書きなぐりレポその2

月イチ恒例ブルハチレディオー
今日は悲しいかな栄二郎一人です
アンダーニーズのお二人がゲスト
お友達のTAKAですw
お友達のりょうですw
「焼肉おごるからラジオ出して」ww
ガチで栄二郎に電話して「ラジオ出せ」言った
俺ひとりのときホント来て下さい
どんだけさみしいねんww
FAXとかメール
大将から修行だからダメだといわれているらしい
12月8日?
仙台で…エバーセット…
マカナ10周年
何故かカタコト栄二郎
しかも日にち間違ってるし!!!!!
栄二郎しっかり!!!
あ、言ってなかったんですけど
今日収録なんですよ←今言うのかよww
2日前にエビスOAでした
アンダーニーズの2人を前に栄二郎の近況報告会wwww
今話すのもなんなんで
それは12月に話すことにして
今日はアンダーニーズのお2人のお話を。


すいませんがすっ飛ばします。
でもアンダーニーズの曲かっこいい♪
あ、トランスティックナーブの人なんだ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
引き続きぎんかふぇから
ほんの30分前くらいのたっくんのいい話
横てぃんのいいところw
なんだっけ?
思い出してからまわせよww
あ、思い出した!
淳士の曲を思い出すのに〜って話
横ちゃんについて暑く語る3人
愛されてますね横てぃんw
やる側もやってもらう側の気持ちも分かるから申し訳ないw
ドラムやりたいんだけど
メンバーが悪いw
いっそがしいんだもんww
人のせいにしたw
こんなところでイベントの説明
アジェッツ!!!(爆笑)
エージェントとかカッコイイのが出てたのに
ものの30分で
アジェッツ
JaTが一番並びがよかったのにw
aJTwww


なんか雑音が酷すぎて何喋ってるかわからない。゜(゜´Д`゜)゜。
最後なのに!最後なのに!!!


え?淳士ソロのPV??????(゚Д゚)
それプライベートビデオじゃないよね?
違うよwちゃんと作ったの
物販で販売したことあるの
俺持ってないから誰か持ってきてよ
ホントかよww
髪オレンジじゃないもん
店長イベントの話のようです
次は●●さーんって呼ばれて
じゅんくんとお喋りできる
おしゃぶり?←ちょww
2ショット写真が撮れる?!
エンジェルハート淳士ver.出します!
ちょーかっくいい
ちょっと男の子よりだけど
女の子が気軽にできて、みたいな
ライト的な
前にakiさんが作ったとき、8割がたライト的な方が売れた
未だに俺とたっくんのホモ説すごいよwwwwww
歌詞考えるのを忘れてた淳士
そんなこともあろうかと考えておいた2人
「だって中間地点が御殿場になる人だからさ」←w
急に英詞とかだったらどうする?←それは西川のことですか?www
めんどくせーwww
アイムオレンジ
わたしはおれんじです
オレンジおじさんwwwwwww
淳士くんに憧れて
テレビもいっぱい出てるし
テレビ出てんのは俺の手柄じゃないですけどねww
akiスタでのレコーディングの話
あそこまで本気出した人は淳士が初w
俺ピンクのたっくんしかしらないから←
この1回で終わらせるのはもったいない
エンジェルハート第二章
このイベント絶対楽しいからみんな来たほうがいいよ
このラジオ聴いてる淳士君ファンでは
たっくん知らない人はいないんじゃない?
にちゃんねるとかでは怪しい仲とか言われてるんじゃないか
いい仲だよ←真面目声淳士w
ここできんがふぇの宣伝
ROCK居酒屋ぎんかふぇ
あの時淳士君が食べてた料理
あ、オレンジ淳士ですね
ネパール料理ww
脱線しまくり
ライブの話しようよ
俺が店長の時は何名目なの?
淳士が店長っていうのが全てですよ!
150パーですよ
ほんとみなさんお願いしますよ
akiさんの時は長蛇の列が出来たらしいですよ
100人並んだ
これで40人とかだったらどうしよう
来てくれるかなぁ←不安そうな淳士が新鮮
みんな来てね
20日23日両方来てくれた子には何か特典付けたい
俺とたっくんで挟む
前後で挟む
24日に半券を
来て下さい
来るのが無理だったら予約も
ぎんかふぇも
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
盛り上がってましたね
3人ともすごい
りょうさんが淳士バンドで出るらしい
akiさんの曲
プラトニック
今日はてんこ盛り
もう一個
淳士の元ローディー古田ノフィー君の新しいバンド!
ワンマンやるそうです
淳士に直談判にきたらしいので一曲

のぶゆきくんの新しいバンドバブー
詳しいことはわからないので
調べてくださいww
ブルハチ情報
12月3日2ndワンマン
12月22日感謝祭
まーそれくらいしかないんですけどね(しょんぼり)
さっきまでエビス見に行ってた
Ikuoさんが羨ましかった
ライブしたい
ボーカルって何も出来ないじゃないですか
アンダーニースとブルハチでもなんかやりたい
来年くらいになんかやりたい
やろう
11月は栄二郎とセバスの誕生月だから
本当はライブやりたかったけど
Ikuoさんはヨーロッパ
淳士先生もいろいろ忙しいので…
栄二郎、11月15日アコースティックライブやります
たっぷんも横金で出ます
僕たちは行くといったら行くよ!!!←カタコトw
セバスもライブにゲストで出るらしいので見にいてみてください
最後にアンダーニーズのおさらい
ということで今日はグダグダでしたが
お友達のアンダーニースの
TAKAさんとりょうさんでした
ありがとうございました
栄二郎一人でした
今日はおつかれさまでした
じゃあねバイバイ



なんか栄二郎の喋りがおかしかったよ?
大丈夫???