ぐるぐる

お仕事でした。


一瞬忙しい時間帯があったけどそれ以外は静かだった。
相変わらず空気もよろしくないし(´Д`)
もしかしてやらかしたかもしれないとビクビクしております。
なんでその時思い出さないで今頃思い出すんだ!
バカだ…考えすぎて胃が気持ち悪い。
明日から連休だし、なんともないことを祈ります。


昨日はakiラジ→ブルラジ、頑張って2時間聴きました。
コラボコーナー面白かったし
FESの詳細やらグッズ情報やらが発表になったんですが
グッズなんて値段もわからないのに既に全部欲しい!
むしろ買う気満々!
どこにそんなお金があるのかわからないけど
全財産注ぎ込みそうな勢いです。
恐ろしい…。
そして淳士の1日店長に行きたくて行きたくて仕方が無い。
「来てくれるかなぁ」なんて不安そうに言われたら
本当に名古屋まで飛んで行きたい気分。
あー仕事じゃなかったら絶対行くのに!!!
行ったら破産するけど!←
理性を失いそうな自分が怖いです。
てか既に失ってる?ww
あ、そいえば今日、CLUB淳士からメールがきて
やっとFC旅行の写真を送ってもらえるらしいですww
もう半年も前のことだし
貰えないのかと思って諦めてたのにw


今、久々に淳士の曲聴いてます。
最近はQ.E.D.を聴いてABCモードだったけど
FESに向けて復習復習o(・∀・)o
淳士の曲は本当にパワーをもらえる素敵な曲ばっかりだ!
クリスタルJ炸裂だね!!!!!笑
生てれれが聴きたいよー。


あ、明日はブルワンマンのチケ発売日!
忘れないようにしなければ!