おとしもの

akky_turbo2009-11-07

遊んできました。


その前にブルチケ援護射撃に試みましたが
あえなく撃沈いたしました(ノД`)
でもとりあえず2枚確保できたようなので一安心です。


電車に乗り遅れそうになってダッシュして
息も絶え絶えで電車乗ったのに
向こうが遅刻で20分くらい待ったぜ。
次の電車で間に合ったじゃないか…。
ご飯食べてアエルをプラプラ。
ユニクロでかわいいコートを発見!
セールになってたし欲しかったけど
セール品すら買う余裕が無いので諦めた。
でも欲しいなー
次売ってたら買おうかなぁ。でもお金が…←∞ループ
あとは彼さん家行ってダラダラ。
彼さんゲームし始めたから
ボーっとしてたらいつの間にか寝てたよねww
夕飯はカレーとスープとサラダ。
カレー半分も食べないうちにおなかいっぱい。
でも無理やり詰め込んだら胃がはち切れそうです。
おなかいたい(つД`)
ご飯作るとき、髪結ぼうと思ったら
かばんに入れたはずのシュシュが無い…
どっかで落としたっぽーい。゚(pД`q)。+゚.
しょんぼりです(・ω・`)


朝タボウェブ見たら西川の出演情報が。
真夜中のNHKに出るらしいのでいちおう録画予約。
その前に50TA見た!
今までワンセグでばっかり見てたんだけど
大画面で見る淳士はかっこよさも倍増キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
細かい表情までよく見えて
イケメンすぎてニヤニヤしちゃった。
明日も見よー♪