2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時間感覚ゼロ@mobile

バイトの後はお楽しみの飲み会っ!!!!! まず、Tさん家に集合。 Oさんの車でご飯を食べに。寿司美味かった☆ しかも、私たちより稼ぎのいいTさんのおごり!!!ゴチになりまーす(笑) で、いよいよ本番、Tさん家で宅飲み〜♪ 食べたばっかなのにお菓子をつま…

ノリノリノー@mobile

本日も一日働いて参りました。 今日も無事終わったよ。 午前の店は入店が早い店でいつもより30分早く入店。 入荷の都合でオープンケースとパン打ってから自分のとこ入ったからいっぱいいっぱい。 最後の1本チーフにアシスト入られたけど、チーフそこではまっ…

リクエスト@mobile

とあるメンバーさんに「椿屋四重奏ダビッて!」と言われたのでダビッてます。 椿屋にベタ惚れらしい。ウシシ(*´艸`)←何 ってか久々に前の曲聴いたけど、サウンド変わったね。 薔薇とダイヤモンドまでと幻惑では明らかに違う気がする。 やっぱ四重奏になった…

あっ@mobile

そういや7日、無事休みにしてもらえました! なんか忘れられてたっぽかった(ノ∀`) でもよかったー。 昨日はぶっちゃけ、休めないと思って半泣きでしたから(爆)

奇跡@mobile

本日も一日働いて参りましたぁ。 今日はなんだかんだで早く終わりましたよ。 奇跡的な早さです。 だって遠かったのに18時にオフィス出れたもん! 午後の店は特に早かったー。 だって目標時間達成…本当に本当に奇跡的! 私ははまりまくってたんだけどなぁ。 …

そういえば@mobile

7日、普通に仕事入ってるらしい。 しかも一日。 あ り え な い 。 午前だけならまだしも午後もあったら絶対に間に合わない。 奇跡が起きても無理。 休めるって言ったじゃん。 生き甲斐まで奪うのか。

ウキャキャ@mobile

本日も働いて参りましたー。 今日からまた一日仕事生活。 朝、ホントにホントに行きたくなくて、 支度も終わってるのに寝に走ろうとしてました(爆) それだけ行きたくないってことです。 今日はねー、大したことじゃないことで怒られまくった一日。 理不尽極…

よりによって今日@mobile

本日も働いて参りましたー。 今日も午前だけだったけど隣県なので微妙な感じで…。 今日は、一人が途中乗車途中下車だったんです。 で、出発時点では3人の予定だったわけ。 が、がっ!!! ドライバーの人が出発時間間近になってもこない…。 チーフが車取り行…

まんぷくぷくー@mobile

今日の夕飯はお好み焼きでしたー。 焼き係は私なので、焼きながら食べるから疲れた(笑) でも美味しかったー。 明日は朝早いから早く寝よー。

腕ボーン@mobile

昨日のミュージックエクスプレスのビデオみたー。 魔弾だよ魔弾ー。 かっちょうぃーねぇっ(>▽ 最後ら辺の歌い崩しがいい。 ライブだよー。 声も動きもサウンドも、完璧に私のツボです! 常にニヤニヤで見てましたよ(怪) よかったなーいいなーかっこいいなー(…

憂鬱この上ない@mobile

バイトの後ね、チーフに呼び出されてさ。 仕事の後にスタバで一時間くらい?話してきた…。 ついにオフィスの外にまで呼び出し…。 ま、3分の1は沈黙でしたけどね(笑) あーぁ、たたかれる側にいけたと思ったのに違うみたいだよね、コレは。 めんどくさいなぁ(…

好意的@mobile

本日も働いて参りましたー。 今日は午前だけ。 前回(約1ヶ月前)退店後のチェックでミス発覚しまくりだった店です。 私がここで毒を吐きまくった…あの日の店。 前回がアレなだけにオーナーさんとかどうなんだろうとビクビクしてたけど 意外や意外、好意的。不…

海風@mobile

ばぁちゃんのお見舞いして お父さんの実家行って 海の市でラーメンと牛乳ソフト食べて 急遽おばさんのお見舞いに行ったらいなくて 今から仙台帰ります。 トイレ行きたいっていったら セ○ンに寄られてげんなりしました。

そういえば@mobile

そうそう、DEATH NOTEのCMとかみてて 気になってたエンディング曲。 映画館で聞いてもやっぱりカッチョイイ! レッド・ホット・チリ・ペッパーズ。 名前は聞いたことある。CD欲しいなー。

久々@mobile

昨日はお友達と映画観に行ってきました! MOVIX利府でDEATH NOTE観てきた。おもしろかった〜! 月カッコイイ。Lカッコイイ。リューク素敵(笑) 後編気になる〜8(>△ レイトショーで観たから、時間までジャスコの中うろうろ。 夕飯はオムライス♪うまうまでした(…

わーい@mobile

映画見に行ってきます(>▽

うまうま@mobile

モールの食品売場でハーゲンダッツの試食やってて、 ここぞとばかりにいろんな味食べまくってきました(笑) あんま食べられないからね!(*´艸`)☆ で、新商品のが美味しかったので買って貰った♪ イタリアンホワイトピーチソルベ。 セ○ンでもう1種類の方売って…

ニャー!@mobile

ママンとモールまで買い物に行ってきました。 明日ばぁちゃんのお見舞いに行くので花を買いに。 お花屋さんにおまかせでアレンジ頼みました。 2000円で豪華なアレンジ作ってくれた〜かわいい☆ で、アレンジできる間いろんな店をウロウロ。 PORTERのバッグと…

浪速魂@mobile

録画しておいたナニワらいぶ館見た! こんな時間に。 この番組(・∀・)イイッ☆ ホントのライブだね、これ。テンションあがる(>▽ 独裁いいなぁと思いました。 これ、大宮で聞けたんだよね。幸運だった! 上田正樹さんとのイマジンもかっちょいいしー。 いい盛…

にちぶ@mobile

日本武道館当落キター(・∀・)ーッ! 当選です!やったー!!! 楽しみがまた一つ増えましたっ♪ 生きる希望だぁ(大袈裟?)

あっけらかん@mobile

本日も一日働いて参りました。 今日は気仙沼のちょい手前まで行ったので朝早かったー。 そんでもって家着いたの22時ちょい前。 5人だったのにねー。 午前は早く終わったんです。外食できちゃうくらい(笑) みちのえきのレストラン行きました。 ネギトロ丼頼ん…

特記事項なし@mobile

本日も一日働いて参りました。 疲れたー。 最近特にグチることもなくなってきた。 どうでもいい。 おやじウザいけど。 いつも、もう限界だ!って思うんだけど ホントに限界なのかわからなくて結局ズルズルと…。 自分が我慢できる限界がわからないの。 私おか…

CMオモシロス@mobile

帰ってきてからビリオン見てみた。 とりあえず、見たくて見たくて仕方なかったAlbireoから。 ま…ふぅんて感じで(えー) 続けてZips→ウェブナイ。 イグナイとヴェスはいいや、って感じで(爆) ウェブナイ日本語ver.が入ってるという噂を聞いたので探してみた。 …

ワサワサ@mobile

バイトの後、Kさんと会ってきました☆ 来月の東京の新幹線チケ受け取ってきました。 まずはとりあえずゲーセン巡り(笑) 今日の戦利品は超多いよ!(※今日の画像) リラックマ2匹と、コリラックマ1匹、まめゴマ2匹。 あとリラックマのまくまくボウル(笑) 大量収…

ドォン@mobile

本日も働いて参りましたー。 今日は午前のみでした。イェイッ(・∀・)☆ 店は、そんなにキツくなかった気がする。 私打ったとこがたまたまきれいだったのか? よくわからん。 早く終わらせたかったのに、最後にまたチーフの稼ぎが入って少し延びた…。 こっちは…

不機嫌上機嫌@mobile

そんな感じで… 本日も一日働いて参りました。 今日は精神的にキツかったなぁ。 店にクセありで。 ついでにチーフも不機嫌で。 最初、原因は私かと思ってヒヤヒヤしてたんだけど 原因は私を含めた全員だったらしい(笑) おもしろいほどに全員でチーフの電話を…

ビヨーン@mobile

家着いた!\(>▽ 地下鉄河原町駅からモールまでは徒歩で30分程ですよ(いらない知識) というわけでフラゲってきたお。 ビリオンさん。 見た〜い見た〜い。ウズウズ。 でもパソコン壊れてるし…グス。 見れないのわかってるにこんなに頑張ってフラゲってきた訳…

ついてない@mobile

ビリオンフラゲするために、地下鉄に乗ったら…。 長町南で人身事故で河原町で運転停止…。 普通に電車で長町まで行けばよかったー(TДT) 歩く労力を惜しんだ罰ですか? 私そんなに悪いことしましたか?? ついてない…。 というわけでテクテク歩いてますよ…嗚呼…

特攻隊@mobile

本日も一日働いて参りましたぁ。 死亡orz フラフラします。 午前も何気にきつかったし…。 でもねー、午後に比べたら、どんなきつい店も楽勝に感じるよ。 どーでもいいよーアハハー(*´▽`)って感じで乗り込んだけど、ダメでした。 私死ぬ!この店に殺される!…

泣かせるヤツ@mobile

コイツに癒してもらおう!と思って 久々にリラクマの本開いたら 何故か泣きそうになった(ノД`) 弱ってるな自分。