おかねがとんでいく

akky_turbo2009-11-08

お休みです。


今日は特に何もせず
1日中、携帯でゲームばっかやってた(´∀`)
買い物ついでにユニクロ連れてってもらったんだけど
昨日アエルで見たコート売ってなかった(・ω・`)
やっぱセール品だからかな…欲しいなー。
こりゃ、次行って売ってたら買いますね←意志弱w
むしろ買いに行きたい←
ここのところ、予定外の出費が多くて厳しい状態です。
カードのリボ払い額が増える増えるww
それなのに「FMB★FESのグッズってカード払いできないのかな」
とか、考えが危ない方向に行っております\(^O^)/
ご利用は計画的に\(^O^)/笑


今日は夕飯にコロッケを作りました。
材料そろえて手作りするより買ったほうが安いと思うけど(笑)
今日は頂き物のジャガイモがいっぱいあったので。
うまうまでした(・∀・)
でも夕飯前から頭が痛くてだるいしくしゃみ出るし
風邪ひいたかもしれない。
明日は用事あるし、あったかくして早く寝よう。
最近夜更かししてばっかりだなー
お肌に悪いね!
早く寝るっ。