシイヨ→http://www.capcom.co.jp/sengoku/movie.html めんどくさいので私は聞かないですけどね(えー) そーいや昨日のポップジャムに貴教さん出たって本当ですか?出ないと思ってた。 林檎さんと絡んだりしているのかしら? 一応ビデオ取っとい…

Comic Baton

id:zerokiss様からいただいたバトン、やってみます。 Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 数えてみたら117冊ありました。思ってたより結構あった。 前はもっと持ってたんだけど売っちゃいました(笑) Comic thought to b…

バトンリレーが大流行。

id:zerokiss様からComic Batonなるもののバトンをいただきました。 ほえー、いろいろなバトンリレーがあるのですね。 コミック…コミックかぁ。古いのでもいいんですよね? 最近のはまったくもって知らないのです…明日にでもやってみまふ。

ええぇえぇぇえー?!

何気なく見ていた県内のニュース。 ん?まさに私の住んでいる住所ですけど…ぎゃー。 強盗傷害だかなんだかの事件があって犯人は捕まったらしいです。 全然知らなかったし、今日もそこ通ったし!こわーい。