2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

お仕事でした。 今日は忙しかった。 疲れた。 やっと12月のシフト出た。 でもまだ不確定だから予定が立てられない… とりあえず今週はフル出勤です。 やだー ってか31日が出勤になってんだけどさ。 休みじゃないの?休みでしょ? 局長に聞いたんだけど「ありま…

だらりん

お休みでした。 今日はずっとPCいじってて終わった。 年賀状のデザイン考えたり、 やっとこ横浜の旅日記書いたり。 でもライブレポはまだ書いてない… ってかABC@日武のことも書いてない\(^O^)/笑 そいえば昨日フールズメイト立ち読みしてたら 日武のライ…

星の瞬き

遊んできました。 出かける前にアンテナ工事の人が来て ものの30分くらいで無事に地デジ化いたしました。 やっぱ綺麗だねー なんか色々情報でるし! 明日いじってみようっと。 んでお出掛け。 お昼はBiviのサイゼに行ってみたんだけど 若い子がワンサカ居て…

開化せず

お仕事でした。 今日は暇だったかな。 久しぶりに、することが無くて時間を持て余した← 暇ってしんどいなー 時間経つのが遅くて暇疲れしました。 とりあえず1週間終わった!!! 長い長い一週間でした。 ってかもうFEB★FESから1週間経ったんだ( ゚д゚)ポカーン め…

文明開化

お仕事でした。 今日もなんか忙しかったよー でも何事も無く終わったからいい。 あと1日耐える。 帰宅したら母が 「テレビ買ってきちゃったー」 工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工 ついに我が家にも地デジ対応テレビがやってきますよ。 レグザだってレグザ。 ましゃ兄で…

開放感

お仕事でした。 監査でーす。 人口密度高いうえに、今日はなんだか混みまくり。 と思ったらパッタリ…またドヤドヤ。 とりあえず、個人的に何事もなく終わったからいい。 在庫もお金も合ったから、それでいい。 やっと終わった感があるけど 今週まだ2日もある…

考えるな

お仕事でした。 朝からだるいし眠いし憂鬱で憂鬱で… 行っちゃえば結構すぐ終わった気がするけど。 たまに上の空なときがあってやばーって思ったけど 何事もなく終了したので一安心。 ということで明日は監査。 いやだいやだいやだ 憂鬱。 でもコレが終われば…

こっち全然更新してなかったわ。 なんとか生きております。 昨日は22時半頃ベッドに入って 今日9時頃まで1回も起きずに爆睡。 それでも眠くて眠くて でも布団干したいし 旅行の片付けやら洗濯もしなきゃだし 頑張って起きたけど 気持ちばっかり焦って体がつ…

北へ

今朝無事に仙台に帰ってきました。 横浜離れるときはイヤすぎて心が折れそうだったけど 帰ってきたらやっぱり仙台が落ち着くなぁと思った(´∀`) お風呂入って、PCで『ANGEL HEART』聴きながらダラダラ。 淳士の美声ににやにや。 さすがクリスタルJ☆笑 バスで…

@mobile

なんやかんやでもうすぐバスの時間。 マックに3時間以上入り浸ってます←迷惑な客 今淳士の日記見たら、今朝更新されてて 忙しいのにファンレター読んでくれてたり みんなに励まされてるとかありがとうとか書いてて ありがとうを言うのはこっちなのに そんな…

さみしい@mobile

ひとりで都会のど真ん中にいるの怖い。 バスの時間まで3時間以上ある… さっきまで帰りたくない帰りたくないって思ったけど 今すぐ新幹線に乗って帰りたい。 さみしい 泣きそう

ついた@mobile

会場ついた。 寒い寒い あんまり並んでる人いないww

つーいた@mobile

新宿。 渋滞で着くの遅れたんだけど、 無事に予定の電車に間に合ったので一安心。

いつも仕様@mobile

早くもつけまが剥がれてきたのでひっぺがしたました。 違和感があった顔がいつも通りになってしっくり(笑) イメチェン失敗(ノ∀`)ww 地毛で頑張る。 朝苦労したのがバカバカしい。 あと30分くらいで新宿着くはずなんだけど渋滞で遅れるかもだってー。

いってきます@mobile

横浜いきます。 つけまうまくいかなかったし せっかくのオレンジ爪も今までないくらいよれてすっごい汚いし 腕時計忘れたし 最悪な感じですが行って参ります。

いきなしさむい

お仕事でした。 今日も準備準備で疲れ果てました。 午前中、他局の局長さんがお手伝いに来てくれて、 明日もわんさかいらっしゃるらしいです。 ちなみに我が局の局長は今日も休みで 明日の午後から出てくるラシイヨ。 ほんと疲れすぎて、最後の方は頭働かな…

ぐちぐち

お仕事でした。 雨だからあんまり混まなかったけど 監査の準備でてんてこ舞いな我が局です。 局長居ないと出来ない仕事もあって書類が山積み。 ていうか局内ぐっちゃぐちゃ。 忙しすぎて代理が疲れきってます(・ω・`) 営業終了後、他局の局長さんがお手伝いに…

遠征前=散財期

お仕事でした。 ちょいちょい忙しかった。 まー月曜日だし。 局長が体調不良を理由に金曜日から休んでおります。 インフルとかではなく胃痛らしいが… ご飯が食べられなくて点滴打ってるらしい。 大丈夫なんでしょうか。 とりあえず明日まで休みらしいです。 …

まっくろくろすけ

お休みでした。 10時くらいに起きてさっそく髪染めた。 「染めました!!!」って感じの真っ黒になりました。 すごい違和感あるww まー、やっちゃったものはしょうがないか。 これだけですっごい疲れちゃって、 午後から風強かったし買い物行くのはやめた…

抱き合わせ販売

お仕事でした。 今日はちょこちょこやることはあったけど 暇ぷーだったような気もする。雨だし。 とりあえず何事もなく終了したからよかったです。 昨日言われた新年会、うちの局の職員さんが会場探しの担当らしく 「空けといてね!」ってゆわれた。 内心「行け…

心配無用

お仕事でした。 久しぶりの出勤。 連休中ずっと気になってたことは 私の考えすぎだったみたいで心の底から安心した! ちょっと忙しめだったけど、不安感がなくなったので いろいろがんばりました(・∀・) なんやかんやと仕事が山積みだったし。 やってもやって…

連休おわり

お休みでした。 雨降りでいつも以上にダラダラで午前中はほとんど寝てた。 FMB★FESのグッズ情報出てないかと思って akiさんやらFMBのHP見てみたけどなかったー デザインと金額は重要だよ! お願いだから前もって載せてくださいー。゚(pД`q)。+゚. んでついでにFM…

糖分補給

お休みです。 今日は午前中は母とスーパーめぐり。 チョコとロールちゃん買ったー(*´∀`*) モールにも行ったので 雑貨屋さんでオレンジグッズを物色したり CDショップでエビスのシングル予約してきた。 今回って初回盤とかないのかね。 いつも聴かれるのに今…

懐古

お休みです。 今日はお友達のお家に行ってきました。 9月末に2年ぶりくらいに遊んだ同級生なんだけど、 先月、お父さんが亡くなったって連絡がきて。 突然のことだったからビックリしてすぐ行きたかったんだけど お通夜もお葬式も終わったあとで、 その後も…

おかねがとんでいく

お休みです。 今日は特に何もせず 1日中、携帯でゲームばっかやってた(´∀`) 買い物ついでにユニクロ連れてってもらったんだけど 昨日アエルで見たコート売ってなかった(・ω・`) やっぱセール品だからかな…欲しいなー。 こりゃ、次行って売ってたら買いますね←…

おとしもの

遊んできました。 その前にブルチケ援護射撃に試みましたが あえなく撃沈いたしました(ノД`) でもとりあえず2枚確保できたようなので一安心です。 電車に乗り遅れそうになってダッシュして 息も絶え絶えで電車乗ったのに 向こうが遅刻で20分くらい待ったぜ…

ぐるぐる

お仕事でした。 一瞬忙しい時間帯があったけどそれ以外は静かだった。 相変わらず空気もよろしくないし(´Д`) もしかしてやらかしたかもしれないとビクビクしております。 なんでその時思い出さないで今頃思い出すんだ! バカだ…考えすぎて胃が気持ち悪い。 …

書きなぐりレポその2

月イチ恒例ブルハチレディオー

書きなぐりレポ

月イチ恒例ブルハチレディオー の前のakiさんラジオ(笑)

やればできる子

お仕事でした。 今日は人少ないのにやや混み。 特に午前中、かんぽさんが来て←違 その途端に混み出してなんなんだ!って思った。 そのあとは割と平和だったけどー。 夕方から社員さんが集まりに行かなきゃならず、 最後の1時間くらい局長と二人だった。 でも…