らっくちーん

今日はサン○ス1軒。家のやや近所(笑)
ホントに楽ちんな店でした。
書類上は3時間15分になってるけど実は3時間で終了。楽!
でも今日もアイスやらされました…2ケース分。
これはさすがにキツかった。腰痛いし。しかも寒かった…。
今日のクルーはゆるめSV、ドラ嶋さん、あとTさん。Tさんは初めて一緒でした。
みなさんから話は聞いてたんだけど…「Tさんは魔性」って。
実際会ってみたら、ホントに魔性っぽかった(笑)
不思議な魅力って感じですかね。よくわかんないけど。
今日はゆるーい感じだったなー、ずっとこのクルーがいいなぁと思いました。
さて、明日は午後からミーティング。めんどくせぇ(´д`)
あっそうそう、バイト前、事務所に向かってたら偶然タボフレE に会いました!
びっくりしたー!街で知り合いにバッタリ会うなんてそうそうないし。
久々に会えて嬉しかったです♪