書きなぐりレポ

月イチ恒例ブルハチレディオー
の前のakiさんラジオ(笑)
akiでーす
たくちゃん!
FMB10周年ふぇすてぃぼー!
飲んだくれトークすたーーーと(・∀・)

FMB店長!
店長じゃないです
創始者
イオニア
たくちゃん!
淳士です!
akiです!
首脳会談wwww
9月22日
たくちゃんがオープンしたお店にて
いまいけ5-15-6
よくできました
ROCK居酒屋
ゲイには人気は無い?>淳士
たくちゃんゲイ疑惑
いや俺はバイだ←
あきろんちーの
たとえば今日淳士くんが食べた料理をコースで
ほたてほたて
オレンジ淳士って言うネパール料理がwwww
3人の頭文字→JaT
じゃっと
akiくん小文字だから
俺いないじゃんw
Jって頭にくるしかないよね
Taj→たじぇ
aJT→あじぇっつ
聴いてる皆さんも一緒にー
アジェッツ
淳士これ好きだねwww
イベント今月です!
追加チケ有
こらぼアイテム
Tシャツがあるって言う噂
ゼロファイター
3人のイラストをお願い中
たくちゃんからの記念品
JaTのCDキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!!!!
akiくんが曲を書き
たっくんが歌詞を書き
淳士がドラムを叩くと思いきや
ドラムですおですよwwwww
淳士、忙しすぎてまったく把握してなかったww
た「詞、考えた?」
淳「え?」
愉快痛快アイムオレンジw
これは歌えねぇとw
10分くらいでがんばって考えた
魂のハイトーンボイス
クリスタルJきたーwwwwww
ノリがいい
リズム感がいい
でもakiスタ、床がなるwww爆笑
気を使って足をグーにし
タイトルはエンジェルハート
愉快痛快エンジェルハートww
むしろアイムオレンジ
俺?ww
そしてジャケットはすっぴんのakiくんww
たっくんにとにかく鼻歌を歌わせまくって考えたけど
結果、ぱっとしないねww
ヒドスwww
そしてイチからやりなおした
店長のたっちょんがデザートもって登場
バニラアイスにむさぼりつく淳士
ネパール料理とは思えませんww
淳士が言って即興で作った
おねぇちゃんいねぇのかよww
どこまで話したっけ?
御殿場←番うだろwww
らいぶでやっちゃいましょーよーーーーーー(゚∀゚)
akiさんギターやる
アルフィー的な感じで
桜井さんの奪い合いwww
サングラスw
トリプルギターの構想が
淳士の「」
センターは淳士くんだと
マジで(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
華麗なダンスwwwww
aJT
新たな読み方エージェント!!!
依頼主?
完全にアドリブで決めてるってすごいよね
当日普通に「JaTです」って言うんでしょwww
このCDが記念品としてもらえる
横浜では淳士トリ!
名古屋ではakiさんトリ!
FMBバンドは20日結成、23日解散w
すーさいどぶじ?
akiさんが曲作ってくれたのに
満場一致でやりたくない
aki「生意気だ」←言い捨てた感じがすごくSっぽいww
はい、続きはブルラジでw
いい話ぶったぎり
じゃあ最後に淳士君の曲を
淳士で「泳げたいやきくん」ww
はななーな
ほののーの
淳士くんの曲
どれにしよっかなー
じゃあ淳士でアレルギー
♪アレルギー


淳士の曲聴かなきゃ!!!(゚∀゚)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
というわけで
昨日みましたか?
ロンドンハーツ!
おもしろかったですねー
すごいエンターテイナーですよ
たくちゃんもかのえいこうばりに
50T2なんでww
ここでグッズの紹介
◆ステッカー
シール三種盛りw
自転車にも貼れちゃうwww
◆パンフ
ストラップがセット
ヘビーメタルステーションwwww
鉄のてっちゃんですからねww←akiさんロンハー気に入りすぎだろw
ストラップの色が3種
黒赤オレンジがランダム封入
◆Tシャツ
たくちゃん×ゼロファイターコラボ
スカルROCKな感じ
エンジェルハートがあしらわれてる
◆リストバンド
作るかは未定
おこづかいいっぱい用意してきてください♪
そして記念品を来場者全員にプレゼント
ただ、中に菓子を書くスペースが無かったので
パンフの方に入れますので皆さん買って下さい
汚いww
必見なのは淳士君がドラマーなのにドラムを叩かない!っていうw
ちょっと曲かけちゃいます?
エンジェルハート
1番たっくん
2番淳士くん
3番akiさん
みんな同じ声だね←
再来年くらいからaJTで活動しようとしてるたっくん
たのしみ
来年のブッキング全くしてないakiさん
た「もしメンバー困ったら呼んでくださいね」
a「ない!」←やっぱりakiさんってSでしょww
準備万端な感じで
淳士くんは忙しそうですけど大丈夫なんでしょうか?